佐伯

November 26 [Fri], 2010, 21:08
長いっすよ。文章。いやはや。今日は久々に散財しました。まずは高速道路デビューして佐伯に行きました。で、軒目はらーめん堂楽天で、にんにくとんこ油そばを食べました。名前からして濃そうな感じですが実際はかなり濃かったです。塩加減もにんにくも。ディモールト素晴らしい。当然替玉に行くわけですがこの店には替え玉ダブルって言う、たぶん替え玉を回頼むよりお得なのがあったのでそれを所望しました。うまかった。軒目は佐伯駅前の白龍で、佐伯ラーメン餃子個ご飯キムチのセットを。ここのも結構濃かったのですが酸味のある味でした。スープを飲み干すと底にみじん切りのニンニクがたくさん。素晴らしい。美味しかったのですが、個人的には軒目の方が好きです。まぁ軒目から分後に軒目だったので、食欲って意味でも少し減退してたってのもあるでしょうが。ラストは佐伯から津久見に向かう途中にある塩湯で、海鮮丼を食べました。やっぱ海沿いの道は良いですね。バイクで走るには最高。これで後ろに誰か乗ってれば。海沿いの温泉施設でそこの食事処の海鮮丼の量がすごい、ってことで行ってみました。たしかに丼から魚がはみ出してますが、丼のサイズが小さいからって感じでした。味はそれなり。印象に残ってるのはカウンターの丸太イスの安定性が皆無だったこと。グラグラするしおけがいたいいたい。デザートに食べた塩ソフトも沖縄で食べた物の方がおいしかった。今度は蒲江か土日のみの乗せ放題海鮮丼にしよう。で、正味時間半でこれだけ食べたわけですが、まだ胃に余裕がある自分が怖くてしかたありません。さて、腹ごなしに運動しに行こう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:和田麻衣子
読者になる
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/efkdoviijd/index1_0.rdf