告知ぃー

November 25 [Thu], 2010, 17:20
はーぃ久々の日記更新です最近ぶろぐの方ばっか更新してるんでさぼってますすいません最近就活だねー毎週セミナーだぁ説明会だぁ早いところだと選考だぁってねゆかちんゎ現在学生団体での就活セミナーだったり直接会社を訪問したりちょっとしたご縁から社会人セミナーや社会人の方の交流会に参加させていただいたりお会いしたかった社長さんに会ったりと就活を通じて自分自身としっかり向き合うという活動をしています自分の価値観であったり在り方であったり将来の目標であったりと仲間や社会人の方たちと触れ合っていく中でこれからの人生や自分というのを模索しておりますもち業界研究などもしてるんですがそれはなりたい自分や在りたい自分が見かれば自然と見かるしそれにむけ努力できるのではぃそんな感じで今日ゎ告知ーゆかちんの知り合いに就活アドバイザーということで就活生を応援してくださる坂田さんという方がいますまぢめちゃくちゃお世話になってますそしてすごぃお話するだけで勉強になることばかりですその方が運営するという団体がありまして就活生に向けてイベントやセミナーを行ってます今回ゎ女子大学生まぢ必見メイクアップセミナー就活のメイクってわかんないよねーナチュラルってなんだょってねそんな悩みを解決してくれるセミナーです詳細ゎからね他にもでゎ就活生にむけて色々活動しているからぜひみてみてーちなみにさっきののコミュがのコミュです坂田さんとも話す価値大就活アドバイザーで検索すれば出てくるはずもウェルカムだから今こぅいぅので悩んでますっていうのがあったら坂田さんにメッセ送れば答えてくれるよーんゆかちんもそこからご縁をいただいて今一緒にイベントやらせてもらってますしかも合宿ですまぁぢめちゃくちゃ楽しいですそんな感じで告知でしたぁ興味あるかたゎチェックお願いしまーす
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:efce7yz1ss
読者になる
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/efce7yz1ss/index1_0.rdf