アンチエイジングケアを始めてみた

December 18 [Wed], 2013, 21:17
結婚出産を経て、気づけば30代半ばになっていました。

独身時代はそれなりにスキンケアにもお金をかけたけれど、妊娠したころから最低限のスキンケアしかしなくなってしまいました。

最近仕事をまた始めたのですが、周りの女性のみなさん身ぎれいなことと言ったら!

自分も何とかしなくては、と焦ってしまいました。

でもそんなにお金はかけられないので、前から気になっていた比較的安価な無印良品のエイジングケアシリーズを試してみることにしました。

エイジングケアはやっぱり私に必要なものだったんだ!と思えるほど使い心地が良く、

今までよりくすみなどが改善されてきた気がします。

今はまだメイク落としと洗顔だけしか使っていませんがこれからはオールインワンゲルも無印良品にしてみたいと思います。


知らなかった!スキンケアの便利な使い道

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:大吾
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/eflpa99uds/index1_0.rdf