☆〜キラキラ〜★ 

2005年12月20日(火) 23時30分
aiko大好きぃ〜〜〜
本当勇気が出るんだぁ〜〜!!
何に関してもaikoの歌ゎ恋の歌ばっかり。。。
私の心を動かす歌手です。。。。

今日の出来事。。。
別れて一日目。。。
同じクラスって最悪だぁ〜〜〜
本当に疲れるしぃ〜〜〜〜
・・・・。目が合うと私ゎすぐにさけてしまった。(笑)
付き合っている時ゎ目が合うと。。。じっと見とれてた。。。(笑)
でも今ゎ違ぅょ!!早く切り替えないと。。。
今ゎ佐〇君の坊主がすっごく大好き〜
頭にほれたぁ〜〜
「私ゎ坊主に恋をした

別れた 

2005年12月19日(月) 19時05分
私ゎ。。。ただ彼氏が欲しかったのかも知れない。。。
あと。。。彼氏を傷つけたくなかったから。。。
だからまたやり直したのかも知れない。。。
学校へ行ったらすごかったから。。。
「私のせいだぁ。。。」って自分を苦しめて。。。
相手も苦しめて。。。あやふやな気持ちでまた
やり直して。。。結局ゎ彼氏ゎ「正直好きじゃなかった」
ってさ。やっぱり。。。
馬鹿だよねぇ。。。本当に。。。
はぁ。。。(笑)終わったA
すっきりしたって感じ
本当。子供の恋愛って感じ。。。



〇貴のバカヤロ〜

うっひょwwww 

2005年12月18日(日) 0時16分
さみぃょ〜〜〜〜〜
ってかぁ〜〜〜12月になっちゃったぁ〜〜〜!!!
しかも!!!もう少しで冬休みって思うとさぁ〜〜〜うれしぃなぁ〜〜〜
部活も今年ゎなぜか練習するひにちが少ない事が。。。嬉しいのか悲しいのかぁ〜〜
でゎ。。。今日の出来事。。。
今日。。。部活があって。。。反省文みたいなものを書いた。。。
なぜかと言うと。。koさんとIさんに亀裂が入ったことゎバスケにヒビクのだ。。
自分にゎ関係ないって思ってたけど。。。私の考えゎぜんA違うんだ。。。
関係がある。それゎ仲間だから。。。バスケ部と言う仲間。。。
かたい絆でバスケ部ゎバスケ部で絆がある。。
だから私ゎ何に関しても鈍感なんだ。。。
友達に関しても。
恋愛に関しても。
家族に関しても。
自分に関しても。
何に関しても。
この頃。自分ゎ何を思っているのか分からなくなってしまう。。。
知らぬ間に。。。見失っている。。。



もうわかんないよ。

テストおわったぁ〜〜!!! 

2005年11月30日(水) 17時51分
今日の出来事。。。
てすと・・・おわったぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
開放感でいっぱぃだぁ〜〜〜
テストも終わって。。。残すゎ。。。冬休み!!
何しよっかなぁ〜〜〜?????
遊ぶかぁ〜〜〜!!!!!
でも。。。部活があるんだなぁ〜〜〜
午前中らしいけど。。。
休みなんだから休ませてぇ〜〜〜
なぁ〜んて通用しませんよね!!
誰か。。。一日でもいいので。私と変わってぇ〜〜〜????

でも。。。やっぱり冬休みゎ楽しみだぁ〜〜〜〜

なんとか生きていまぁ〜〜す!! 

2005年11月26日(土) 22時22分
なんとか熱ゎ下がったみたい!!(よかったぁ)

でゎ。。。今日の出来事。。。
朝8時に目が覚めた。。。頭ィタィし!!!
昨日から朝。昼。晩。ご飯食べてなかったから。。。。腹減ったぁ
「お腹と背中がくっくぞ!!」とゎこうゆう事かぁ〜!!と実感した。。
昼。勉強しないと!!
夜。勉強めんどい!!
今。やぁ〜めた!!みたいなぁ〜〜
やばいのにぃ〜〜!!
はぁ〜〜!

なんとか学校行けるょ!!

今日ゎここらへんで!!

死ぬぅ〜〜〜 

2005年11月25日(金) 21時16分
いろAとお騒がせしました
今日のできごと。。。
朝・・・5時。。。お腹の調子が悪く。。。トイレぇ駆け込み。。。
朝わ気分が悪く。。。ご飯も食べていない。。。

1限目。。。美術・・・機械の雑音が頭に響くょ〜〜〜〜〜〜
みんなの笑い声が私にとってゎ弓がささったような激痛。
たえれん。。。保健室に駆け込み。。。近〇先生にガミA言われた。。。
うるさいっつぅ〜のぉ〜〜
帰りたくなかったから。。。すごくイヤだった!!

家に帰り。。。母も寝こんでいた。。
母の第一声。。。「おねぇちゃんも帰ってくるって」
やっぱり。。。お姉ちゃんが帰って来たら病院へ向かう。
病院で3人同じ症状で、しかも体温が母37.4。私37.3。姉37.2。「4.3.2」と並んでいた事が看護婦さんに大ウケ。。。そんなに楽しいかぁ〜??
そして点滴打って楽になった。。。
家に帰りすぐ寝た。
5時30分ぐらい。。。1本の電話。
小学校から妹も気分が悪いからむかえに来てと電話がはいった
・・・。ケーキのしわざじゃない。。。
「食中毒」じゃなく「胃腸風邪」らしい。。。しかも家族4人同じ症状。。。
2日前におじいちゃんが胃腸風邪だったらしい。。。それが家族4人うつったらしい。。。
いまでも妹ゎヤバイっす。。。
この風邪ゎ長引くらしい。。。
テスト。。。うけれないかも!!!!

こんな一日でした。。。

よぉ〜し!!書くぞぉ〜 

2005年11月24日(木) 17時42分
今日から始めまぁ〜す。

日記みたいに書こっかなぁ~

でゎ・・・今日の出来事。。。
朝。。。寒くて死にそう。。。食欲なくてパン1枚。。(笑)ウソでパン2枚
学校へ登校してきたとたん。SさんMさんハイテンション私ゎ朝からそのテンションにゎついていけないなので少しシカト気味。。。(ごめんょ)
なぜかSさんが私を呼んでカヮィィぺアーのキーホルダーをくれた。。。(ありがとっ!!)
それゎ。。。彼氏とペアーで持てと言うことであり。。。うれしぃ事だが。。。彼氏に渡すまでが問題であり。すごく戸惑った。。
でもSさんが「〇〇君」と呼んでくれたおかげでやっと渡せれたぁ〜〜
そして。。。ふで箱にたぶんつけてくれたのだろぅ。。

こんな感じでぃぃのかなぁ〜??まぁ~ィィャ。。

2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Mさんです♪
» なんとか生きていまぁ〜〜す!! (2005年11月27日)
アイコン画像大親友だよ〜
» 死ぬぅ〜〜〜 (2005年11月25日)
アイコン画像Mさんよぉ!
» 死ぬぅ〜〜〜 (2005年11月25日)
アイコン画像Mさんです!
» よぉ〜し!!書くぞぉ〜 (2005年11月25日)
アイコン画像Sさんです!
» よぉ〜し!!書くぞぉ〜 (2005年11月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:effortandhappy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる