俵が光

March 24 [Thu], 2016, 11:29
ルイヴィトンのネックレスが頭おかしいぐらい欲しくて欲しくてたまらないという気持ちになり、横浜に、新幹線で来ました。^^;
この間の日曜はお祝いしたい気分のため贈りたいからフリーローンでブランドものを買っちゃった!
来月から苦いお金がない日々がワタシを襲ってくるのか(オワタ)じっくりと返済分を返せない可能性が高いぜ。
ノーローンでカードローンを利用すると280万そこそこキャッシングできるみたいな話だけど、そんなにお金必要となる場面がなかなか思えないっていう自分もいるね。
昨日の夜はよく遊ぶ友達がお寿司を食べ過ぎで動けなくなるくらい奢ってくれて、命が生き長らえた気分だ!
今からお金持ちをうまく使ってローンしたお金を返していこうと思います!(終わってる人生)
今のところ貸金業法の改正でキャッシングが難しくなり、日本も不況だから求人がないし、もがいてもがいた結果が自転車操業的な生活だもんな。
バイタリティ豊富に仕事にも精を出す!そういう心構えがローンする人が生きていくために必要なことって、思ってますけどね。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蓮斗
読者になる
2016年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/effkrolsooiefc/index1_0.rdf