岡本綾子

December 01 [Sun], 2013, 21:17
岡本綾子さん先週と今週、良く名前をテレビで聞きました。

女子ゴルフ賞金女王になった「森田理香子」さんの師匠ですね。

岡本綾子さんはすごかったですよ。
アメリカのツアーで活躍しましたからね。

今は農作業をやっているそうです。

さて、森田理香子さんの賞金女王を決めた一打は、
先週のツアー17番ホールの長〜いイーグルパットを決めて、
その時点で、逆転1位になった、その一打だと思います。

これを入れて優勝して、横峯さくら選手を逆転したんですね。

値千金の一打でした。

その陰に、岡本綾子さんがいたんですね。
 
 

武内由紀子

November 27 [Wed], 2013, 16:38
「SO.YA.NA」のあの子が、今40歳。

EAST END×YURI「DA.YO.NE」の大阪バージョンとして、
「SO.YA.NA」が出来たんですが、

ユニークな歌でしたね。

こちらは「WEST END x YUKI from O.P.D」

O.P.Dは、「大阪パフォーマンスドールですね」

武内由紀子さん自分で「童顔ですから」って言っていますが、
ホントに若く見えます。

EAST END×YURIの市井由理さんもかわいかったですよね。
彼女も40歳。「東京パフォーマンスドール」の出身。

あのころみんな若かった。私も!
 
 
 

今井メロ

November 25 [Mon], 2013, 18:19
写真週刊誌に掲載された、元オリンピック代表の「今井メロ」さんの写真を、
勝手にネット上のブログに乗せたとして今日男が逮捕されました。

という事は、これは見せしめですね。

YouTubeもそうだし、みんなブログで、勝手に芸能人の写真とか載せています。

著作権侵害たくさんあります。その警告でしょうね。

私も気を付けなくっちゃ!
 
 

松井珠理奈

November 24 [Sun], 2013, 15:49
SKE48の松井珠理奈さんが体調不良で、握手会2日連続一部欠席です。

どうしたんでしょうか?

と言うか、AKB48関連のメンバーは、スケジュールがハードなんですね。
体調不良の人も出てきますよ。

でもちょっと心配です。




 ・
 ・
 ・

森友里恵

November 22 [Fri], 2013, 20:18
何があったんでしょうか?

東レが、本日、2014年水着キャンペンガールに決まったばかりの、
「森友里恵」さんの起用を中止すると発表がありました。

事務所移籍のトラブルが原因だそうですが、

最近芸能人本人じゃなく事務所のトラブルって多いですね。

事務所はいいところ選ばなくっちゃ。

でも、事務所はやっぱりもうけ主義に走っちゃいますからね。
それの翻弄されないようにしないと。

一つの花が散った? 森友里恵さん、また頑張る?
 
また頑張れ!

 
  

P R

livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加

芸能人 ブログランキングへ
ブログランキング blogramによるブログ分析 ブログランキング
ブログ王ランキングに参加中!
  • SEOブログパーツ
 
のほほん日記