February 18 [Mon], 2008, 9:27
長距離バスツアー

金曜日早朝に出発して、台風とともに移動していた感じでした。
土砂降りになったり晴れたり・・・それは喜怒哀楽の人生そのもの。
何とか無事に到着して、行動も予定どおり!
翌朝、宿から台風雲の隙間からキレイな虹が!
(写真によく撮れなかったのが残念!)
光の屈折とわかっていても、見れると嬉しい!!! でした(^-^)!

遊びすぎ? 

February 13 [Wed], 2008, 17:22
F1日本グランプリが終わって

私たちの今年の大きなイベントは終了・・・

ダーリンにも

「今年のイベントは終わってしまったけど

また楽しいことたくさん見つけようね」ってメールした。







そう言いつつ、先週、東京に遊びに行ったばかり・・・








なのに!






明日からダーリンと横浜に行きます♪







そろそろ、自宅に帰らないといけないダーリン。

娘さんに予定を聞いたら「次の週にして」って言われたそうで・・・

なので、ぽっかり今週末が空いてしまって

「横浜に行こう!」ってなった次第。










おまけに・・・






奈良にも行くことが決まってます(*^^*) v








先週末の東京駅・・・もうダーリンとさよならの時間。

目に飛び込んできたのが











正倉院展 の広告。














東京駅構内の柱、あちこちにたくさん!


会期を見たら

ダーリンが地元に帰るから、お休みを取ろうって話してた日にちが入ってる!


ダーリンが「見に行こう!」って言ってくれました(*^^*)


古い「宝物」とか「古文書」とか

詳しくないけど見るのは大好き♪

またイベントが増えました!


ちょっと遊びすぎじゃないですか?って思うけど

こういう時期もあるんでしょう。

見つけなくても楽しいことが転がり込んでくる・・・

このチャンスを逃す手はありません^^


張り切って遊んできます!

遂に! 

January 31 [Thu], 2008, 11:24
買ってしまいました。


オムロン
カラダスキャン


現実から目をそらす為に体重計すら無かったのですが。。。(-_-;)




逃げちゃダメだ
逃げちゃダメだ!
逃げちゃダメだ!!



という事で(エヴァファンは分かるでしょ)


購入しました。


早速乗ってみました


結果は



ショックなんで聞かないでくださいまし。


これから頑張ります!
「てつ」

にちょぅびゎスキ♪ 

January 16 [Wed], 2008, 17:36
今日ゎちゃぁんと恐竜キングからプリキュアまで見れた↑↑
ゃったぁ★昨日早寝(01時に寝た)かぃがぁったょ♪藁

今日ゎ友達と駅前で遊んでたw
プリ撮ったりミスドで喋ったりしてた♪
メィト行ったら後輩ちゃぁんと会った!!!
めっちゃびっくりしたぁw藁
なンかィろ02買ってたょww
ゥチゎマンガ買いました★何のマンガかゎ・・・・・・ちょっとゅぇなぃ。。。藁

でも帰ってからゎ宿題地獄ゃったぁ↓↓↓
数学のワーク01冊全部終わらせろとか無理ゃって!!!って思ったけど終わった♪藁

さて、明日からゎ久しぶりの放送当番★
Sちゃぁん(01年生)と一緒に頑張ります♪

でゎ02おやすみなさぃw

フレンチを習いに 

January 10 [Thu], 2008, 19:09
1回/月、フランス料理を習いに行っています。
これが気分転換になってとても良い!
たいてい同じメンバーで、わいわいがやがや言いながら、本物のフレンチシェフに、料理を習う。
出来上がった料理を食し、ワインを飲みながら、楽しくおしゃべり!という時間がとても心地よい。
これから、そのフランス料理教室で作ったものや、新しいチャレンジレシピを紹介して行きます。

お寿司〜♪ 

December 21 [Fri], 2007, 10:35
昨夜は私が尊敬する会社の3人と共にお寿司をご馳走になりました。
久しぶりに回転していない+ドンブリでもないお寿司を食べました。

お通しから最後のあさりのみそ汁まで全てが計算されたかのようにピッタリお腹に収まる分量で多くもなく少なくもなく、また味も体の芯から癒してくれる美味でした!

よしっ!これでこれからもがんばるぞぉ!

ワンピ 

December 15 [Sat], 2007, 0:20
長女の分です。
こうやって広げるとやっぱりでかいなあ。
もう107センチ。
生地もいっぱいいるし、好みもうるさいのであまり作らなくなりました。
ピンクやブルーのヒラヒラが好きだし、私の好みとあわんもんなあ。
これも残り生地で作りましたが着てくれるかどうか・・・
というかもうそろそろ涼しくなるよなあ。

漫画に出会ったあの頃。 

December 07 [Fri], 2007, 15:47
やぁやぁ。皆さんこんばんわw
今日は部活休みだったのでゆっくりしてましたよ〜^^

やっと銀魂20巻も買えてホッとしてます☆
念願?の『家庭教師ヒットマンREBORN! 公式キャラクターブック Vongola77』
も買っちゃって・・・お財布の方が・・・ピーンチだったりします。。(汗
 「もう何も買わないゾ☆無駄遣いしないゾ★」
って何度唱えた事か・・・・・・

漫画の方も、とうとう80冊超えちゃったよ・・・・
小学校2〜3年生の頃までは全然漫画とか知らなかったのにさ、
いとこよ・・・お前かァ!!!!俺に漫画を教えたのはァァァ?!

でも感謝してますよ・・・
「世の中にはこんなに面白いものがあったのか!!!」
って俺思ったもん。
『銀魂』に出会えたのは引越しのおかげですね。(引越しは小学校高学年で)てか銀魂はアニメで知った!
((なんか引越ししたらテレビ・・・アニメばっかりになった))
 最初は、何だ〜このアニメ。もう終わっちまったよ〜
って最後の10分間位しか観れなかったー。
 で、それからはなるべく観るようにして〜
 ちゃんと観てしまった時に、「あ。俺馬鹿だ!なんでこんなに面白いのに真剣に観てなかったんだ?!」
て・・後悔。<<真剣にアニメ観る自分もどうかと・・・>>

そっから、友達が単行本買ったの知って
遅かったけれど頑張って集めだしました!!(何を頑張ったんだか・・・
ジャンプも買ってみたりしだしてね・・・ ((<こんな子じゃ無かったのに・・・・!>))

暇さえあれば漫画でした〜(苦笑


ホントもう今もだよ・・・まさに今もこんなだよ。。。
 クラスのある男子にライバル意識があったりもしたりして・・・
まぁ、話せばもっと長くなるんでやめときます!
だれも聞きたくないだろーし。
聞きたい人はいつでも聞かせてあげます!!!長々と!((それはそれはもう迷惑極まりない
自分から申し出てくだs(殴)

俺の日本語があってるかどうかは別として。。これ・・・長い・・・・・・・・ 完

母は祈る 

December 04 [Tue], 2007, 13:43
やっとバイトが決定したとメールがきました

スカボロビーチにあるカフェです

長い黒髪をカットして

気合い入ってるんだと思います

楽しい時間が彼女にありますように・・・。

唐津市緑化祭 

November 30 [Fri], 2007, 11:26
10月20日(土)唐津市緑化祭

街に花や緑を増やそうという趣旨の唐津市のイベント「緑化祭」のオープニングでCandy Boxが歌うことになりました。
時間は土曜日の午前10時ということで観客は集まってくれるかなと心配していましたが、沢山の人が会場に来られました。

予定通り午前10時Candy Boxの歌でイベントが始まりました。(午前10時〜10時20分)

1.君が教えてくれたこと
2.ハナミズキ(一青ð@)
3.春の光
4.タイムカプセルに想いを込めて

最初のMCはミキさんが、最後の「タイムカプセル・・・」の前はハルキさんが勤めました。
(歌の心配よりもこちらを心配していましたが、ハルキさんは一度もかまずに見事でした。)

☆ハルキさんのおじいさんとおばあさんが来られていました。
Candy Boxの歌を聴くのは初めてだったようです。
(どんな感想を持たれたのでしょうか?)

この後Candy Boxの2人は老人ホームで歌う予定だそうです。

明日(21日)は直方のJA直販所「なのはな畑」で歌います。
その後、天神の路上ライブはいつものように行います。(曲数は少なくなると思います)
どちらでも都合のつく方は応援お願いします!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:efrgsa1390
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
»  (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
»  (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
»  (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
»  (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
»  (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
»  (2008年10月01日)
アイコン画像南雲
»  (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
»  (2008年09月15日)
アイコン画像やっくん
»  (2008年04月05日)
アイコン画像うみぼうず
»  (2008年03月03日)
Yapme!一覧
読者になる