6/12(火)のランチ

June 12 [Tue], 2012, 10:52
本日6月12日のランチは
野菜たっぷりのヘルシー丼!

ご飯の上にいろんな野菜をたっぷり乗せ、
しゃぶしゃぶのお肉がさらに乗った、さっぱり味の丼です。
胡麻風味のワサビ醤油のソースをかけて召し上がれ♪

こちらに本日のスープと小鉢、ふわふわした食感の豆乳とうふと、フリードリンク(コーヒーor紅茶)、食後のデザートが付きます。

5/30(水)のランチ

May 30 [Wed], 2012, 16:53
本日5月30日のランチは
イフカフェ流カツレツでした!

カツレツというとちょっとお昼には重めに感じるかもしれませんが、イフカフェのカツレツは上にたっぷり野菜をオリジナルドレッシングで合えたソースと一緒に頂くのでヘルシーです。

こちらに本日のスープと小鉢(今日は茄子のトマト煮)、
ふわふわした食感の豆乳とうふと、フリードリンク(コーヒーor紅茶)、食後のデザートが付きます。

ちなみに本日の紅茶は「セイロン」でした。
スリランカ原産のメジャー紅茶ですね〜。

5/27(日)のランチ

May 27 [Sun], 2012, 16:41
本日5月27日はパスタランチでした!
お味は選べる2種類!
エビのトマトクリームソースパスタか、カルボナーラです。

こちらに本日のスープと小鉢(今日はジャガイモのハーブローストまたはマッシュポテト)、
ふわふわした食感の豆乳とうふと、フリードリンク(コーヒーor紅茶)、食後のデザートが付きます。
あ、あとお茶乗ってますね。
パッと見少ないかな?という感じですが、実際食べてみると意外にボリューミーです。

ちなみに本日の紅茶は「ハニー&レモン」。
リラックス効果のあるフルーツティーです。
清涼感のあるレモンの香りですっきりしますよ!!

++++++++++++++

…という内容の日記をスタッフブログ兼花図鑑にも書いたのである。
せこいとかいわない!

というか更新久しぶりです。
やらんでいいって言われちゃったのよ。でも私は書きたいのよ。
なんとか隙をみつけてだね…。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ef cafe
読者になる
2012年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像なお
7月12日グランドオープン! (2011年07月11日)
Yapme!一覧
読者になる