国試

May 02 [Tue], 2017, 0:31
今更ながらだけど第106回看護師国家試験合格できてよかった

必修47/50
一般186/250は嬉しかったなぁ
採点除外問題何問かあるけどね

今までのどの模試より良かったし
12月の模試で最下位取ってほんとどうなることかと思ったけど

良かったよ〜

いままでよりいい成績で合格できたのは本当に東アカのおかげだと思う
東アカの冬期30時間行ったあとの模試で30点以上上がったもん
必修はまだ最後の模試でギリギリ40しかなかったけど


一月末まで再実習あって、みんなより勉強する時間なくて
不安で仕方なかったよあの時は

けど無事に看護師としての道を歩めることになって良かった


再実習終わったあとの自由期間は東アカのない日は図書館毎日いって8時間くらいはやったかな


実習が本当に苦痛だったからそれに比べたら楽に感じた
1人でいられるし
嫌味、文句言われずにすむからね

黒本買ったのに、時間なさすぎて母性のみしかやっていなかったお金の勿体なさね笑


あとは、東アカの講義の問題集をひたすら

通った講座は
必修、冬期講習、直前演習

あと、学校の模試の解き直しをした

それと、さわけんの赤本を5周した!
ほとんど答え覚えちゃって意味あったか謎だけど…
東アカのおかげで受かったようなもんだ〜本当にありがたや

今考えるとよくあんなに勉強できたな笑
学校だと全然頭に入らなかったけど
国試勉強はするっと入ったね…笑笑



いまとなっては看護師になって早1ヶ月
これからも頑張るぞ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ネネ
  • アイコン画像 趣味:
    ・食べること☆-美味しいものを食べるのが幸せ🌼.*
    ・バイク-125ccのネイキッドタイプのバイクに乗ってます✩☆ツーリングとかは全く出来てないけど(›´-`‹ )
読者になる
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/effortlrp/index1_0.rdf