凛桜1歳♪ 

February 18 [Mon], 2008, 11:20
本日10月13日・・・凛桜1歳になりました〜♪




もう1年経つんだな〜早いな〜(汗)



この前、産まれたと思ったら・・・



もうガンガン歩くようになりました(笑)



ここまで健やかに大きくなってくれてありがとう♪



凛桜にとって素敵な1年でありますように・・・☆

リンチ?! 

February 14 [Thu], 2008, 5:05
「歌コンの司会やらないか?」

担任からのこの一言がきっかけだった。

それを聞いた音楽科の先生・英語の先生まで加わって、
うさの方によってくる。
イヤとは言えない状況に・・・・。

結局、開会式カラ休憩までの間の司会をうさが担当することになって・・・。

そのうえ、文化祭の舞台で
農泊のプレゼン
もやらされることになっちゃって・・・・。

これじゃあリンチ状態ジャン(T_T)

・・・・・
まぁ、頑張るわぁ。

【再】 路地裏のヨッパライ 

February 01 [Fri], 2008, 10:42
 
     路地裏のヨッパライ


  夜明けまじかの路地裏
  誰もいない 俺ひとり
  お前少し前この道
  歩いていたはずだから

  むなしい気持ちに包まれて
  どうしようもなく 俺ひとり
  きっとお前は眠りの中で
  幸せ感じてる頃

  乾ききった心には
  酒がしみてくる

  今日もこうして
  路地裏のヨッパライ

  タバコの煙と酒の匂い
  染み付いた服に想いをはせる
  何度でも潰れた気持ち
  忘れたくないから

  かっこつけても本当の俺
  見せること出来なかった
  こころから愛してるなんて
  言えずにセイグッバイ

  寂しかった心にも
  風が吹いてくる

  だからこうして
  路地裏のヨッパライ


  

ハヤテのごとく!7巻・8巻購入しました。 

January 18 [Fri], 2008, 4:47
昨日用事で横浜へ行ったついでにハヤテのごとく!7巻・8巻購入しました。

1枚目 ハヤテのごとく!7巻・8巻

進捗報告 071004 

January 13 [Sun], 2008, 1:29
2007年10月04日 進捗報告です。 淡々とトレードを繰り返した結果・・

今日は、あまり無理をせず、20〜80銭トレードに徹してみたところ少しだけ改善しました。

昨日全てを利確しようとした途端に下がったので出来ませんでした・・・

【現在のポジション】
 
南アランド      7万 (ロング)
NZドル        9万 (ロング)
ポンド         3万 (ロング)
ユーロトルコリラ  1万 (ロング) スワップがいいみたいなので買ってみました。

豪ドル        1万 (ショート)

      
 ■ 確定損益      +143,063円 【決済済分】 
 ■ 含み損益      +237,641円 【未決済分】 
 ■ トータル損益    +380,704円

作ります♥♥ 

January 04 [Fri], 2008, 22:22
TOP画作るお♪

これを書いてね♥♥♥

〓名前
〓ファンポチ&傑作押す???
〓入れる文字♥
〓何色系???
〓出来上がったらゲスブに報告する???

鉄道博物館ヨリ 

December 19 [Wed], 2007, 22:50
秋葉原から大宮に引越してきた「鉄道博物館」より

広さは東京ドーム3個ぶんです。4F建てですが1Fが機関車や列車が36両並んでいるので

普通の2回分ありそうです。

鉄道に関するいろんな物が展示してあり、マニアの方はたまらないでしょうね。

買ってしまった・・・ 

November 28 [Wed], 2007, 21:30
先日、お伝えしたゲーム
シーマン2.
買ってしまった。
カテゴリー増やして、シーマン2の成長記録UPシマッス!

やっぱりこれですよ。 

November 20 [Tue], 2007, 4:25
 昨日は和食にしました。

 私はこの方が好きです。

 メニューは(*^_^*)

  ・おでん

  ・おから
 
  ・お豆の煮物

  ・ホルモンとキャベツの味噌ピリ辛炒め

  ・お味噌汁(豆腐)

  ・ご飯

                     でした。

  おでんの季節ですね〜。フフ。

  ホルモンは一昨日残したものにキャベツを加え、

  味噌と調味料を入れて炒めました。

  主人は気に入ったようで、これ美味しいと言ってご飯3杯食べました。

  気に入ってくれて良かった(*^_^*)

  また、我が家のメニューが一品加わりました。

  明日は、残ったおからを変化させてお弁当に入れます。フフ

●夢 (Yume) 

November 16 [Fri], 2007, 1:19
さわやかなシャーベットオレンジのバラ。




○撮影日:2007年10月10日 京成バラ園
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:efhrba1980
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 凛桜1歳♪ (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 凛桜1歳♪ (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 凛桜1歳♪ (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 凛桜1歳♪ (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 凛桜1歳♪ (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 凛桜1歳♪ (2008年10月02日)
アイコン画像南雲
» 凛桜1歳♪ (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 凛桜1歳♪ (2008年09月16日)
アイコン画像やっくん
» 凛桜1歳♪ (2008年04月05日)
アイコン画像イタチ マサムネ
» 凛桜1歳♪ (2008年02月22日)
Yapme!一覧
読者になる