初めて…

July 23 [Tue], 2013, 11:59
いままで全く興味もなければ縁もなかったオークションというものにお世話になりました。



エアコンのリモコン、電気屋さんでマルチをまず買ったけどダメでした。
年式が1年古かったからです。

リサイクルショップに数件連れてってもらったけど、あるのはテレビのリモコンばかり。それは山積み(  ̄▽ ̄)




で、次は年式の合うマルチリモコンをホームセンターで買いました。

よし、今度こそっ! っておもったのになななんと、これが不良品。
電池を入れても液晶が写らない(ToT)

すぐにお店に電話して、交換してもらうことになったけど、なんとなくケチがついたような気もしたのでやっぱり返品だけに。

そしてそして、最近影が薄かったパソコンを引っ張り出して、ついにオークションのページに初めて突入。


不安もあり、わからないこともあり、かなり時間はかかりましたが、無事に落札でき、届いた商品はもちろん中古ですがちゃんと動いてくれたのでめっちゃ嬉しかったです。

ちなみに…
最初に買ったマルチリモコン、1,980円は返品。 次のは2,480円したけど不良品だったから返品。

オークションで買った中古品は2,980円プラス送料350円。


返品できたのも、良い出品者さんに出会えたのも幸いでした。

いろんな意味でいい勉強になりました。


…なくさないのが一番!ってことなんですけどね(^_^;)

一番利用しているOA中古機器の専門サイトはこちらですよ。…OA中古機器と言えば綺麗で安いで有名ですよ。


次の日曜日は…

April 15 [Mon], 2013, 11:01
昨日は、センチュリーホールにてエビさんを堪能してきました。
残念な事もあったけど、良いもの見れました。
寝不足で死にそうでしたが…テンション上がって、早く寝るつもりが0時過ぎてから寝ちゃいましたよ…。
おかげさまで、寝不足継続中ですよ…えぇ…。
今日が休みならよかった…。

次の休みは、21日なので…美容室→会社辞めたおばちゃんと昼ご飯→栄で買い物…かな?
映画も見に行きたいが、映画を見るなら朝一番で2本ぐらいまとめて見たいんだよね…だから、しばらく映画は行けないかな
買い物は、懲りずに鞄を探したい。
財布も探したい。
担当色の…。
5000円以上の物を普段買わないんだけど、奮発しようかな…自分へのご褒美
たまに…。
今までの担当色がオレンジだったから、オレンジ色の小物やらはあるんだけど紫が無いのよね。
あとは、重いからと買うのを断念した漫画の続きをドーンと買おう。
あと10冊ぐらいだったかな?
…栄じゃなくて、大須のがいいかな?
最近、大須に行ってないし…。
うん…大須にしよう。
無かったら栄に移動しよう。
そうしよう。
買い物でストレス発散よ。
ド━(°Д°)━ン!!!

二子玉川で美容室をお探しじゃないですか?私はこちらのサイトを利用しています!
>>>http://www.55jet.co.jp/


April 08 [Mon], 2013, 13:52
え〜っとですね、今回は普通の日記書きたいなーっと思って普通に近況とか感情とか出したいなーと思って執筆しています。



というのはですね、地元帰りたいなーって凄く思っているんですよ。まぁいつとはまだ明言できませんが、山梨で生活したいなーっと。


もういい歳だし家庭の事情も云々、東京での生活で得られた半端ない『価値や成長』も、大体落とし込めたし東京がいいという執着もないんで(^v^)


やっぱねぇ春にお花見、夏はバーベキューに花火に海と様々なアウトドア、秋はやっぱり食べ物、冬は寒いから嫌い、このサイクルにプラス仲間と仲間の連れ人が『ベストな豊さ』なんだなーっと本当に思います。





僕がよくいう『可能性』というものとは全く別の『豊な可能性』


んで僕は兄弟4人いるんですが、兄弟4人もいて会話したりふざけたりできるのって本当にありがたかったなーって最近思っているんですよ。


携帯とかあるから電話とかいつでもできるじゃないですか?


だけど恥ずかしいし、家庭とかあるし、個々の生活があるから中々電話できないんですよ実際。やっぱり『対面の関わり』が自然でいいなーと思う訳です。





そうそう、親父の還暦祝いで家族6人で最後の旅行に行ったんですよ。(その頃三男は婚約中)


血の繋がっている家族では最後になるだろう旅行。今思い返せばめちゃくちゃ楽しかったなーって思います。





なんかやっぱ仲間とか家族とか一生じゃないですか?


少なくとも金払って50分の『愛』とかそもそも敵わない。笑っ





想う相手と過ごすくだらん時間が『本当に価値ある時間』と最近改めて思うようにな
プロフィール
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/efihasmd/index1_0.rdf