おしるしがきた♪ 

February 18 [Mon], 2008, 8:34
今日はいい天気で朝から洗濯してました☆



でここ最近散歩のほかにスクワットをしてたんです^^



これが結構しんどい・・最初は5回位しか出来なかったけど最近は頑張ってそれでも30回位ですが頑張ってます♪




      





今日の朝もいつも通りスクワットをしてたら,ニュルゥと変な感触がお股に・・



何何??と思ってトイレへ



すると大量のオリモノが出てて,なんやオリモノかぁと思って部屋へ。。



でもそこから定期的にニュルゥニュルゥとなんか出てるんです!
破水かなぁと思って匂ってみたけどオリモノの匂いやし,そんな量も出てない。。



もしかして尿漏れ??



何か後期に入ったら多いって聞いたような・・



しょうがないのでナプキンをセットして,今日はあんま動かないでおこうとお昼寝しました☆



そしてグーグーと2時間ほど寝て,やっぱ散歩行って体動かそうかなぁ・どうしよっと思って起き上がるとまたお股が気持ち悪いのでナプキンを変えにトイレに入ると・・



「うぉ〜血やぁ!!」



噂に聞いてたちょっと薄い赤いものがナプキンにばっちり着いてました。



ついにきたね〜予定日過ぎて,赤ちゃんもそろそろ出なあかんと思ってくれたんかな??



でも陣痛の兆候は全く無く,赤ちゃんも元気に動いてます・・大丈夫かなぁ
おしるしから陣痛までって人によって差があるみたいやし,気長に待たないとしょうがないね☆



運動は普段どおりしてもいいのかな?  
みなさんどうしてましたか??



旦那にメールで一応報告したらめちゃ興奮してました



あとどれくらいででてくるのかなぁ??

本番しゅーりょー〓 

February 13 [Wed], 2008, 15:17
疲れたぁァ;この2日間休みだった気がしない・・・・
吹奏楽フェスティバル終了しましたー★☆
いやぁァ〜楽しかったなぁァ.。o○


外で吹く。っていうのはやっぱいつもと違ってヤバィ;
36人っていう小編成だカラ外だと結構不利なんだよね〜;;
音が飛ばなくて苦戦したさー;
でも外ゎ吹いてて気持ちぃぃ。
バリサクぢゃなかったら普段外で練習すんのになぁァ;


今日借りたバリサク(共通楽器)がヤバィいい音がしてビビッた;
今までにないくらいいい音がでてまぢ楽しかったさー☆★
いいなぁァ.。o○あの楽器。欲しいーw
YAMAHAのだったケド結構古い感じの・・・・いいなーw

と思ったら実はめっさすごい学校のバリサクだったんだょゥ;

今日最後に演奏した中学校。
いつも全国トカ行くめっさスゴィ学校。
ぁたしの学校と曲がかぶりまくって気まずかった 笑;

だってその学校140人いるんだモン・・・・
全校生徒約900人に対し140人が吹部だモン・・・
チューバが7人いたモン・・・・

とにかくすごくてまぢ感動した★☆
音がまとまってて音色もめっさキレィで
それぞれ楽器楽器が役割はたしてて聴いてて飽きない音楽。
羨ましい。あんなに吹けたらすごく楽しいと思う。
140人が心を1つにして演奏した音はすごく心に残ったさww
ああいうのが全国に行くバンドなんだな〜。。


今日ゎすごくいろいろなことを学べました☆
これカラゎ文化祭・アンコンへ向け頑張りマスっっっ!!!!

現場の仕切り。 

February 05 [Tue], 2008, 13:24
業務日報サボってました。
ここ最近は遠方取材が続いてまして。。



今回の現場の仕切りは相棒マンがやってます。

まったく知らない土地での取材の仕切りって
結構精神的に辛かったりするんだ。
土地勘ないし、現地までどれくらいの時間がかかるか見通しがつきにくいし

でもスタッフは仕切らないといけないし。。

結構でっかい撮影の現場を、10人くらい引き連れて
相棒マンはへこんだりあがったりしながら、がんばってます。


多少現場トラブルはあるけどさ。
そんなものはいつも起こることだし。




私は、現場トラブルはどんどん起こっていいと思ってます。
相棒マンにも日々そう伝えています。

だってさー。トラブルがなかったら、経験が溜まっていかないもんね。

プレゼンの会議でも同じ。
「みんなにどんどん反対意見をもらってきな。
で、なるほどって思ったら、どんどんパクっていきな」

って言ってます。


トラブルが起こったり、
企画書について、あれやこれや指摘されるのは
誰でも気持ちのいいものではないですが、
だからと言って、自分が否定されたわけではないもんね。

そこを取り違えると、仕事が辛くなっちゃう。


妙なへこみスパイラルにはまらないように、
相棒マンをがっつりサポートしていきたいなぁーーー☆

※本日のドリンク指数
野菜ジュース 1本
まだ午前中なので、ドリンクは飲んでないよーー。

ひまわりスクール始まる 

January 19 [Sat], 2008, 14:09
ひまわりスクール始まる





夏休みも終わりに近づきました。

今日から、サマースクール、本校では「ひまわりスクール」
が始まりました。
佐賀市は、夏季休業期間中に1週間程度、サマースクールを行うことにしています。
各学校、夏季休業前半だったり、一部の学年だったり様々です。
本校は、夏季休業終盤に、6日間予定しています。
これは、2学期の学習活動がスムーズにいくようにと
この時期に行っています。

朝早く起きて学校に行き、そこで学習するという
基本的な生活習慣の確立を第1の目的としています。
また、残っている夏休みの宿題を行うことも出来ます。
巨勢に残されている伝統芸能である「巨勢浮立」の練習もこのときに行います。

各学年によりいろいろな活動や学習が計画されています。

ただし、暑いので、暑さ対策のために、できるだけ空調設備の整っている部屋で
行うようにしています。
図書館、巨勢地域ふれあい館、公民館、パソコン室です。それでも
足りませんので、プールなどを利用します。

保護者には好評で、9割以上の支持を得ています。

最高の奉仕 

January 12 [Sat], 2008, 16:36
'''愛は最高の奉仕だ。みじんも、自分の満足を思ってはいけない。'''   【太宰治】

ジンクスクリックお願いします! 

December 30 [Sun], 2007, 4:15
にほんブログ村 株ブログ




         ↑



クリックして、常勝を目指しましょう!クリックすれば、勝てるというジンクスありますよ^^
よろしくお願いします!

金曜なのに・・・ 

December 19 [Wed], 2007, 6:14
毎週金曜は、決まって翌日の事を気にせず美味しいお酒をふんだんに頂く日なのに
風邪でダウンし、病院へ行く羽目に・・・

何とか自力で治そうとこの3日間頑張ったものの、悪化するばかり。

意を決して病院へ!!
予約制だから待つ事もないし。それなら体にも負担はかかるまい。

と思い重い体をやっと起こして行ったのに待つ事40分
全然予約制の意味なくない?

挙句の果てにそこそこ待ったのに診療時間たったの3〜4分。
待つのは100歩譲って有り。
そこはいいとしても、診療時間どうにかしてくれ。

人が弱っているのをいい事に・・・

元々その病院へは数ヶ月前、初めて行った時、受付の対応もドクターの対応も
凄く親切丁寧で良かったから行ったんだけど。
必ずしもみんながみんな、いいとは限らないね。

その上、薬を薬局で貰うのに30分待ち。

何だか余計にグッタリ。

軽くでも飲みたい気分だけど、喉が裂けそうに痛いから今日は
いや昨日に続き今日も好きなお酒を我慢。

「ノリック」阿部典史さん交通事故死 

December 14 [Fri], 2007, 2:33
「ノリック」阿部典史さん交通事故死
「ノリック」の愛称でファンに愛され、日本に2輪ブームを再来させた立役者だった。朝のニュースで知った。これから、もっとバイクの世界で活躍を期待できる人だった。衝撃を受けた。
加藤大治郎 「大ちゃん」を失って、そして・・・寂しすぎます。

久々に夕方の更新 

December 06 [Thu], 2007, 22:56
今日は五時頃帰ってきました。

今日もまた委員会で残ってた。

委員長と一緒にvV((えー

で、ちょっとHPの用意が出来たので・・

明日ちょっとでも改装できたらいいなー・・・と。

でもやっぱHP大量に作んなきゃ・・・orz


やる、とかいいながら結局ネットサーフィンになっちゃうんだよね・・・

あーあ・・・


ま、なるべく頑張ります((なるべくって何

PCD←何だか分かる??? 

December 02 [Sun], 2007, 7:24
タイトル見てピンっときた人は「The Pussycat dolls」のファンの方では???
Georgeも好きなんだー!!!!!!!!
11月14日にNICOLEのCD発売だね♪♪



Georgeの一番好きなPCDの曲は「Stickwitu」♪
PCDにしては珍しいスローテンポな曲でお気に入り〜
ぜひ聞いてね〜〜〜☆
   ↓

〔You can enjoy Videos by 『YouTube Seeker』〕
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:efhtwr1397
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» おしるしがきた♪ (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» おしるしがきた♪ (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» おしるしがきた♪ (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» おしるしがきた♪ (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» おしるしがきた♪ (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» おしるしがきた♪ (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» おしるしがきた♪ (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» おしるしがきた♪ (2008年09月18日)
アイコン画像やっくん
» おしるしがきた♪ (2008年04月05日)
アイコン画像イタチ マサムネ
» おしるしがきた♪ (2008年02月22日)
Yapme!一覧
読者になる