The only heaven I know is heaven in the sound 

February 22 [Wed], 2006, 20:17
こんにちはっ!!!!これ更新すんの久しぶりだあ・・・!
とか思ってる間に、話題がすっかり古くなったりしてるもんだから、新しい話題でも振ってみようかしらね。そして、勝手にスキン(ブログのね)を変えてみた。気に入らなかったら変えていーよ。

えーと、まず、移転。スキンって大変だったのね・・・!いつもごめんよ。自分でやってたらなんだか訳分かんなくなって、めんどくさくなりました。wでもちゃんとやってるけど!いつまでに終わるかなあ?っていうかさ、サイトはじめたの去年の藤君の誕生日じゃなかった!?ってことは、あっという間に一周年なんね。(意外に小説増えてないけど)今年はさらなる繁栄を願って!wもっといっぱい書きたいなあ。・・・あ、藤君誕生日の準備しなきゃだよ!つーか、結局ちゃまさんとますかあさんやってないじゃん!がんばろーね!笑
・・・と、ちょっと気が早かったねえ。

それからね、うちFくんと同じクラスにはなれなくなっちゃったよorz だから悠と同じ大学かも・・・?まだ分からないけど。うーがーと泣き叫びたくなる心境です。(どんな)ま、自業自得ですがね。

まだあったかい?話題。そーいや今日はほそみんさんの誕生日だそうだよ。

じゃあこんな感じで終わらせてみようかしら。なんかね、次からはまじめにチェックしようかな(笑)。携帯のcroozみたいに、メールお知らせサービスついてたらいいのにね。んじゃ、勉強に戻りますよ。
それでは、HNを変えたいなぁなんて考えてる舞原響でした。

憂鬱なんか吹き飛ばして 

September 29 [Thu], 2005, 19:05
CD持ってないのかよー(。 ̄x ̄。) てかアジカンファンが周りに意外と少ないことに気づいた。
バンプはピアノ譜も出すね。お手本CD付で3000円ちょっとだった気がする。もちろん買うよね!!!月ピは買った??

炎のゴブレット日本の公式サイトもできたね。てかチョウチャンがイメージと違いすぎてめっちゃショックなんだけど・・・チョウはもっと髪が短くて活発な感じでかわいいってイメージだったからすごい嫌だ;;うちは秘密の部屋あんま好きぢゃないや;;空飛ぶ車は良いけどドビーにイライラしちゃう・・・賢者の石はまだハリーたちが幼すぎて・・・そしたらやっぱアズカバンが一番すきなのかなぁ。


でもビーグルとおそろいのお面のタモさんはおもしろかったwwてかあのコーナーに出る人って基本的に出番少なくない??お面を付けてる理由がエライと思った。


バンプとアジカンラジオ楽しみ〜♪♪

I feel so strange. i wanna take you faraway to let you! 

September 21 [Wed], 2005, 21:32
・・・タイトルがあいまーい。まぁいいや。

すげー!このスキン動いてる!!いいねぇ、秋っぽくて。・・・この前のスキンは・・・、うちは冬がすきなんだよー綺麗だし!まぁ、秋ですからね。今は。

CD・・・持ってない。君という花〜また探すよ〜♪アジカンのCD集めたいんだけどさ、多分音速ラインを最優先に・・・っていうか、新譜を最優先に、ね。お金ないんだよまじ!バンプのCDだって、結局全部持ってないし・・・。ロストマンまでしか持ってないや。

え、R指定!?そんなグロイとこあったっけ?セドリックが死んじゃうからとか?でもヴォルさん見たいー!っていうか、ヴォルさん役の人って43なんだね。んで、よくよく考えるとヴォルさんてま○る先生とあんま年変わらないんだよね・・・。おじさんかぁ。・・・あーあ・・・。うわぁってなる?ちょっとびっくりはするかな、でも。「秘密の部屋」が一番すき。

どうすれば・・・っていうか今週!?れ、練習あるのみ!あとは気合だあー!!

タモさんとビークル、トーク短かったなぁ・・・。でも雑誌読んでたら、ヒダカさんてすごいなぁって思った。尊敬。

レミオは10月12日だよ〜。




ではでーは。英語の予習やんなきゃ。

願わくは怯える自分に逃げ場を与えてあげたい 

September 12 [Mon], 2005, 1:33
遅くなりすぎてごめんなさい。


萌え〜ってアレか、この前カラオケで歌ったやつか。今度聴いてみようかな。響CD持ってる??


電車男さん義経にもでてるよね〜。大学生なんだ。老けてんねwwかーわいそww


今回ハリポタ13禁とか15禁とかそこらへんのR指定があるらしいよ!!!ホントかわかんないけど。まぁ18禁じゃない限り余裕だねwwでもR指定あるってことはそれだけグロかったりするのかなぁ。ハリポタってどれも迫力あるよね。観てて普通に悲鳴あげたりうわぁってなったりする。


来週ピアノ発表会なの・・・!!暗譜が完璧ぢゃない;;しかも演奏に満足できない。弾いてて気持ち悪い。どーすれば良い!?


エキサイトのスペシャル企画がまだcoming soonだよ。アレかな。藤くんが言ってたイベントのことかな。でもバンプまた引きこもってるからまだまだ先になりそうだよねww


ビークル来週Mステでるしね!!!Mステ最近地上波でない人々を地上波に引っ張り出してるよね。椿屋といいくるりといい・・・タモさんとビークルのトークが聞きたい!!w


レミオって新曲発売いつだっけ??





勝手にスキン変えちゃったwwだってよく見たらコレ真冬・・・
いやだったら変えていいよーww

君という花、また探すよ。 

August 26 [Fri], 2005, 12:53
・・・遅くなってすんません。宿題終わりません。どうしたらいいの・・・!

アジカンに「君という花」ってあるじゃん。あれの「wow yeah wow yeah〜」ってとこをずっと「萌え〜萌え〜」だと思ってた。聞こえるんだよ!で、スコア見てたら「あれ?」って。昨日電車男見てて急に思い出した。カラオケ行きたいよ。

そうだ、電車男の伊藤さん(伊藤淳史さん?山田役の)ってまだ大学生らしいよ。見えないよね。

薬って・・・なんでもないときに飲んでも平気なんだね。飲みたくないけど。うちは葛根湯(知ってる?)を、お湯で溶いたのにはちみつ入れたのがすきだったなあ。最近は粉のまま飲むけど。小さいこの薬って時々オレンジ味とかあるよね。今はゼリーでも飲めるらしいし・・・。あれ、美味しいのかな。

エマちゃんかわいいよねvダニエルくん長髪だねールパートくんも。なんか、双子までもが・・・!やだなあ。短い方がいいよ。セドリックもっとかっこいい方がいい。スネイプ先生は相変わらずみたいだねv

まぁ、うちは弾けるより作る方になりたいからね。表現力に技術が・・・って、うらやましいような。技術ないけど表現力はもっとないもん、うち。表現力は感性だけど技術はやれば身につくものじゃん?頑張れー。

数学の予習・・・!じゃあ教えて!中間と期末の前に!数学なんてやる気すらしないよ。受験生になんかなりたくなーい!!

違う違う!!うちがパニックになるんだって!それに、人が増えたら大変じゃん。ヨーカ堂のとこせまいんだよ。っていうか一度も見たことないんだよね、ライブハウス。ほんとにあるのかな・・・。

企画!いいね!簡単で、まぁ出来ればすぐ終わるような・・・ね。あと拍手も書き換えようよ。それから、アンケートどんな感じ?

このタイトルは(「I was made to hit in America」ってやつね)ビークルだよ、ビークル!お面お面!面白いよねー。

ライブ行きたいライブ行きたい。レミオのライブ行きたいなー・・・中間だしなあ。行きたいよー・・・。

あー僕はいつか空にきらめく星になる 

August 23 [Tue], 2005, 17:21

こじらせたの??大丈夫??てか今更病院て・・・


薬嫌いなの??うち粉薬はだめだ。むせる。てかまずい。カプセルとか粒は飲み込むだけぢゃん。
ちっちゃいこの薬って甘い飲み薬ぢゃん??うちね、アレがおいしすぎてお母さんに隠れてちびちび飲んだりしててね、そいである日全部一気に飲み干しちゃったことがあるよ。なんともなかったけど。


うわ、ルパートくん真面目にキモイね。あの髪型。なんか昔の貴族みたい。てかダニエルくんも長髪っぽくない??気のせい??(この写真とか→http://www.danradcliffe.us/galleries/gofpictures/gofcampsite_trio.jpg
)公式サイト行ったら予告見れたよ。エマちゃんのドレスローブ姿かぁいかったvv


うちは1時間だからなぁ。それで聴音と4曲やってる。うち耳は良くって音大の入試でも全然通用するみたいなんだけど、技術が・・・てか表現力に技術が追いつかない。



だと思った。てか寝る時間遅いコが急に背伸びるわけないよねww


全て??数学ね、予習はばっちりなんだけど・・・三角比の。9月から講習ぢゃなくって普通に塾行くかも。


作文は読書感想文を書き中。でも世界史のは全然・・・てか英語の本!!


ヨーカドー来てもバンプってそんなに顔知られてないしバンプ自体知らない人多いから別にパニックにはならないだろww
チャマとかだいたい渋谷をブラブラしてるけど全然平気みたいだし。千葉かとっかの東急ハンズにもよく出没するらしいし。渋谷とかであったら感動だよねー!!


1万hitsいったら企画やる??もっと簡単な。




そのタイトルどこからもってきたヤツですかww

I was made to hit in America 

August 23 [Tue], 2005, 12:12
お、おおおおお遅くなってごめん・・・!やっと病院いって薬もらったあ。どうやら風邪をこじらせてたらしい。


フリータイム!いいねぇ♪でも、財布と宿題と・・・風邪が治ってからね。(笑)鼻声だから歌えない・・・。一回三錠もカプセル飲まなきゃでめんどくさい。薬きらい。


ハリポタ!うん、見たいね。今年だっけー?炎のゴブレット。・・・てかさ、一回で全部やるの!?二回に分けるんだっけ?上下巻あるのに一回ってことはないよね・・・?ヴォルデモート誰だろ?・・・なんかレイフ・ファインズさんだって。ちょっとかっこよかったー☆で、今フレジョ役のジェームズ・フェルプスさんとオリバー・フェルプスさんの公式サイト行ったんだけど、ちっちゃいときの写真が超かわいかった!ハーマイオニーかわいー!ロン髪きって・・・!


なるほどー。じゃあそうやってやってみる!レッスンが30分だから、曲すくないんだよねw次のレッスンまでにそうやって練習してみまーす。


151ははかり間違えでした・・・。病院ではかってもらった。パパは160以上はあると思うけど。ママが163くらい(?)で、パパがそれより大きい。でも170はないと思う。


何を忘れたの?なんか数学の因数分解がちょっとずつ早くできるようになって感動してますw英語読んでねー・・・。作文、手、つけてないよ!どうしよう!


眠くなくても、眠そうって言われるんだよー・・・なんで!?あ、30代からか。初めての方にはお売りできません、だったっけ。


ヨーカドー・・・・・来たら大パニックになるよw大阪のフェス(RASH BALL?)に出るんだよねー。行きたーい。



俺はアメリカでヒットするために生まれてきたんだ!(タイトル)


カタチあるものは儚くいつかはなくなる 

August 21 [Sun], 2005, 15:58

ごめんね、髪黒くしちゃって。
でも夏休み最後のほうでもしお財布と宿題に余裕があったらカラオケ行かない??フリータイムで♪♪


5本とか・・・てかうちTVもほとんど見ない人だからね。ハリポタはできたら一緒に見ようね。


時間があるときは同じ曲1時間とか2時間やってるときもあるけど・・・うちは今ハノンとツェルニーとバッハとショパンやってるよ。響は多分毎回通してやってるから上達しないんだと思う・・・フレーズごととか何小節とかで区切って、ちょっとづつ練習するんだよ。今日はココからココまでは最低でもできるようにしようとか。それでリズム練習とかできないとこ片手ずつとかゆっくりでさらったり・・・そうやってうちは練習してるよ。


151?計り間違えぢゃんwwてかお父さん160はちっこいだろー。うちが161だよ??


英語のレポートはわかんないや。てか宿題がいっこうに進みません数学がわかんないんだよね。てか忘れた??


あー眠そう。てか眠いんぢゃなかったの?wwドモホルンリンクルは30代からの化粧品ですよww

ライブは東京、千葉、埼玉、山梨、神奈川が許容範囲だよね。まぁバンプが東京でやるときはAXかZEEPだろうね。それかまた幕張??まちがってもヨーカドーの裏にはこないとおもうよww

君が泣いた、溢れ出す涙には。 

August 18 [Thu], 2005, 22:14
遅くなりました、舞原ですよ。良かったー今日中に書けて!

あっ、NANA見たいっ。宮崎あおいちゃん可愛いよねv映画とか今年入って5本以上・・・?近くに出来たから結構見てるかも。あるいて5分ほどだもんね☆笑

いっ・・・1時間!?それって同じ曲をずっと弾き続けるってこと?うち今ハノンとシューマンと作曲のコードの勉強と3つやってるんだけど、どうやって練習すればいいのかさっぱりなんだよね。シューマンなんか始めたばっかりだけど、毎回通して何回か弾いて、あとどうしようかな・・・みたいな。ハノンしっかりかー・・・

いや、でも父も母も160あるよ!あとねーうちもしかしたら(測り間違えじゃなければ)150行ったかも!151かも!すごいでしょー。

もう典型的なA型って感じの人だよねー。すごい。なんかもう尊敬だよ。中三の合唱コンとか卒業式の前とかすごかったしなー。鉛筆・・・似合うー!

買っちゃったよ英語!世界史も!でも英語のレポートってどうやって書くのかなぁ?

目、でかくないし!いっつも眠そうだね、って言われるんだよ!?だからぱっちりした目になりたいのー!あぁ・・・怖いね。ドモ◎ルリンクル?違

じゃあ悠がバンプライブ行くときには一緒に連れてってねv笑 あの幕張のときはねー、必死だったねー。もう埼玉でも千葉でも行くよ。東京じゃなくても。うちの近くのヨー◎堂の裏にライブハウスあるんだってー。

あー23どうするよ?   ではね。

生きてく意味をなくしたとき 

August 17 [Wed], 2005, 23:06

うち映画はパイレーツオブカリビアン以来映画館で見てない・・・てかNANA見たいよ!!うちも室井さん見に行くかもー♪♪

ピアノは・・・うち音大目指そうとした割には弾いてないけど普段ガッコある日とかは1時間弱で、レッスンある日は2,3時間??とりあえずHANONしっかりやってからやってる!!

響は伸びないだろーお宅は家系だからね。お母さんもみんな小さいとか言ってなかったっけ??まぁ目指せ150??


Fくん・・・中学のときはすごい真面目でアツイ人だったよね。でも高校入って真面目だったのにそうぢゃなくなった人たくさんいるしね。てかFくんが綺麗に先の尖った鉛筆を普通に使ってるのにびっくりしたよ。さすがww


英語の本読んでない・・・読もうとはしてるんだけど本がないんだよね。図書館には置いてないし。買うのダルーイ


響は無駄に目デカイからビューラー使わなくて良いよ!!てかこれ以上デカくなったら困る!!まぁ若いときは肌ツルツルだからソレ生かせるうちは生かしたほうが良いんだって。あんまメイクしすぎると年とった時が怖いよね。


風呂入ったらこりがちょっと軽くなった・・・↑↑


J−WAVEで流れたのはプラネタリウムだけだった。ウッドベースってすんごい良い音してるんだね!まぢ感動だったー(*´∀`*)ガラスのブルースはdiscordに期待!!鹿野さーんww


うちは次バンプがライブやったら意地でも行く!!もうペガサスに行けなかったときの悔しさといったら・・・・周りに行くコがいっぱいいたから余計ね。あの悔しさはもう2度と味わいたくない!!