二の腕が気になり始めたのでエクササイズしてます。

June 06 [Thu], 2013, 1:08
最近、年齢のせいなのか二の腕がたるんできてすごく気になっています。
久しぶりに袖丈の短いTシャツを着てみたら、
二の腕のたるみがひどいことに気づいて慌てて違うTシャツに着替えました。

これから暑くなるというのに今からこんなことでは思いやられます。
しかし落ち込んでいるだけではなにも変わらないので
簡単にできる二の腕を引き締めるためのエクササイズをすることにしました。

方法はすごく簡単で両腕を上にあげてまっすぐにしたら、次は肘を曲げます。
その繰り返しを50回行うようにしています。

方法は簡単ですが、かなり効きますよ。
次の日は筋肉痛になりました。肩も結構鍛えられます。
この調子で続けていこうと思っています。

エピサラ・楽天
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eg-est
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる