アットマークの直前にドットが入ってるとプロバイダによっては送信できない

February 13 [Wed], 2013, 19:26


OkibiWorksLabo (雨谷晋佳v2)


RT @AerospaceCadet: スパコンが止まったり猪瀬が因縁付けたりで大変な気象庁だけどこれ(TOP500 Tu0jWWva)見ると気象庁の設備ってランク外なんだよね。文句言うんなら良い設備買ってあげようよ…。そこらのプロバイダにも負ける ...


2013/02/07(木) 14:41:15






zzzaaawwwaaa (コバヤシ)


@otmenocreamsoda アットマークの直前にドットが入ってるとプロバイダによっては送信できないみたいだね。迷惑メール回避にある程度は効果ありそうだけど。メーリス云々もそれじゃない?


2013/02/07(木) 14:39:57






legend_of_heroe (しゅい〜はわんわんおっ∪^ω^))


RT @forbidden_dms_b: IPはプロバイダによって違うからねー・・・。
もしお隣さんが暗号化なしの無線を飛ばしてたらそこから入って適当にgdgdすればIP・プライベートネットワーク構成くらいはわかっちゃうよね


2013/02/07(木) 14:38:51






forbidden_dms_b (どめしはプログラミングできません)


IPはプロバイダによって違うからねー・・・。
もしお隣さんが暗号化なしの無線を飛ばしてたらそこから入って適当にgdgdすればIP・プライベートネットワーク構成くらいはわかっちゃうよね


2013/02/07(木) 14:38:34






rubaruba_alece (るばるば)


プロバイダ変えるならP2P規制が緩いところじゃないとね!


2013/02/07(木) 14:35:50


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:efrb827
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/efrb827/index1_0.rdf