ガリレオ 

February 14 [Thu], 2008, 8:48
久しぶりにドラマに嵌ってます。「ガリレオ」

月9なのに、恋愛ものじゃないんですね☆

しかも原作は東野圭吾(←字間違ってるかも)

実におもしろい。(湯川先生風)

希望 

February 06 [Wed], 2008, 7:15
最近新しいブログ仲間が出来ました。ランダムから来たのに、きちんと記事を読んでくださって、
しかも、私が一番大切にしているむか〜しの記事にコメントをズバリ下さったんです。



正直、びっくりしました。ランダムでいらっしゃる方って、記事内容読まずに、素通りされる方が多い中、
記事を読んでいただけただけじゃなくて、一番大切にしている記事(しかもどれが大切とは書いていない)
にコメントを下さったんですから。



その方とはそれ以来、お互いファンになって少しずつ行き来をするようになりました。
なんと、その方、これまた偶然なんですが、私が渡米したら住もうと思っている
カリフォルニアHaywardのすごく近くに住んでいらっしゃるようで、しかも私の憧れの永住を
されている方で、人生の先輩を発見した感じです。



その方と、もう1人、グリーンカードを取得して、渡米された方とブログで偶然お友達になったんですが
皆、やっぱり並大抵の努力ではなく、十年以上待ち続けたとか、アメリカの大学を頑張って卒業したとか
とにかく努力が半端ないんですね。



そして、行ってからも、もちろんHappyだけではなく、いろんなことを考えさせられたり、大変な体験をしたり・・・。



そんな方の記事を読ませて頂くと、たかがVISAに2回落ち、たかだか1年待ち続けているだけで
泣き続けて、うつうつしている自分がちっぽけな存在に思えてきました。



アメリカには行きます。何年待ってでも

でも、そこには、ただボーっと待ってるだけじゃダメなんだなって。
確かに主人の仕事の関係で行くから、私がVISAに直接手を出すわけにはいかないけど、
もっと、向こうに行ってから馴染めるように、米国の資格取るとか、情報収集するとか
積極的に動かなきゃいけないんだなって改めて思い直しました。



それを気付かせてくれた新しいお友達yuccaさん、どうもありがとうございました。
これからも宜しくお願いします。

。+*10月新ドラマ一発変換バ〓*+。 

January 20 [Sun], 2008, 9:09
♥〓月ヵラ始まる新ドラマを一発変換するバ〓♥





ル⌒ル





〓一発変換厳守!!
○な例:「ゆうかんくらぶ」を変換→有閑倶楽部
×な例:「ゆうかん」と「くらぶ」に分けて変換→有閑 倶楽部
〓バ〓が廻った人ゎ最低でも〓人にバ〓を廻して〓さぃ
〓トラバする時もスルーする時もコメして〓さぃ





♥でゎでゎSTART♥





がりれお
   【ガリレオ】




あばれんぼうまま
      【暴れん坊ママ】




ゆうかんくらぶ
     【ユウカンクラブ】




はたらきまん
    【働き万】




いりゅう2
  【慰留2】




うたひめ
  【歌姫】




3ねんBぐみきんぱちせんせい
           【3年B組着ん派血先生】




どりーむあげいん
     【ドリーム上げ印】




すわんのばか
   【スワンのバ化】




おとこのこそだて
     【男の子育て】

紅葉の画像 

January 11 [Fri], 2008, 7:37
練習中

9日のロンハーSP 

December 22 [Sat], 2007, 4:30
徳井さんが9日のロンハーSPで
ブラックメールっぽいのにハメられちゃうみたいです((笑

現在放送中のぷれミーヤ!にたくさん
予告で出てます♪

ちょっと相手の人は誰かは分からなかったケド
アイドルの方みたいです!

「イケメン芸人T」って書いてあったから
すぐ分かりました((笑

ちなみに徳井さん、
チアガールのコスプレして踊ってました・・・

手まで握ってたし・・・

いっぱい予告に出てたので、
分かる所だけ報告しておきます☆

ファンとしてはこういうドッキリ複雑だけど
火曜日を楽しみにしましょう(*´∀`)

ブレンダ 

December 14 [Fri], 2007, 8:33
ブレンダ画像UP!!



転載・貰う時は必ずコメ!!!



無断転載・二次転載は禁止!!



転載はyou are my destinyから

Cats'n'roll 083 

December 08 [Sat], 2007, 4:39
244,245 杉並区にて

二人の思い出 

December 05 [Wed], 2007, 13:06
俺たちの思い出はもう書き足せない。
例えればCD−Rやカセット、ビデオの爪折りのようなものかな。
再び書き足せないし、簡単には消せない。

だから俺、ずっと覚えておくよ。

俺はいつになったら真人間になるのかな。
今でも本気で遊ぶために働いてると思ってるし。

家庭とか持ったら変われるのかな?

でも俺はずっと独身でいたい。
まだ一人の方が楽なんだよね。
俺、やっぱ子供だな><

さて明日もがんばろう!

あと一教科! 

December 01 [Sat], 2007, 16:00
今日三教科の試験の結果が返ってきました!

結果はセーフ!!!!

「よかったぁ〜」の一言。

めっちゃ危なかった!崖っぷちに居たんです。

試験は23教科あったから、あと一教科返ってきたら全部です。

あとは、物理だけ!

願うしかないなぁ・・・。

ところで、この試験の赤点が何点なのかというと60点!

それ以下は追試!!!!

この点数ってどうなんだろう?

高いのかなぁ〜??

でも、六割ってかなり頑張ってないと、教科も多いから取れないですよねぇ。

う〜ん・・・。

どうなんだろう?

恋愛バトン♡美雨さん・ゆみこちゃん・紗々さん 

November 27 [Tue], 2007, 19:55
  nanaさんから、恋愛バトンが回ってきました♡!

  久しぶりのバトンなので、ウキウキなえりなッコです ☺♪



  「恋愛バトン ルール♪」

   次に回す人の名前をタイトルにいれてビックリさせましょう♪
   ( みなさん忙しいと思うので・・気が向いた時にいつでもいいのでお願いしますネ! )


 1 外見のタイプを教えて下さい。
       
   しょうゆ顔・・(笑) 顔かい!みたいな・・
   身長は、あたしより少し高いくらいかなぁ〜♪
   えりなッコは身長161センチなので、それより上がいいなぁ〜
   身長差がありすぎても、なんか怖いので。(笑)

 
 2 内面のタイプを教えて下さい。

   考えとかも自立している人。
   おれについてこい!みたいな人(。→‿ฺ←。)
   あとは、ココロが穏やかな人。キレやすい人は無理ぃ〜..
   運転に性格がたまにでるくらいはいいけどねっ☆


 3 恋愛対象は何歳〜何歳まで??

   自分より5歳上くらいまでかなぁ〜!
   それかいっそのことおじさんとか・・うそw笑


 4 無口な人としゃべる人どっちがいい??

   しゃべる人ぉぉおお!+.゚☆(*′∀`b)b 
   しゃべることが自慢話すぎるのも困るけどね。。
   沈黙・・あんまりスキぢゃないので。


 5 異性のここに弱い!っていうのはありますか?

   たまぁに煙草を吸ってる姿に、くらりときちゃう時あるかも(笑)
   煙草かい!って感じだけど・・
   しょっちゅう吸ってるのは、いかんけど、
   たまに家とかにいった時に、ちょっと吸っていいみたいな・・(。→‿ฺ←。) 
   って数年前に付き合った元彼はいってるし。。苦笑


 6 異性にされて嫌な事は何ですか??

   nanaさんと同じ!うそつくのは嫌ぁ〜!
   やたらとスキスキゆってくるとか・・


 7 好きな人が出来るとどんな行動をとりますか??

   んんんんん。。特に何もかな・・
   あ!メールしまくるかも!
   早めに返信とかね(笑)


 8 積極的or消極的??

   とちらともいえないけど、たまに消極的なほうが大きいかな。  


 9 告白したい?されたい??

   自分からは、考えられない。
   ずっと待ってるタイプ。
   すれ違って、後で周りから気持ちを聞いたとか・・、過去に結構あるぅ。↓


 10・私に回されたお友達へ・・・。

   美雨さんっ♡紗々さんっ♡ゆみこちゃんっ

   できたらやってくださいねぇ〜(笑)
   お願いしますっ☆
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:efgahe1755
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ダッチ伊藤
» ハワイを振り被ってグッタリ↘ (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ハワイを振り被ってグッタリ↘ (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» ハワイを振り被ってグッタリ↘ (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» ハワイを振り被ってグッタリ↘ (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» ハワイを振り被ってグッタリ↘ (2008年09月27日)
アイコン画像ハム太郎
» ハワイを振り被ってグッタリ↘ (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» ハワイを振り被ってグッタリ↘ (2008年09月15日)
アイコン画像やっくん
» ハワイを振り被ってグッタリ↘ (2008年04月05日)
アイコン画像mom son taboo video upload
» ハワイを振り被ってグッタリ↘ (2008年03月06日)
アイコン画像イタチ マサムネ
» ハワイを振り被ってグッタリ↘ (2008年02月22日)
Yapme!一覧
読者になる