審査員め、おぼえてろぉぉぉ〜〜〜ッッッッ 

2006年07月31日(月) 21時29分
こんちゃあぁぁぁ〜・・・・。はぁぁぁぁぁ〜・・・・コンクール。銀賞だったょ・・・・。かなーりショックーーーー!!!!!私は出なかったけど、みんなすごい頑張ってたのにーーー!!!!!銀賞でも、まあまあいい方だけど・・・・。金賞じゃないとイミないのーーー!!!もう、帰るトキ、みんなすごかったょ・・・。号泣だった・・・・。ちょーーーくやしー!!!!学校に帰りついたのは、午後9:00・・・・・。真っ暗な学校で、友達とおもいっきり審査員の大バカヤロオォォォォ〜〜〜〜!!!!!!とさけびましたちょっとスッキリwwって。この話は昨日のコトです。今日は、センパイの家でおわかれパーティー(?)しましたwwポピラとか、東京フレンドパークとかゆうのしたょーwwたのしかったはぁー。3年生の先輩ともおわかれか・・・。やだなぁーーー。

3周年おめでとう!!! 

2006年07月28日(金) 12時52分
ぎゃあああああぁぁぁぁ〜〜〜〜!!!!!ずーーーーーーーッッッッッッと更新してなかったよぉぉぉぉ〜〜〜〜!ごめんなさいーえーと、今日は今まで日記サボった分、まとめてかこうと思いマス・・・えっと。結論カラ言うと・・・。吹奏楽コンクールには、出られなくなりました・・・・オーディションがあったんですよ!!!でも まじでキンチョーして、本当はちゃんとできてたトコロも、指がうまく動かない・・・・;;「絶対コンクールに出るのはMちゃんだ!!!」と期待(?)されていたMちゃんも、キンチョーしてうまくできなかったらしい・・・・。まぁ、しょぉがナイか・・・2年になって出られればイイし!!!(立ち直り早ッ)金賞とって、九州大会にいけるコトを祈ってますよぉ〜   ハナシは変わってリヴリーへ・・・。みなさん、宝くじかいましたかぁ!?私はぁ・・・20枚買って1000dd使っちゃいましたょ^^;1等か5等があたったらいいな〜私の場合、ddが欲しいのではなくて、3色風船か名前忘れたけどクラゲ(?)みたいなミニリヴリーが欲しいのデス・・・。アイテムレイアウトが自由になったのも嬉しいですwww新種のリヴも、楽しみだあぁ〜〜〜リヴリーアイランド3周年、おめでとおぉぉ〜!!!!!これカラも、あと100年続けていってくださぁい!!!

コンクールに向けて・・・ 

2006年07月02日(日) 21時10分
ハロォ〜〜〜ぅわぁーーーん もうSundayだぁぁ〜でも明日わ、学校4時間しかなぃんです部活もナシ!!!ラッキ〜でも・・・。クラリネット、ぁんまし上達してないよーな気がする・・・夏休みぐらいに、吹奏楽部のコンクールがあるんですけど・・・。こんなんじゃ、でられないYo−−−ッッッみたいなカンジなんデス・・・だって、木管楽器って連符トカいっぱいあって むずかしぃんだもーん;;曲は、「民衆を導く自由の女神」ってやつと、「パルセイション」ってのをするんだけど・・・まっ なるよぅになるさっ  ぁ゛っ  もうそろそろ宿題しないとぉぉーーー まだしてなかったのです

無題ッッッ(*´I`*) 

2006年06月30日(金) 21時06分
こんちゃあ♪久しぶりの更新デス今日ねー・・・期末テストのー、保健体育のテスト・・・返ってきたんですょ。点数みて・・・。口カラ目がとびだすぐらいッッッッびっくりしました・・・もぅ、宇宙に飛んでいきたいくらいだあぁッッッッ50点以下・・・。しかも40点以下・・・・ショッック!!!まっ、気にせんでょかばいっ細かいコトきにしたらっ ハゲるべーーはっはっはってかッ今日の部活の帰り、雷ゴロゴロだったっすょ・・・こわっかった・・・。じゃっ、みんなも、梅雨時にわ、毎日カサをもち歩こーう!

無題 

2006年06月24日(土) 11時58分
こんちゃあ~今日わ、部活休みなんですょ~でもーテスト勉強しないと・・・来週の火曜日が期末テストなんですよ~・・・ やばーいっせっかく休みなのにぃー ・・・はー今日も暑いにょぉぉー私の家の近くに、ちょーぉいちい、喫茶店があるんデスwwそこのパフェが、もぅ、死ぬホドぅま~~~いっ今、夏休みに友達といっしょに行くために、貯金中~。けっこう貯まってきてマスではっ。今日はこのへんで~なんか、[食べ物日記]ってカンジですねー

さ~ざぇ~さんさざえさ~ん さざえさ~んはゆっかっいだっな~♪(意味不) 

