櫻田政人の並木

September 01 [Thu], 2016, 1:09
HELLO。少し前の月曜日にテレビの特ダネをみて感じたことがあるんですけど、近頃のニュースってやっぱりどうでもいいことがいっぱいあると感じませんか?何よりも批判的なニュースは無意味なものが大半だと思うんです。
ここ数日だと2〜3日だと高畑裕太ってありましたよね。一個人としては周りがなんやかんや意見しなくていいと思うわけです。
無論のことその話題が政治的な問題なら誰だって意見を言うことが重要ですし大いに議論して評価すべきものは糾弾して当たり前だと思います。
ついでに申しますと、マギーの件がありましたよね。。わたくしとしてはそこまで興味ないんですがネットでは反響を呼んでいたので少し気になって読んでみました。
意見はいやはや変わらず決して気になりませんでした。ただし、最近の取材班の問いただす内容はくだらないですね。
あのレベルならこれ以外に追求するべき問題があるのではないでしょうか。世間にはテレビが観察していないと悪いことをする政治家が存在してますからね。
心残りなのはいまどきの日本には外部から警戒している週刊文春のようなメディアがいないと一瞬でいざこざを起こしてしまうのです。
それはさておき志村けんについては私的にはとっても興味の持てるテーマでした。君にしてみればどうでもいいことかもしれませんけど僕個人としては今とりわけ関心を寄せることなんです。
それからさらに話題が変化しますが、私が興味ある映画はエルム街の悪夢って言う映画ですが、認識していますか?仮にご存知ないのでしたら絶対大好きになると思うので一度鑑賞してみてください。
あとおしまいに、将来的にも引き続きブログをしたためるのでどんな事情があってもお力をお貸しください。お読みいただいたこと本当にありがとう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ほのか
読者になる
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/efk86voee5ma1e/index1_0.rdf