頑張れ〜(´ω`)★ 

2008年02月24日(日) 13時30分


今日わ、愛の簿記検定日。風が強くて最悪な日だけどまぁ、愛にわ関係ないだろね(-∀-)!!

アイツ、あぁ〜見えて、めちゃ2頑張ってたから、力出せたらいいな〜(´ε`)
自信持って頑張ってこい!!

ご苦労さま(´ω`)☆ 

2008年02月23日(土) 21時34分



試合終了〜
後半戦わ、山本が1点入れて盛り上がった〜(`∀´)
よくやったぞ〜♪

嬉しすぎて騒ぎすぎたら、かりんに、うるさいって言われた。
それだけならいいんだけどアイツわ、うちの頭を叩いたからね(-Д-)

まぢ、腹立ったΣ(Д)

ちゃんと、山本が入れたシュートの瞬間を見たかったのに、言いあいになったから、ちゃんと見れなかったのが、また腹立つわ!!!

てか、山本もかかかっこいい〜(゜∀゜)☆

うち、見る目ない(゜ε。)?中澤・山本・鈴木の3人わ、ハンパなく、かっこいいでしょ〜(>∀<)♪

結局、日本が負けてしまったけど、でも、今回の試合わいいと思った(・∀・)東アジアわ、今回で終わっちゃったけど、絶対いい経験になったんじゃないかな〜って思う試合だったと思うな(´ω`)★

お疲れさま!!日本(゜ε゜)!!
また、1人のファンになっちゃった(-∀-)♪

しかし、今日の中澤の動きわ、よかったぞ〜☆

(無題) 

2008年02月23日(土) 20時16分



今、サッカー前半戦終了〜(・∀・)♪

とりあえず、お疲れさま☆
でも、さっそく韓国に1点入れられてしまった日本…
大丈夫!!
まだ、時間わ残されているもんね〜(゜Д゜)!!

日本人のサポーターも居ることだし、頑張って(∀)ノ
中澤ファイト〜(`ε´)☆
今日の中村けんごわ絶好調ですね〜!!

もう1発よろしく〜(゜∀゜)
やっぱり、韓国わ強いけど日本も負けてないぞっ★

まだ、いけるぞ日本(-∀-)
後半戦もテレビの前で応援頑張るぞ〜(´ε`)♪

橋本くん頼むょ…(Д`);

日本VS中国(゜∀゜)★ 

2008年02月23日(土) 18時30分



何日か前だけど、サッカーの日本VS中国の試合があったのょ〜(´ω`)!!

うち、やってるの知らなくて…後半からしか見れなかったんだけど、ヒドすぎたね…あれわ。

サッカーじゃね−だろ`´
あれわ、サッカーに見せかけた暴力だね(-Å-)…

サッカー選手なのに、プライドわないのか??って思うし、あそこまでやっちゃうと呆れちゃうょね(-△-);
鈴木けいたも、ついにわキレちゃうし…そりゃ〜当たり前だわ(∀)…

でも、かっこいい〜♪

中澤わ、頑張ってたぞ〜!!皆見たかな〜?!

さすがベテランっ!!って感じだったね(゜∀゜)☆

審判にイエローカード出されてもシカトのとこが、かなり笑えたわ(-∀-)★

やるな〜あの男。

ていうか、あの審判まぢでありえなすぎ(`Д´)!!!
中国人かと思ったけど、北朝鮮人だったみたい。

まあ、どっちにしろ日本人のこと嫌いな人を審判に使わないでほしいょね…まったく(-ε-)…

おかげで、日本人選手わボロボロだょ。

特に!!安田(>Д<)
大丈夫かな〜?

でも、今日、こうせいに聞いたら何もなかったということで一安心だね(´ω`)
よかった2♪

あのシーンを見た人わ誰しもが絶対イエローでわなくてレッドだろ!!?って思ったはず!!ていうか、ゴールキーパー退場でしょ?なのにイエローだけで済ましてしまった審判わ、イカレているとしか言いようがないょね(-Д-)…

もっと!フェアなプレーを望むょ!!!

ていうか、それが普通でしょっ(゜Д゜)?!

今日わ、日本VS韓国戦があるょ〜(・∀・)☆

皆見てね〜♪

この前の試合で精神面を鍛えた分、力がついたはずだから、今日わ頑張ってほしいな〜(`ω´)★

力の限り頑張れ〜(・ε-)ノ
健闘を祈りますっ!

楽しかった〜´ω`♪ 

2008年02月21日(木) 18時54分



昨日わ、和子とカラオケ♪久々に会ったし、歌ったから、まぢ楽しすぎたね(∀)
また、行きた〜い☆

いっぱい歌って満足だったけど…お昼の時間が1時間と限られてるから、悲しすぎた(;_;)

あの矯正のせいで、後少なくとも2ヶ月わ苦しむな…
ドリンクバーのコンポタもっと飲みたかったょ(Д`)
でも、カラオケのコンポタわ気をつけた方がいい。

勢いよく飲んだら、間違いなく喉をヤケドすること間違いなしだょね…和子!!!
うちらわ、ヤケドまでわいかないけど、ヒドイ体験したから、わかるょ(´△`)
わかってても、また、してしまったょね(゜Д゜)…

ありえなく熱かったょ(Д)
昨日わ、いろんな曲を歌ったけど♪特にEXILEの曲をいっぱい歌った〜(゜∀゜)♪
超かっこよかった〜(>∀<)ハマったね〜
今頃(-∀-)…

いろんなプロモ見れて、かなり満足だったね(´ω`)ねっ☆和子〜

また行きた〜い♪

好っき〜´ω`☆ 

2008年02月18日(月) 18時45分

はいっ☆ピ〜ス(・∀・)♪ 

2008年02月18日(月) 18時41分

パチリ〜 

2008年02月18日(月) 18時38分

報告 

2008年02月17日(日) 22時59分
ついに!ついに!!!矯正が取れました〜(>∀<)♪

嬉しすぎるょっ☆

だって!2年以上ぶりだょ?まだ、上しか外しないけどかなり、デカいでしょ!!?
違い大だねっ´ω`♪

卒業式わ、写真ばんばん撮るぞ〜(∀)☆

今日わ〓歯磨きが楽しかった日でした(-∀-)★

今度会ったら、喜べ〜♪

ラッキ〜´ω`♪ 

2008年02月17日(日) 22時56分
今日、歯医者に行く前にサンキューマートに行ってきた〜(∀)☆

スカートいいのあるか、探したけど、なくて、がっかりしてたら…可愛い帽子発見(゜Д゜)★

まぢ!!ラッキ〜っと思ってかぶってみたら、帽子が似合わない、うちでも大丈夫だったから余計嬉しくなって買ってしまった´∀`♪
だって!!ボンボンついてるしファーだしラメの線がひいてあって全体的に茶色だから、もう人目ぼれしてしまったょね〜(´ω`)☆

お買い得だったし。
買っちゃった♪

髪の毛のびたら、かぶりたいな〜(゜∀゜)

そしたら、来年の秋・冬??遠いな…(-△-)

早くのびて〜(Д`)!!!

あとで、見せてあげる〜♪自慢じゃないょっ(>∀<)ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:effort
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 頑張れ〜(´ω`)★ (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» 頑張れ〜(´ω`)★ (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» 頑張れ〜(´ω`)★ (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 頑張れ〜(´ω`)★ (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 頑張れ〜(´ω`)★ (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 頑張れ〜(´ω`)★ (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» 頑張れ〜(´ω`)★ (2008年10月02日)
アイコン画像火星の後継者
» 頑張れ〜(´ω`)★ (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» 頑張れ〜(´ω`)★ (2008年09月15日)
アイコン画像えびふりゃー
» 頑張れ〜(´ω`)★ (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる