みたぁ?? 

March 14 [Fri], 2008, 18:21
新堂本兄弟みたぁぁ???

ゆーりカワイイ!!どんだけ大野君のコトすきなんだょっ(笑

あと・・・涼介・・踊ってる途中にズボンが落ちた・・という事件が・・ソレってすごくゃバいきがする・・藁

昨日のでJUMPの素顔が見れた気がするっ!!!

JUMP囚すちだぁぁ!!!!

亀田大毅選手が可哀想だ 

February 17 [Sun], 2008, 9:41
内藤が日本王者だった2年前から、内藤と亀田3兄弟の長兄、興毅や大毅との間で、対戦をめぐって挑発や舌戦が繰り広げられてきた“因縁の対決”。序盤、亀田はガードを固めて低い姿勢で前へ出る。対する内藤は距離をとって手数を出す展開。パンチらしいパンチを出せなかった亀田は2回終了間際、両手を広げ、舌を出して内藤を挑発した。
 オープンスコアリングシステムにより、4回終了後に採点の途中経過が発表。内藤3−0リードに客席から歓声が上がった。
 5、6回も内藤が距離をとって手数を稼ぎ有利に試合を進める。
 3回に切れた内藤の右目尻からの出血が、7回に一時的に多くなり、ドクターがチェックしたが、試合は続行された。
 8回終了後、2度目の途中経過発表で、判定なら内藤の勝利が明確に。直後の9回、亀田はクリンチ中に内藤を投げ倒す。内藤もレフェリーがブレークした際、亀田の後頭部を殴り減点1と取られるなどエキサイトした展開になった。
 その後も内藤が自分の距離から手数を稼ぐ一方、亀田は有効打を当てられない、ほぼ一方的な展開。最終12回に亀田は、クリンチの際に内藤を投げ倒し、減点。直後に、今度は意図的に投げようとし、減点合計3とされるなど、自暴自棄になった
(読売新聞より抜粋)





昨日の試合を見ていて、亀田選手が哀れでならなかった。技術はもちろんだが、彼は格闘技をする人間にとって致命的な弱点を持っていると思う。それは彼が



チキンハート(臆病者)



だという事だ。これは可哀想だ。
ガードを固めて中に入り打ち合うのはファイタータイプの定石だが、彼は中に入っても何もできないのだ。確かに内藤選手の老獪なホールドやクリンチのテクニックに翻弄されたところもあるが、全部が全部チャンスを潰されたわけではない。何回か自分の距離に入っているのだ。それにもかかわらず、パンチがでない。出たとしても単発で、その後もずっとガードしたまま。



パンチを受ける事に必要以上に怖がっている



のだ。肉を切らせて骨を絶つという事が必要になる格闘技で、これでは試合などにはならない。案の定、ラウンドが進むにつれそのようになってしまったが。



弱い相手に強く、強い相手に弱い



これ以上の醜態を見せない為にも彼は引退した方がいいのではないだろうか。

秋休みだー! 

February 13 [Wed], 2008, 7:44
明日から秋休みだー!でも、去年同様4日しかなーい(ToT)でも今年は次の週も4連休だからいいけど。 話は変わって、昨日のボーリング大会ですよ。去年はスコアが30台という結果でしたが、なんと今年は1ゲーム目が55!2ゲーム目が78という結果でした!!ちょっとすごくない!?今年は事前にボーリング場に行って練習してないんですよ!家で親に投げ方を教えてもらっただけなんです。内容は、とにかくをまっすぐに投げるのを練習しただけ。それで今年はスコアよかったんですよ。いや、ほんと良かったー。

迷ってました。 

February 01 [Fri], 2008, 0:16
命と心の洗濯をしに、国内でどこか旅に出たいと思っておりました、ワタクシ ( -_-)旦~ フゥ・・・



候補はあったんだ。

どうせなら、行った事のない場所に行ってみたい。

かつ、数年前から行きたいと思ってて行ってなかった。

〓白神山地

〓京都

どちらとも 「 付近 」 までは行った事があったんだけどね。



ツアーカタログを貰ってきて、それを見ながら色々考えて、あーでもない、こーでもない・・・。

今が紅葉シーズンという事で突如、

〓香嵐渓

も候補にあがった。

長良川温泉あり。

しかも世界遺産・白川郷も巡ってくれちゃうプランだったのさ。

飛騨の小京都・高山〜。

行ってみたい場所ではある ( ̄ヘ ̄;)ウーン



悩んだ末、とうとう決めました。

〓京都に決定! パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ

マジで何か憑いてるんじゃないかと思うくらいツイテナイので、清めてもらいに参拝でもしてくるさ★

特に変更が生じなければ、来月行ってきます ( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!



どこか良い場所、美味しい食べ物、知ってたらアドバイスくらはい♪

☆らき☆すた画像追加〜☆ 

January 18 [Fri], 2008, 20:57
画像追加します〜w
貰うときは1言よろしくね〜

モカままの雑記 

December 25 [Tue], 2007, 1:07
気になるぅ〜〜

私の部屋は2階の角部屋である。東側の窓を開けると住宅地なのだが

ここへ引っ越してきて23年間私が窓を開けるとかならず同時に窓を開ける家がある。

もちろん目と目があうので軽く会釈するがそこの奥様に

ジロっと睨まれ(`へ´)ぴしゃ〜ん⌒☆と窓を閉められる。

私みたいに朝機嫌が悪いのかと思っていたのだが・・毎朝同時刻に

1度ソォー|ω・oとのぞいてみたらあっちもソォー|ω・してるし・・。

何かその方に悪いことを知らずにしてしまったのかと思い道で逢ったので

「こんにちは(*⌒ー⌒*)あの〜〜」と言ったらあわてて家に入られた。( ̄ェ ̄;)

それから道で逢うたんびに仁王立ちで私をじっ〜と睨み角を曲がるまで見てるし

スーパーで逢うとかならず私の後を追いかけレジも後ろに並び買った物をチェック

自転車なのにわざわざ押して後をついてくる。

(まぁ・・お隣だからついてくるのはあたりまえなのだが・・)

銀行で逢えば並んでいるのにもかかわらずかならず私の後ろに並ぶ。

ストーカー???まさかね〜。(´-ω-`;)ゞポリポリ

ご主人とお子さんは普通にご挨拶してくれるのだが・・。

1度お子さんに聞いた事があるのだが「さぁ〜お母さんの事わからないので」と

言われてしまった。だけど・・母親の事わからないなんてちと淋しい。

お子さん2人は有名進学校に通ってる。家族全員が真面目・・悪く言えば

堅物に理屈ぽいらしいが・・。

ご主人は勤務地が霧ヶ関らしいから。○○省とかのお役人ぽい。

山口さんに話すと「誰にでもそうなのよ・・あの奥さん」と言っていたので

気にしないようにしているが・・姉に言うと

「あんたに興味があるんじゃないの〜あっちからしたら

 異性人に思われているかもよ。」

私が異性人なら姉であるあんたもそ〜うじゃん( ̄、 ̄*)ぶつぶつと

心の中で言う。口に出して言えないもどかしさ・・(´;ω;`)

言わぬが仏・・くわばらくわばら・・。

でもやっぱその人気になるぅ〜〜ヾ(≧(エ)≦)〃

勘違い・・

なまけものの私やはり2日間の外出は体にビシバシと来る。

まして10月の終わりに24〜26度!!なんてありえないしさすがにこたえた〜。

その前から足がだるだるになっていたし・・。

水の中で散歩した後みたいなお風呂から上がった後みたいなだるさがふくらはぎにあった。

「(´-ω-`)う〜ん これはマッサージに行かなくちゃだめかな・・」

マッサージといえば・・σ(・ω・)ポストにはいってた「出張マッサージ」に電話した過去がある。

旅館やホテルの時に頼むあのマッサージだと思っていたのである。

早速電話をかけてみた。

「どの子がお好みですか?」

「え〜とマッサージの1番うまい人を・・」

1時間半後チャイムがなるとすごくスタイルのいい女性が立ってた。

10分ぐらいおしゃべりした後「じゃあそろそろ・・」というので

横になり「お願いします」というと

「シャワーお借りしますね」

(。´・ω・)ん?シャワ〜・・まっいいかと思いお風呂場へ案内し説明をして待ってた。

すると彼女は体にバスタオルを巻いてでてきた。

(・ω・;)えっ!なに?( ̄ω ̄= ̄ω ̄)なに?

彼女から説明を聞いた途端顔から火がでそうになり事情を話すと彼女も大笑い。

とりあえず洋服を着てもらい。時間までいろんな話をした。

たしか・・2時間10000円だったような気がする。

あの頃は心もこりこりだったのでその人のおかげでストレス発散できたから

それはそれで・・よかったのかも知れない。

今もポストにその系のチラシがはいってたりするとその時の事を思い出して笑いそうになるが

誤解されるといけないので我慢してる。

あせったぁ

どんよりしたこんな天気の日はゆっくり体を休めようと

横になってウトウトしかけた途端、突然刺激臭が家の中に充満した。

あ〜今日は外壁の工事の日だった。シンナーの匂いとドリルの音・・。

咳が止まらないし頭痛がしてきた。

こんな時、車があればいいのだけど・・。車あっても免許がない私。

それよりも、人間の何十倍も鼻がきくモカが心配だ。

どうしよう・・どうしよう・・とりあえずモカをバッグにいれてみた。

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!はいらないじゃん。これじゃあタクシーに乗せられない( ̄ェ ̄;)

というか・・タクシーって動物乗せられるのかなぁ・・。

電話してみた。Aタクシー会社「申し訳ございません。動物はちょっと・・」

Bタクシー会社「入れ物に入れていただければ乗車できます」

(´;ω;`)泣く泣くあきらめる。

だんだん、気分も悪くなってきたのでとりあえず実家に電話してみたら

妹がでた。

「あれ?今日お休み?」

「土曜日と交代したの。これから、お母さんが免許取りにいくから」と妹が言ったので

理由をいい同乗させてもらうことにした。モカを実家に預ける時間がなかったので

そのまま連れて行く事に・・。

ジーンズをはこうとしたら(・ω・;)えっ!ッはいらない・・

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!もしかして太った??

いやいや・・気のせいだと自分にいいきかせ息をとめ

せ〜〜のいぃぃぃ〜〜ヾ(≧血≦;)ノ

頑張れ〜〜ジッパー半分あがった・・しかし息をはいた途端じぃ〜〜と下がる

( ̄ェ ̄;)やばい・・このジーンズ実家に行った時ははいったのに・・

5日間でこんなに太ったなんて・・。(´;ω;`)

体重計に乗るが・・変わらない。わき腹つまんでみる

(o´_`o)ハァ・・・ これかぁ・・お菓子やめよう〜。

別なジーンズに履き替えモカと一緒に車に乗ったら

(´;ω;`)ドーナツ食べてる。

「ち〜姉ちゃん。ほらぁ〜これが噂の行列のできるドーナツ。これち〜姉ちゃん家の分ね」

(´っω・。`)゚よりによってこんな時に・・。

モカ〜〜お前の気持ちがよくわかったよ〜。

その夜、兄ちゃんは大喜びでドーナツ2個を平らげた。モカと私は見ないようにしたが

( ̄¬ ̄*)じゅるぅとよだれがでてしまったので(´ω`)しながらベランダにでた。 

我慢・・我慢。(´っω・。`)゚すると妹の子の希美から電話

「モカまま〜〜私のジーンズ間違えてもっていったでしょう。私さぁ〜やせたと思って

喜んじゃったらモカままちゃんのなんだもん。がっくしきちゃったよ〜。」

「あのさぁ〜あのジーンズウエストいくつよ。」

「55〓〜それまで53だったのにモカままちゃんといたら太ったじゃん。2センチも増えたんだから」

( ̄ェ ̄;)それを聞いて一瞬殺意が芽生えた。

ウエスト55〓で太っただとおおぉぉ〜〜ε=(。・`ω´・。)

そんな細いのはいるわけないじゃんよ〜。

いや・・それよりも今日1日の私の落ち込みはなんだったんだぁ〜。

それよりもドーナツ。

。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。私のドーナツ〜〜。

でも・・やっぱりそれを教訓にしたほうがいいかな(-ω-`;。))

治療計画書 

December 14 [Fri], 2007, 4:21
全ての患者様にではありませんが
全顎的な治療になる患者様にお渡しし
綿密に計画、話し合いを行い 治療を進めていきます。

(。-`ω´-)ンー 

December 11 [Tue], 2007, 1:07
動物園での画像。




物凄く幸福そうにお昼寝するアザラシと



水中を飛ぶペンギン。(速くって撮るの難しかった…)






ちょっと最近中だるみ?残暑負けでしょうか。。。



ご無沙汰して申し訳ありません。(´っω・`。)*:.。.



ちょっとずつご訪問します(*´・ω-)b ネッ 。

我輩はアジである。 

December 04 [Tue], 2007, 18:06
魚の絵日記です。

鯵を描きました。


味がいいから、アジと
名前を付けられた事に
自信と誇りを頂いております。


魚偏に参加の参と書くので、
生きている限り、
どこでも参上し
経験を積んでいこうと・・・


時には、参加する事で
傷つく事があっても、
海は広いさ・・・
平氣・・・平氣・・・

今週末 

December 01 [Sat], 2007, 6:46
いよいよ、この週末は'''Originalfake'''にてKaws/ダース・ベイダーが発売。
楽しみです。
KAWS × 井上三太 /ハシームは年内に発売されるんでしょうか。
コチラも楽しみ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:efurma532
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像KAMI
» みたぁ?? (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» みたぁ?? (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» みたぁ?? (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» みたぁ?? (2008年10月08日)
アイコン画像ハム太郎
» みたぁ?? (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» みたぁ?? (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» みたぁ?? (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» みたぁ?? (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» みたぁ?? (2008年09月17日)
アイコン画像えびふりゃー
» みたぁ?? (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる