Oラインの脱毛をしてビーチへ行こう

January 07 [Mon], 2013, 14:01
いや〜1月は寒いですね。
去年まではなかったのに、今年は水道管が凍っちゃったとか聞きます。
暖冬になれてたせいもあって寒さが新鮮なこの冬です。
そんな真冬から真夏の話題です。
友達が春に結婚するんだってことで、披露宴の招待状を送る確認の連絡をくれました。
それはそれはめでたいね〜ってわけで、結婚後の新居のこと、披露宴とかハネムーンのことをいろいろと聞いておりました。
なんでも友達もだんなさまになる人もハネムーンは南国のビーチと決めているんだとか。
日本人のほとんどいないビーチで露出の高いビキニを着て解放感を楽しみたいと。
しかもそのために脱毛サロンに通っているんだって。
それは準備がいいねって話してたのです。
サロンではOラインの脱毛に入ったらしいんだよね。
ちょっと痛みもあるけど、がんばれるし自分ではできないから完了が楽しみって言ってた。
アンダーヘアの脱毛も慣れれば大丈夫そうだしそんなに何回も繰り返すわけでもないから、一度きれいにしちゃったら楽なんだろうな。
Oラインのむだ毛は自分では見ることもないけど、それなりに誰でもあるみたいだからTバック状態のビキニを着る時は確認もせずに安心しないで脱毛サロンに行っておいた方がいいんでしょうね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぴも
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/efcabd/index1_0.rdf