妻の浮気を疑っています

August 22 [Thu], 2013, 12:34
妻の態度が最近妙によそよそしいんです。

以前なんて、会社から帰る時間や、休日の予定なんてまったく聞いてこなかったのに、この頃は毎日のように、メールで状況確認をしてきます。

私は毎日乗る電車の時間が違うのですが、電車に乗ったらメールして、とか、あんなに残業で帰宅が遅いと鬼の角を生やして怒っていたくせに、最近じゃ遅ければ遅いほど、なんだかご機嫌のような…?

なんかアヤシイな。と言うのも、隣に越してきたご家族のご主人がすごく女たらしと言うことを、町内の噂で聞きました。

私の前でも妻をべた褒めし、『こんなきれいな奥さん貰いたかった』なんて自分の奥さんの前で言ってるんですよ…?そんなことを同僚に話したら、『間違いなく妻の浮気だな』なんて言われました。

同僚も実は、半年前に妻の浮気の被害に合ってるんです(笑)。他の男に言い寄られて、奥さんも次第にまんざらでもない感じになって…って言う経緯だそうで、今のうちの状況に似ているなぁ。

同僚から『妻の浮気を詳しく知りたいならこのサイトhttp://xn--u9j565j5gmgib.net/を見ておけ』って教えてもらいました。

…世の中にはこんなに妻の浮気が蔓延してるんですか?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:efyzxywk
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/efyzxywk/index1_0.rdf