2006年06月23日(金) 20時59分
わーーーんっっっまた何日もとばしちゃったょうぅ~っそれはともかくっっ(ぇ 今日ねっっ、むええええっっっちゃゃゃムカツクことがっあったんですよッ同じクラスのー、S.Aさんが、掃除の時間に、私なんーーにもしてないのに糸くずを私の頭にのせてきたんデスッッッ私か[ぅわっ・・・さいあくっ・・・]っつったら、[はぁ?さいあくなのはオマエやしっ]っだってさーーーっま゛ぢむ゛がづぐぅ~~~~~~ぅざっっっ・・・・っあ。スミマセン ぐちになっちゃってぇーー(ぜんぜん[すみません]なんて思ってない)もう、海かS.Aさんにむかって、おもいっっきり[S.Eのばっきゃろぉぉぉぉ~~~ッッッ]ってさけびたいッ  ぁ。また ぐちになっちった・・・っにゃはははっ(にゃははじゃねーよ)んじゃっ、今日はここまでぇ~明日(?)も、またみてくださいねぇ~ッじゃんっけんっぽんっ ぅふふふふふふっ そういえば、最近サザエさんみてないなあ・・・ 

カムカム♪ 

2006年06月19日(月) 21時12分
ハロ〜↑↑みーんなゲンキかーいっ??ノッてるかーいっ??(ぇ)はぁ〜おなかすいたー・・・。今日、ちょっとしか夕ご飯たべちょらんのです・・・だってー、その前にクロワッサン2つとキャラメル5つも食べたんだも〜〜〜〜んッッッ今食べたら太るかな・・・。はっ・・・すぐそこに、ガムをハッケン!!!食べちゃぉっっっ(●>w<●)もぐもぐもぐ・・・  ぁーー食べちゃったぁーまっ、噛むコトわ、いいことだッッッ(^^;)じゃっ、みんなも、食べた後はかならずハミガキするんじゃよっ♪(CMかょ)(^▽^;)そんぢゃあByeQ〜

ぅひゃひゃひゃ・・・・(意味不&キモッ) 

2006年06月18日(日) 20時43分
こんにちわぁ〜ってゆーか、また1日ぬかしちゃったぁー今日はー、ぉばあちゃんちに行ってきましたぁ〜っでぇー おこずかいもらっちゃったぁ〜〜〜ちょ〜ハッピィ♪っで、イトコとプリクラとったにょん♪たのしかッッたYO〜 は〜〜でも、明日わ月曜日かぁー月曜日って、ちょーーーぉネムイ授業もねー、ちゃんと聞いてるつもりなんだけど・・・・右から左にぬけていっちゃうのょ〜んぢゃッッまたぁしたねぇ〜

先生、こわッ・・・・ 

2006年06月16日(金) 21時08分
こんにちわぁ〜・・・・ってゆーか!2.3日ぐらい間あかしちゃったーいやぁー最近、部活やら塾やらでいそがしくてねぇぇぇ〜〜〜(言い訳)はーぁ そういえば今日、漢字の宿題するの忘れちゃってたんですよ〜先生が、こわくてこわくて・・・・。せっかくなので、みなさんにその時の会話をお聞かせします・・・(聞きたくねーよ)私:ガラガラガラッ・・・(職員室のドアをあける音)失礼しまーーす・・・・ ○○(名前)先生ーーー・・・ 先生:おはようございます 私:こっこわっ・・・(これは、口にだして言った言葉ではありません)お・・・おはようございますっ・・・ぁの 先生:はい 私:ぇっとッ・・・漢字の宿題を忘れたのでっ・・・今日の放課後までにやってきますっ・・・ 先生:もとは家でするものだからね・・・・・・・てなカンジですかね・・・。読みにくくてすみません・・・;これをみただけじゃ、あんまりこわくないのですが・・・・。HAHAHAHAHA話はかわって。みなさん、母の日や父の日に、なにかあげてますかこないだ、部活のときその話でびみょ〜にもりあがったのですが・・・・。私は、まったくあげないタイプですね;あげようとは思っているときもあるのですが・・・なかなか・・・・ねっ^^;それにくらべ、私の友達は・・・・なんかすごいんですよ・・・・。お菓子とか、ジャンジャンつくってあげてるみたいで・・・・。いっかい、カップケーキもらったんだけど、めちゃうまでしたっぁ もうそろそろ、おわんないとぉ〜おこられる〜んでわっ のし〜今度は、なるべくあいだあけないようにしますっ

塾ーーーーーーーッッッ 

2006年06月13日(火) 18時47分
はいはいはいっっ(´▽`)/(何 ん〜とぉ、今日は部活ちょっとサボっちゃったwwぇへへw(ぇへへじゃねーよ)たまにわ、息抜きが必要さっ・・・これを理由にして、しょっちゅうサボっている私であった・・・^^;それにぃ、今日塾だしぃ〜(これも言い訳)ぁっでもっ、今日塾ってのはホントのコトですよっん・・・・って・・・ぎゃああああああぁぁぁぁもっもう行かなければぁぁぁぁぁぁッッッっとゆーワケでえっ(キモ のし〜ッ
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像もこ
» コンクールに向けて・・・ (2006年07月22日)
アイコン画像もこ
» 無題ッッッ(*´I`*) (2006年07月22日)
アイコン画像もこ
» コンクールに向けて・・・ (2006年07月22日)
アイコン画像ホルン大好き☆
» コンクールに向けて・・・ (2006年07月13日)
アイコン画像すとろべりぃ
» コンクールに向けて・・・ (2006年07月06日)
アイコン画像ゃほぉww
» コンクールに向けて・・・ (2006年07月05日)
アイコン画像ホールトマト
» コンクールに向けて・・・ (2006年07月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:efyjhdffri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる