arashi 

February 15 [Fri], 2008, 20:21
あぁー嵐に逢いたい......

ウちにゎ嵐しかいない・・・

もう一度

嵐魂をやってほしい>∇<

でも相葉ちゃんが舞台にはいるカラしばらくゎ無理か・・・・・

ドーム魂ゎホント感動したよ、、、

あんなに泣いたの久々だよ...

でもウち結構涙もろいンだよねー

感動するものゎすべて泣くって感じ!!!!

ほんとドーム魂ゎ泣いた..

感動した

嵐を好きになってよかったって思った、、、

嵐に感謝カンゲキ雨嵐!!!!

大学いも 

February 08 [Fri], 2008, 12:14
さつまいもは お利口さん

この夏の暑さにもまけず豊作

蒸かす てんぷら コロッケ いもご飯

今日は

大学いも・・・

うん?ダイエット・・・

秋はもう・・そんな小さいこと止め〜〜

大学いもは細くながく切っても

皮むいても 丸く切っても美味しい

今日は皮つき

黒ごまパラリ

最近は・・・・ 

January 21 [Mon], 2008, 17:52
レーシングバトルに力を入れているので、なかなかやっていません・・・

コードギアス 

January 16 [Wed], 2008, 7:25
ルールーシュが多いですw

私が好きな物 

January 05 [Sat], 2008, 5:27
私が好きな物は、ワンタメカードです。

斎藤茂吉歌集「白き山」(昭和二十四年)(69) 「春光」 

December 22 [Sat], 2007, 13:40
'''斎藤茂吉歌集「白き山」'''(昭和二十四年)



筑摩書房発行:「現代短歌全集第十巻」より



昭和二十二年



'''「春光」'''



かげる山てりかへる山もろともに雪は真白に降りつもりたる



まなかひに見えをるやまの雪けむりたちまちにしてひくくなりたり



あまつ日の光あたれる山なみのつづくを見れば白ききびしさ



山ひだの深々として照るみればかの雪山は見らく飽かなく



うかびでし白き山々空かぎるそのおごそかを目守りてゐたり



ひといろに雪のつもれるのみしして地平(ちへい)に遊ばむたどきしらずも



きさらぎの空のはたては朝けよりおほに曇りぬその中の山



いへ出でてみちのく山に雪てるを恋ひしみにしが冬越えむとす



真白なる色てりかへす時ありて春の彼岸の来むかふ山々



三月(さんぐわつ)の陽(ひ)はしづまむと南(みなみ)たる五つの山の雪にほはしむ



(つづく)

絶不調だな!Orz 

December 13 [Thu], 2007, 8:14
しねる!絶好調だな風邪のウイルス!絶不調だよ俺!
季節の変わり目超弱いから風邪2で。orz ぬおお
最近寒いからなー。今こんなんだったら12月あたりおれはどうなってんだ

そしてあのOP以外で公式サスケ様を見かけていない。
もはやS飢え。(病気)原作の最果てを見計らって対策をしなければ。くッ…
さすけええぇ

はーんてーん

つか今日もヤバイ!勉強しようよ誰かひかるさんを殴ってください
課題あるんだけど友人に回答頼んどいたぜ。できるわけがn
努力とか言ってもむりだな 時遅し。悔い。

こうやって画面に向かってるよか何かしら他の事やってるほうがよっぽどいいんだろうな
まさに目覚めるぜ。プチ新たな人生!(冗談

何か他におもしろいことないんでしょうか。発見したけど即実行不可Orz
PCってば視力落ちるんだよな。
ホントはやるなと言われてるんだよね。やるけど

早く来月になってください
40巻!40巻と共に某アイドルのシングル・アルバム発売!うがああマネー!

政治資金規正法改正問題で、与野党国対委員長会談(日本共産党 佐々木憲昭衆議院議員ホームページ) 

December 07 [Fri], 2007, 2:35
政治資金規正法改正問題で、与野党国対委員長会談

 政治資金規正法改正問題を協議するため、与野党の「拡大国対委員長会談」が開かれました。

 各党協議で成案を得る努力をし、今国会で成立を期すことで一致しました。

 また、今後の協議のあり方などについて、各党がそれぞれ意見を表明し、次回は5日(月)午後3時から同会談を開催することを決めました。

 今日の会談で、日本共産党の穀田国対委員長が述べた内容は、以下のとおりです。

 ――この間、事務所費に端を発した「政治とカネ」をめぐる問題で、国民の政治への不信が高まった。このもとで、疑惑の解明とともに、政治資金の透明性・公開性を高めることが強く求められている。

 政治資金の透明性を高める手段の一つとして、この間議論されてきた、1円以上の領収書の公開をすべての政治団体に義務付けるという方向性は、当然である。

 与党案骨子、民主党案を概観すると、両案とも、いまより透明性を高めようとする姿勢は、評価できる。しかし、政治資金に対して、チェック機関を設けたり、総務省に告発義務を与えることが盛り込まれている。これは、政治資金を「国民の不断の監視と批判の下に」置くという法の目的からみて異質なものではないか。さらに、「政治活動の自由」という視点からも問題だと思う。

 もう一つの課題は、実際に国民が「政治資金収支報告書」などに容易にアクセスできる仕組みになっているか、監視しやすい制度になっているかとうい点である。例えば、「インターネットによる全面公開」、「収支報告書の一元管理」などは、すぐにでもできることであり、検討すべきではないか。

 わが党は、これまで企業団体献金の全面禁止、政党助成制度の廃止を主張してきた。

 いずれにせよ、この与野党協議の場で、各党の提案を真摯に検討し、前向きな合意が得られるように、互いに努力すべきだと思う。

ロマサガ日記 #1 「私エレン、20歳のA型よ」 

December 02 [Sun], 2007, 17:20
以前ドラクエ日記を書いたけど、そのロマサガ版。
ちなみにロマサガ3。ちなみにシリーズ自体初プレイ。もちろんエミュ。
とりあえず、攻略サイトには頼らずやってみようと思う。
いかにも主人公ってやつは無視して、エレンを選択。腕力が高いのが気に入った。

説明書ないし、戦闘もよく分からないがコツコツと進んでいく。
あのたまに出るびっくりマークは何なんだろう?

・・一日目の成果。
お姫様の護衛。
吸血鬼の城で一泊。宝探し。
その後、みんなと別れて一人旅。
なんか仲間に、妹のサラとトーマスがくっついて来た。
町でうろついてたら、鍛冶屋の娘も仲間になった。
職人を探してくれとか言われたけど、正直めんどくさい。

ふー。
今のところ、旅の目的がわかりません。

亀田よ。なんだあの試合は! 

November 28 [Wed], 2007, 9:35
昨日、フライ級タイトルマッチがTVで放送された。
世界チャンピオン内藤大助に18歳で挑戦した亀田大毅だ。

経験のない亀田は、最初からポイントを取られ劣性だった。

12ラウンド目は、勝てないことが分かってか持ち上げて投げる
プロレス技まで使うありさま。

こんなのボクシングじゃない。

亀田よ。辞めろ!
こんな試合は、スポーツマンとして失格だ。

亀田家は試合前から相手を挑発し、チャンピオンに対し
軽蔑する言葉を吐いたり。
最低だ。
ボクシング界から出て行け。
二度とリングに上がるな。

TV局やマスコミも行けない。
面白がって、記事にし
金儲けのためならなんでもやって良いのか?

どうしてもリングに上がりたいなら、
いっそうのこと、K−1にでも転向したらどうだ。
そして殴られて、死んで逝く。
それが良いところだな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:efrtku349
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» arashi (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» arashi (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» arashi (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» arashi (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» arashi (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» arashi (2008年10月02日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» arashi (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» arashi (2008年10月01日)
アイコン画像南雲
» arashi (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» arashi (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる