新たなはけ口をここに。 

2007年10月13日(土) 3時00分
初めまして。

プロフィールの方にも書きましたが、現在病気のため引きこもり中です。

以前やっていたバンドのHPにずっと日記を書いていましたが、色々あってバンド自体が活動休止になり、HPも一時休止にしようという思いになり、ここを開設した次第です。

そのバンドのHPのリンクを張っておきますので、僕が以前どんな事をしていた人間か知りたい人はそちらもごらんになって下さい。



ここは以前の場と同じように、僕が日々思ったこと、感じること、体験したことなどを書いていくつもりです。

時には、コントロールが利かなくなって、乱暴な表現や、誤解を生むようなことも書いてしまうかもしれませんが、どうぞご容赦を。自分で見直して記事を書き直すことも多いかと思います。

苦情など遠慮無くメールしてください。出来る限り対応したいと思います。



僕はもの凄くプライドが高いです。そのくせ人の目をもの凄く気にします。そして思ったことを後先考えずに口にしてしまう傾向があります。そして後から後悔します。

しかし、引きこもりなので話す相手がいません。こんな性格なので友達も殆どいません。何でも気兼ね無く話せる相手がほしいです。

音楽好きなので、趣味の合う方は是非コメント、メールなど下さい。

好きなのはロック。特に90年代の所謂オルタナティブが大好きで、Smashing Pumpkins、NIRVANA、Sonic Youthなどを好んで聴きます。(王道) 日本ではスピッツが好き。

まぁ、ロックに限らず、テクノや、ノイズ、アンビエント系も好きです。

色々好きですが、やはり、自分自身に肉迫して、思いに対して切実な音楽こそが本当の音楽だと思います。



さて、色々と書きすぎてゴチャゴチャになってしまいました。

最初なので丁寧に書きましたが、次回からはもっと砕けていきます。





最後に今日の出来事・・・



今日PSPが壊れた。去年の誕生日、まだ引きこもりでもなんでもなかった頃に、プレゼントとして貰ったもの。

外にも殆ど持ち出さず、ずっと大切にしてきたのに突然UMDのロードが出来なくなってしまった。

超退屈な引きこもりの日々における、唯一の楽しみでもあったのに…

折りしも、先日に新型のPSPが出たばかり。性能が幾分アップしているので、それを買えばいいような気もするけど、プレゼントしてくれた友人の誠意を裏切るような気がしてしまう。

修理に出せば、それなりに日数もがかかってしまう。あぁ。どうしたらいいものか。

いずれにしろお金が無いのでどうしようもないのですけどね。





以上。

それではまた・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:NK-2な人
  • アイコン画像 誕生日:1983年9月22日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
音楽好きです。

以前はバンドなどもやっていました。

現在、鬱病、パニック障害を患い引きこり中。
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント