真っ暗。 

February 16 [Sat], 2008, 7:37
何も見えない。音も聞こえない。
眠れない。満たされない。壊れそう。


いつから思い出すようになったのかも分からない。
あの人のシが切っ掛けになってるとすれば存在の大きさに参る。
でも本当に不思議。

何年も前のこと、私が勘違いだって事を教えたいの?
でもね。
現実と嘘とが見分けが付かないのが真実。

他人が話してる事が無意識に耳に入ってきて
それをまるで自分が体験したかのように思い出す。
何が本当で嘘でかも分からない所で今苦しんでいる。

昔の事といえばそれまで、気にする事もない。
他人の事なんてそうそう記憶になんて残ってない。
だから気に病む事なんてないのに何故か引っ掛かる。

今何をすべきなのか目標が無い。

自分がどうなりたいとかはハッキリしてるのに何故だろう。
自分はおかしい子なのかな?
変な子に見えるのかな?

コンプレックスを隠そうとすればする程目立つ。
神様に対して不平等だなんて嘆いた事もある。
本当にそう思う・・・。

ギターの音聞くと落ち着くけど、もっと夢中になりたい。

笑われていたのかな?
この子勘違いって思われてたのかな?って思うと恐くなる。
私何も考えてなかった。
ノリでその場をやり過ごす事が多いから、
でも他の人から見たらそうは見えないのかな?

今さら何を思った所で何も変らないけど
記憶が収まらないのが苛立つ。

目の前が真っ暗。
夢から覚めた。
ずっと夢を見てたのかな?
若かったから?10代だったからとか?

自信がないんだよ・・・・。

それが当たり前に人に見えてしまうのもこわい。
これからどうなるんだろう。

漫画ののだめちゃんは才能があるから良いな。
でも読んだおかげでクラシック聴くようになった。落ち着く。

少し歌声から離れた音楽っていうのも良いよね。

音楽聞くことが辛いなんてそんな今が辛い。
時代についていってないのかな?私は・・・・

ハロウィン! 

February 09 [Sat], 2008, 11:42
 
     

教えてください。 おねがいします。 

January 19 [Sat], 2008, 17:21
最近、悩んでいる事があります。
それは胸の大きさの事です。
中三でDカップってありですか? 私の周りにはそんなに大きい人がいません。
皆さんの意見を貰いたいと思います。

狸小路アーケードを・・・ 

January 13 [Sun], 2008, 11:24
居ました!いました。









これ・・・ねぇ〜。似てる人、知ってるんよ^_^;




にてるなぁ〜。結構ね・・・いじめっ子なんですよ。

雪奈¢へ 

January 05 [Sat], 2008, 9:28
下手です
すいません

田島亭 

December 22 [Sat], 2007, 16:03
(2005.06.14) 本日の一次会は、Kさんが熊本直送の馬刺を九州醤油で食べたいというので「田島亭」に決定。看板こそ居酒屋だが、そこはさすがに錦三。味にうるさいオヤジやオネエサマたちが集うエリアだけに全てにおいてレベルが高い。噂どおり、まだ19時前というのに、カウンターは同伴カップルで満席状態であった。Kさんの予約は大正解。サシの入った馬刺はKさんに任せて(信州人は赤身派?)、生トリ貝、蒸ワタリガニ、手長海老(=スカンピ)、鮎の塩焼き、サザエの壷焼きなどをオーダー。当たり前に旨いトリ貝も嬉しいが、手長海老が味噌まで美味しくて最高である。(隣で鮎の捌き方を教えてくれた食通風教え魔オヤジに、ゴマフグの白子焼きのお返しにと一匹お裾分けしちゃったけど。)締めの手打ちそばも、もう信州に帰らなくても大丈夫ぐらいに旨い。今のところ名古屋一。



[田島亭]
名古屋市中区錦3-18-7(毛利ビル1・2F)
〓 052-961-0350

 

December 15 [Sat], 2007, 13:22
今日、もみじの茜が配送されます。
写真で見た通りの葉ならいいんですが・・。
すぐ葉を見てみたいが、全部葉が落ちてから配送してるのかもしれません。

植える所は決めましたが、土を掘り起こしてからです。
腐葉土も買って土の改良もしないと。

休みの日は晴れてほしいですね。
曇ってると中々やる気が出ません。

【映画】バッテリー 

December 12 [Wed], 2007, 10:57
原作:あさのあつこ

少年野球のスターの原田巧(林遣都)が中学入学前に岡山に引っ越すことになる。
ピッチャーとしての才能に自信満々で他人を寄せ付けないようなクールさ
家族は甲子園出場監督経験もある祖父の洋三(菅原文太) 野球の事はあまり分からない父の広 弟の青波の事中心の母の真紀子(天海祐希) 病弱な弟の青波(鎗田晟裕)
原田巧とここ岡山で出会う自分の球を捕ってくれる捕手の永倉豪(山田健太 )
このバッテリーを中心に様々なできごとが起こる。

この映画を見た感想としてはまず凄い才能を持ってる選手ならではの気持ち
そして中学生の野球部の在りかたなど野球メインというよりは人間関係がテーマな映画なような気がしました。あと岡山弁は良いですねえ 
じっくり見てると感動する映画ですよ、どちらかというと野球にあまり興味のない人が見た方がいいかもしれませんね。

☆★START★☆ 

December 07 [Fri], 2007, 4:25
今日からブログ始めてみました(●P'v`q)+。*・♪

よろしくお願いします♪


バレエが好きな人!!
お洒落が好きな人!!

そんな共感できるような人が見に来てくれたらいいなぁ((〓+'3p圉q)
って思ってます!

でも全然↑に興味がない人でも見に来てきりたら嬉しいです!


まだまだわからないことばっかだけど、可愛いブログにしたです(嬉'V`*$).+゜♪

風、 

December 02 [Sun], 2007, 23:10
      
   
さらさらと、僕も風に吹かれましょう・・

さらさらと、僕も風に揺られましょう・・

この大空と、心地よい風に吹かれていると、

自分の悩みなんて、ちっぽけな感じさえしてくる。

さわやかな風が僕の中の滞った空気を、

あの山の向こうへと流し去ってくれる・・

風よ、ありがとう・・

おまえは優しいね、

こんな心の僕にさえ、おまえは寄り添ってくれる・・

「大丈夫だよ」と、ささやいてくれる・・

僕はもう大丈夫だよ、

おまえが心いやしてくれた、

そして、おまえが教えてくれた、

「お前も風になれ・・」 と、

そう、風に

そう・・

無になれと・・・・・
   
    
    

     
 nao
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:efezgu370
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 真っ暗。 (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 真っ暗。 (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 真っ暗。 (2008年10月07日)
アイコン画像チャーリー
» 真っ暗。 (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» 真っ暗。 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 真っ暗。 (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 真っ暗。 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 真っ暗。 (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» 真っ暗。 (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» 真っ暗。 (2008年09月22日)
Yapme!一覧
読者になる