怖いからorz 

2010年04月06日(火) 18時29分
今日ゎ可愛い女の子2人と上野行ってきました(´艸`o)゜.+

最初アメ横行って、次上野公園行って、最後に上野動物園行ったょ.:*.。(*´ω`*)


お昼ゎ公園でマックw
その時、なんか知らないおじいさんに話しかけられたΣ(-∀-`;)

いきなり友達に
「お嬢さんA型でしょ?」
的な感じに話しかけてきて。。。

それから、友達の家の方向?とか、ベッドの位置とか当てまくりw
ぇ…おじいちゃん知り合いですか?みたぃな位ズバズバ当てて超ビビった(´艸`o)゜.+


因みに、(σ'v'@)も、
「強そうに振る舞うケド、寂しがり屋で、傷付けること言うと直ぐに泣くねぇ?」
とか言われたΣ(-∀-`;)
ぇ何で知ってんのょ^p^w←



そのおじいちゃんに、「聞きたい事あったら言ってみな」と言われたので、恋愛の事訊いてみた(´艸`o)゜.+

そしたら…
・26から28歳の6から8月に結婚
・最初の子供ゎ男の子

だとw
そんでもって、好きだった子の見た目・何人兄弟か・血液型も当てられたw

他にも、
・病気したら、普通1週間で治るものゎ1ヶ月、1ヶ月で治るものゎ2から3ヶ月かかる
・マィルームに何かいる
・それが身体に乗り移るかも
・お嬢さん縁起が悪いよー←

とか言われたw




ぇ…何σ(´ω`me)の運命結構暗くない(´・ω・)?
てか怖いゎw
もぅマィルームに入れなくなったww
…ヤバィ今日怖くて寝れなぃょ。゜(P´д`*q)゜。

つーかなんだょ何かってw
そぅ訊いても、
「お嬢さん、直ぐに泣くからwこれ以上言ったら泣くでしょ?もぅ既に泣きそうだもんね?」
答えになってなぃしw
まぁ…ぅん…当たりだけどな(´・ω・)



けど、何かで止められてもw
何?G?蜘蛛?←
てか乗り移るってw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:わっっぺん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月3日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・絵描き-基本アニメキャラとか…希望あれれば描きます。。。
    ・音楽-演奏するのも聴くのもダイスキ♪
    ・pcいじり-ハンゲームで活動
読者になる
☆★☆----取り扱い説明書----☆★☆
製品名:わっっぺん
対象年齢:12歳以上
主要動力:PC,漫画,音楽,美術
適正動力環境:マイルーム
製造元:東京都
製造日:11月03日
保障期間:3年
価格:105円

【以下の動作方法】
話す:音楽と漫画の話をする。
誘う:物でつる。
笑わせる:お笑い番組を見せる。
       ※擽りは故障の原因となりますので、
         絶対にお止めください。
泣かせる:放置する。
怒らせる:放置する。
謝らせる:泣く。
嫌わせる:好きなモノを侮辱する。
歌わせる:本製品にはそのような機能は、
       備わっていません。
倒す:擽る。弱点をつく。
相談する:まずは一方的に話す。
       話せば自動的に相談に乗る仕組みです。
騙す:基本普通にしていれば騙せます。
味方する:甘いものを与える。
服従させる:ドSになる。

【メンテナンス】
故障かな?と思ったら:絡む,撫でる。
拗ねた:絡む,撫でる。
笑わなくなった:耳元でギャグを連呼する。
急に別人のようになった:積極的にウザ絡みする。
ケアの仕方:定期的に絡む。
修理の仕方:ウザ絡みする。
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる