ポピュリズムがダメな理由

August 29 [Tue], 2017, 8:22
今の時期は、ノロウィルスが流行っているみたいですね。気をつけたいものです。
愛用しているシャンプーの銘柄ランキングの18位は、植物物語だそうです。田中麗奈のCMがなつかしいですね。
8月に行われたMTVビデオ・ミュージック・アワードで自身の妊娠を発表し話題となった歌姫ビヨンセが、大きくなったおなかを抱え、ホットパンツ姿で夫のJAY-Zと手つなぎデートをする姿がニューヨークでキャッチされたそうです。
天竜川下りの事業の廃止が決まったそうですね。ちょっと事故があっただけですべてを禁止してしまう日本の悪い風潮ですね。残念です。
いや〜まとまりがなくなってしまいました。
ところで、子宮内膜組織検査は必須検査なんですか?
臭ってしょうがないですよね。
なるべく回数多く、家具など木製のものにさわろう。
知り合いから「体育館の裏まで来い」との連絡が。逝ってきます。
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/efqhriasai2w8n/index1_0.rdf