変装。。 

February 16 [Sat], 2008, 12:31
訳あって、あんまり目立ってはいけない。。事になり、
お出かけの予定がキャンになりそうです(涙)


も〜(@_@;)


いいじゃん、別に。。。

プライベートなんだからっ(ーー゛)

でもま〜、私だけではなく、相手方にも迷惑がかかるので(;一_一)


辛い。。



で、変装して出かけようかと思い、そのむねを相談してみたところ、


「NG」が出ました。


絶対にバレル!!!!!っと強く言われちゃいました・・・・


ばれないって!!
いや、ばれる!!

ばれない!!
ばれるってば〜〜!!


っとだんだんエスカレートし、ちょっとしたバトルになりそうだったので、相手が
「これはヤバイ。。」
っと思ったらしく、
「また後日、要’相談」ってことで。。
っと電話を切ろうとしました(-"-)


その行動にイラットしました(@_@;)


でも、最後に
「変装してもお前は絶対にバレる」
っと言われました。。。


バレません!!

絶対にばれない、超ださい格好していくもん・・・・


それを話したお友達に
「どんな格好するつもりか決まったら、写メして〜〜」
って言われた。



人事。。。

「かぼちゃ」(*^^)v 

February 11 [Mon], 2008, 12:49
 おはようございます。(*^_^*)
本日の大阪(堺地方)は、晴れでございます。
ホンマ良い天気です♪秋晴れですね。。


しかし・・爽やかな朝にも関わらず(;一_一)
mahiroは二日酔いです。。
昨日は呑みすぎました(苦笑)
家に帰ると夜中の3時過ぎでした(−−〆)
むちゃ眠いです。。


さて、昨日・・得意先の社長さんのお父さんの通夜に行って!
従業員と食事に以前に行った「かぼちゃ」さんへ

すると”火山島”さんが!
いやぁ〜ビックリしました。。
最初は従業員と呑んでましたが・・・
火山島さんが乱入。。
楽しい一時を過ごしました(*^_^*)


その後、ハシゴ酒で・・
家に着くと3時を過ぎてました(笑)
久しぶりに夜遊びをしました。。
楽しかった♪


では、画像の紹介です。

1枚目、メバチまぐろです。
本日、宮古島から送られてきた生です(●^o^●)

2枚目、付き出しとビールです。
この付き出しが茄子と生姜で美味かったです♪

3枚目、1枚目のマグロです。
無茶うまかったです。
まいう・・・♪

4枚目、おでんです。
この大根が美味かったです。
すじ・こんにゃくも美味かったですよ♪
たまごは残念ながら食べてません(笑)

他にも美味しいのが出てきましたが・・・
カメラの電池切れで撮れませんでした。(残念)
みなさんにお見せ出来ないのが残念です。(^_^;)


いやぁ〜マジで美味かったです。
その後、mahiroは夜の街に消えて行きました。
それでは、本日も頑張りましょう(^_-)-☆

準備は抜かりない 

January 21 [Mon], 2008, 8:58
来月の4日にワクと、6日に苗とそれぞれ会うことになった。

ワクには苗のことを話すつもり。てかその為に会いたいって言うたんやし

苗には話さないつもり。そもそも話すメリットがない

どちらともこの先も良好な関係で付き合っていきたいから考えてることは考えてるのよ。
特に苗は来年、社会人になってからの事も考えてくれてるみたいやし

全部が全部包み隠さず話してしまうことがベストやとは思わへん。
こちらの考え全部を分かってもらえるなら話は別かも知れへんけど
まだまだそんな関係じゃないしね

相手を傷つけたくないし
自分も傷つきたくない

一人で生きていきたいと思うこともしばしばやけど
やっぱりそれも不可能なわけで

会社は生きている。 

January 14 [Mon], 2008, 8:07
私自身、会社の組織に属して働いています。会社では沢山の人が働いています。社長>事業部長>部>課>グループ>担当という三角で構成されています。昔から会社はこの三角を大きくしようと努力しています。三角の一番上に社長で一番下に担当というふうになってます。

出来たよ 

January 04 [Fri], 2008, 19:05
ずーっとわらじ作り(*^_^*)
随分上達しました(*^_^*)

Kさん(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)
大喜びで・・・
通販で買ったのは鼻緒が固く歩きにくかったようで。。。
今回のは足の形に合わせて作成したのでバッチリ!
ご夫婦でお揃いで履いてるのも何とも言えず・・・
仲むつまじい(*^_^*)
大喜びの姿に嬉しくなり・・・
色んな指導も戴き・・・
また・・・クリスマスバージョン作ります (*^_^*)


Aちゃんのも可愛いのが出来ました!
が・・・ちょっと・・・気合を入れすぎて大きくなってしまったかも(~_~;)
ごまかしに赤いおリボン着けてみました

昨日は8ミリを渡しに八女まで〜
気分転換にアイスを。。。

下準備も整ったので(*^_^*)
今日は一日本物にチャレンジです!

皆さんが喜んでくださるととても嬉しいです!
疲れもぶっ飛んじゃいます (*^_^*)

小学校生活あと半年!! 

December 19 [Wed], 2007, 8:36
今、僕は小学生です。あなたも今小6だとしてみよう。そうしたらあなたは今なにがしたいですか?

…ぁりぇなァ-ィ! 

December 14 [Fri], 2007, 8:39
まぢめぇる見たら…迷惑め-るがぃッぱぃ來てたょ…

ふざけんな←てネ!

チェ・ジウが来日会見! 左手薬指には指輪がキラリ 

December 08 [Sat], 2007, 4:53
 約1年半ぶりに来日した韓国女優チェ・ジウの会見が15日(月)、都内で行われた。会見では眩しい笑顔を振りまいたジウだが、集まったマスコミの視線は、彼女の左手薬指に光る指輪に釘付けだった。

 4年ぶりのドラマ出演となった韓国ドラマ『エア・シティ』が日本でもWOWOWで放送される事になり、そのPRのために来日したジウは「メロドラマやラブストーリーのイメージが強かったので、自立した役に惹かれました」と出演経緯を報告。「今回のキャラは私と違う点がたくさんあって、魅力を感じました」と笑みを浮かべ「上司を問い詰めるシーンは痛快でした」と振り返った。

 左手薬指の指輪については特にコメントはなかったものの、タフで強い男性と優しくて包容力のある男性との"恋"も見所である作品についてジウは「今よりも若い頃は、タフで強い人に惹かれました。でも、(今は)優しくて包容力のある人に惹かれます」と自身の恋愛感を披露した。

韓国ドラマ『エア・シティ』は今月26日(金)20時よりスタート。

ステラコスモ 

December 05 [Wed], 2007, 13:52
『ステラコスモ』のつぼみがなかなか膨らまなかったので肥料を少しまいたところ



ほら*♥*







膨らんでました(*´ω`*)ノ



このまま花が付かないまま今シーズン終わるのは悲しいですからね。



頑張ってかわいい花をたくさんつけておくれぇ〜〜

さぁ〜!練習・練習! 

December 01 [Sat], 2007, 17:56
本日の日本海方面は、荒れ模様なんですが明日は波も落ち着くとの事で、クラブの例会&GFG関西の支部決定戦の練習を兼ねて、明日は若狭方面に釣行いたします。








場所は <福井県小浜市西小川>に決まりそうです。




日本海もこれからが、秋グレシーズン!に突入ですから、数は出そうな感じです。





丁度、トーナメントの練習にはもってこいですなぁ〜。(笑)





明日は、正確に2時間単位で練習をするつもりです。(大丈夫かな?)





ちょいと、風邪気味のがまカメでした。(汗)







さぁてと、仕事も終了!帰って少し寝ます!・・・zu zu zu〜・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:efldsc1216
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 変装。。 (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 変装。。 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 変装。。 (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 変装。。 (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» 変装。。 (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» 変装。。 (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 変装。。 (2008年09月29日)
アイコン画像ハム太郎
» 変装。。 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 変装。。 (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» 変装。。 (2008年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる