朝起きたら仕事に行くのが苦痛

January 19 [Mon], 2015, 0:58
皆さんは朝起きた時にどのような気分でしょうか。

朝起きるのがつらい・・・そういった人は案外多いのかもしれません。

なかなか夜眠ることができなかったり、眠りが浅いとどうしても朝弱くなってしまうものです。


ですがこれから仕事に行くことを考えて、普通でしたら意欲がわいてくるはずです。

仕事は一日のうちの大半をすごすところです。

ですから、よし今日も頑張ろう!と少しは意欲がでるはずなのです。


なのに、会社に行くことは負担になってしまっていて、朝になると会社に行くことが嫌だということで、精神的に悪い状態になってしまう・・・そんな人もいます。

この状態がひどくなってしまいますと、会社に行かなければならない平日だけでなく、会社に行かなくてもよい土日まで精神的に悪い状態になってしまう・・・なんて状態になってしまう人もいるようです。

こんな状態がこのまま続いてしまうとどうなってしまうのでしょうか。


ずっと続いているとうつ病になってしまうなど、精神的に病気になってしまうことがあるのです。

うつ病になってしまうと大変ですよね。


うつ病になってしまうなどの悪い状態になってしまう前にやめたほうがよいのかもしれません。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かりん
読者になる
2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/efgere/index1_0.rdf