きみかわうぃーね。

October 16 [Sun], 2011, 19:30


肉じゃがを煮詰めてる間とても暇なので更新すっぞー。

明日から5日間、必修研修に行ってきます。
ペットショップでござい。
めちゃくちゃでかくてこっちでは結構、大手なトコだと思われます。たぶん☆←

ペットショップもバッチリ就職希望先なので、そして水族館以外で初研修なのでワクワクしてます。

いつもみたいにドキドキや不安があんまないのは、きっと人数のおかげ。
今回は研修先さんの都合上、1人じゃなくて4人で一気に行きます。
うちみたいな小心者にとったら、ものすごく好条件…!!
変に気負いせずに作業できそうで嬉しくて仕方ない。

まぁ一般的に見れば甘い考えなんでしょうけども、うち的に見れば最高ですよ。
周りに知り合いがいた方が俄然やる気が出る&成果を出しやすい。
何より心の負担具合がかなり減る。

やから今回は前みたいな失態はおかさないはず…
自分自身に変なプレッシャーをかけないように、ゆったりな気持ちで勉強させてもろてきます!!

まだ1年生。
今なら失敗しても許される。
うちはそう考えるようにしようって決めましたー☆

就活はもう始まっとるんや!!
なんて気張らんでもいいっしょ。
体壊したら意味ないしねぇ☆
適度に気合い入れて、気を抜いてがんばってきます♪


テスト勉強嫌だから更新しちゃう。←

September 25 [Sun], 2011, 14:01


頼む、誰か愛玩動物飼養管理のテスト範囲を先生に聞いてきてくれ(真剣)←

うちが聞いたのは『とりあえず今までやったとこ全部ねー♪』ってだけなんだ…!!

飼養管理の教科書は2冊あって、前期に習ったとこは両方合わせて120ページ以上あるんだ…!!
これがすべてテスト範囲だろうかいいやそんな事はない←

もう気力ねぇよーやだよー


なんと…!!

September 24 [Sat], 2011, 16:41


約2ヶ月も更新してなかったと…!?
ホント申し訳ない(;ω;)

8月は松山でのんびりしてて、9月12日から学校でした。

そして明後日からテスト週間です。
やから今はテスト勉強のラストスパート!!

が、しかし。

右目はものもらいで腫れて、昼に食べた蕎麦にあたったのか動けないほどに気分が悪く、おまけに腹も下り気味という最悪に最悪が重なったシチュエーションですなう←

もうやだむぅさん松山帰る(;ω;)

あぁテスト勉強できるかな。
赤点は…嫌だなぁ…。


…。

July 20 [Wed], 2011, 9:52


昨日から研修でした、が
今日撤退します。

うつ病の症状が出てしまいました。
ドクターストップです。

久々にこんな大きな波がきて、戸惑ってます。
昨日は何とか研修を終えることができたんですが、夜、病院の先生に電話してみたら…ね。

本当にたくさんの人に迷惑をかけました。
でも皆さん優しくて。
館長さんはまた体調治ったら研修においでって言ってくださって。
悔しい、悲しい、辛い、有り難い、申し訳ない、色んな感情が混ざって涙止まらなくて。

この1ヶ月でどこまで回復するか全然わからないけど、上手に付き合って行こうと思います。

リア友の皆さん、どうか遊んでやってください←
笑ったらすごく体にいいので、どんどんよろしくお願いします。

あ、やっぱ適度に(笑)

とりあえず7月中は回復に努めます。

おさかな館の皆さん、旅館の皆さん、本当にご迷惑をおかけしました。
本当にありがとうございました。

また、リベンジしに来たいです!!


わは。

July 18 [Mon], 2011, 16:02


前ら辺の記事見返したらひどいねw
乙女ってるねw

でもまぁ今でもいい感じのドキドキを楽しんでます(笑)

てかさ、あれに似てる。
恋心うんぬんより兄弟的な感情←

楽しいからいっか\(^O^)/


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:むぅ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月8日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる


この4月から専門学生してます。1人暮らし奮闘中。
EXILE(音楽)、ラーメン、携帯があれば結構しぶとく生きられる生物です。

時々病んじゃって2次元へぶっ飛ぶことがあります☆←
ONE PIECE神。
おお振り、サムライカアサン、三國無双、戦国BASARAらぶ。

よろしくお願いします\(^O^)/

2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる