KINGパフェ 

February 17 [Sun], 2008, 7:16
昨日はかみさんの誕生日でリクとカイを連れて4人で近くの喫茶店にKINGパフェを食べに行きました(^▽^笑)

メニューにはKINGの文字がありましたがそこまでKINGじゃあないでしょ〜って思っていながらも注文をしましたが…私が間違ってました(^▽^笑)…

マジで!!!KINGです。パフェのグラスの真ん中くらいでお腹が痛くなって…(*_*)ゝイタタ

ですが、KINGの良い所は今まで食べてきたパフェにはないフルーツがたくさん☆コレがありがたい!!!食べやすい!!!でも、お腹はいたくなる〜う

12月はカイの誕生日があります。どこにいこうかぁ〜(*^▽^*) ニョホホ

9月29日(土)のご飯 

February 12 [Tue], 2008, 22:44
9月29日(土)のご飯



朝 




旦那様



果物(グレープフルーツ・りんご・バナナ)
野菜ジュース(シークアーサー入り)
ヨーグルト(カスピ海・きなこ・黒ゴマ)
アミール



マコ





 果物
  (グレープフルーツ・りんご)



 ヨーグルト(カスピ海・きなこ・黒ゴマ)



 牛乳・インスタントコーヒー














旦那様ゴルフに行っちゃいました・・・・・



さあ!



マコはこれから大忙し〜〜



     







昼 




 あんぱん・牛乳

















夜 




 




 砂肝のニンニク炒め(わかさんレシピ)★写真1



 海老のマスタードクリームソテー(こうちゃんレシピ)★写真2



 イカバター(わかさんレシピ)



 茄子の肉詰め



 カボチャのミートソースグラタン



 ゴーヤチャンプルーサラダ



 きんちゃく納豆 ★写真3



 さめのたれ







これだけの料理作って



ほとんど残らずに完食してくれました・・・・・・



                  



夜のおやつ 

順列と確率は嫌いです。 

February 02 [Sat], 2008, 9:45
お腹の調子が悪いというのに
誘惑に負けて寿司食べた。
お腹痛くてもお腹すくから不思議。
おかげで今も調子が悪い。

明日、筆記試験があるので、
準備のため、SPI問題をしてみた。
問題はほとんど解説をみないと解けない。
悲しい。
まあそれはともかく
解説で普通にPとか!とかのマークがあって、
なんじゃこりゃっと調べると
順列で使うマーク
まったく覚えなし。

学生時代、順列、確率辺りは、捨てていたからか。
久しぶりにやってみてもやはり理解不能。
これに関しては歳なんて関係なく
もう理解できる脳みそはないんだろうなと
今回も捨てる。

なつかしい勉強ができたのも
すべて失業のおかげです。ありがとう。

明日、試験中、お腹がぐるぐるいいそうで心配である。

ボーっとしてると。。。 

January 26 [Sat], 2008, 1:38
   おはようございまぁす^^


  ぼーっとしてる間にもう3連休最終日です(;;)


  
  でも昨日は 午後から旦那さんとお出かけしてきましたぁ〜 


  お昼は お家で ベーコンときのこと水菜のパスタ作りました(まあまあだったw


  お出かけ先でショッピングして、またワンピ買っちゃったw えっとぉ 茶色のワンピ♪


  袖と襟がサテン生地で光沢あって、裏地もちゃんと付いてて9800円♪(安い!


  このワンピなら重ね着いっぱいできそうだし、タートル入れたり、レギンスとかパンツを


  履いたりと。。。(´∇`)。O0○

  
  クルマで出かけたので、夜は呑みにいけず、久々にビリヤードやりました。


  全然できないんですけど、久々にやったのでおもしろかった。


  今日もお天気いいから お出かけしたいけど、旦那さんが日曜出勤だし お家で大人しく


  してようかなぁ。。。掃除とかお布団干して 主婦しようかと思ってます^^  

パスタな気分 

January 13 [Sun], 2008, 21:09
先日から『パスタ食べたぁ〜い』という気分になっていたわたし。
金曜日は、用事があって昼からお休みだったので、自分の中では"カクタス"だったのですが、
仕事がなかなか終わらず、会社を出たのは13:00過ぎ。もう時間がない。ムリ。(*´Д`)=з
で、以前から気になっていた近所のお店へ行くことにしました。
どうやらここは、月〜金の昼のみ営業のお店らしい。
店内には、わたしの他は1組だけ。ランチタイムなのに、ちょっぴりさみしいかも。


R23沿い 郵便局のお隣です大きな看板が目印

メニューは、ミートスパ、カルボナーラ、ペペロンチーノetc。パスタのみ。
わたしは「大葉たらこクリーム(\650)」を注文。
サラダ、ドリンクはセットにできるみたいなので、セットも注文。
午前中だけとはいえ、忙しかったので先にドリンクをもらい、ぐびっ。


大葉たらこスパ+ドリンク・サラダセット

おいしかったけど、なにか少し足りないような気がしました。なんでかな?
それが何かまでは、わからないんだけど。(←無責任。。。)
個人的な意見として、麺はもう少し固めが好きかも〜。
それと、わざわざメニューに大葉って書いてあるんだからもっとドッサリほしいなぁ。
でも、ひとりだと1種類しか食べられないから、やっぱり何人かで行って食べ比べてみたいですねぇ。



 伊太利亜麺【雨のち晴れ】
  三重県松阪市曽原町669-1
  TEL:(0598)56-7630
  営業時間 10:00〜14:00(日曜日休み)




ブログランキング参加中(文字をクリックするとランクUPする♪)

東京出張 

December 29 [Sat], 2007, 17:14
東京出張
 ひさびさの都心。

     東京方面ではすでに ブーツの連中 さすが時代を先取りか?

      
    地元にもどればまだミュールを履きこなしている ひとばかり

   

りびょーん☆犬 

December 15 [Sat], 2007, 17:49
初めて犬を書きました!!赤かすれてますね(汗)
あと、犬の目の色がわからなくって、とりあえず水色塗っておきましたが、ホントは茶色みたい(汗)

いかりやヒナすけ。 

December 11 [Tue], 2007, 10:10
この日は朝からつわりで気分が悪く、朝ごはんを_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ



その後何も食べれずにほとんど寝てました。



そしたら体力の有り余ったジャイアンがやってくれました。。。

不思議な事に 

December 04 [Tue], 2007, 21:50
平日はいつも昼休みに走っているのですが、休日は夕方から夜にかけてですが、
夜走ると走力が付いたように思うのですが、タイムを見るとそうでもなく、
昼は「遅いなー」と思っても、夜よりはタイムが良いのです!

その様な事は無いですか?

この様な錯覚は私だけなのでしょうかね(^0^;)

今日も夜走ったのですが、快調に走れたのでタイムを楽しみに見たら、
昼に走った時とそんなに変わらず、ガッカリ(+_;)

夜は走りやすいので、私には合っていると思うのですが、体は昼が合っているのでしょうね!

いつも、不思議に思っているのですが・・・

難しい!!!

31日の釣果 浜名湖 

December 01 [Sat], 2007, 13:55
 「おらも釣行きてーなー 父さん今度連れってくれよー」 



と再三 小学3年の息子にせがまれていた釣行



新入学生の何とかやらが有ると早く帰ってきた息子を連れPM1:30浜名湖へ



カレイ?・ハゼ?なんにしようか迷って息子に聞くと 「おらヒラメがいい!!」



まったく小3の小僧が生意気に!!  しかし彼は昨年3枚釣っているのだ



浜名湖へ着くと潮が利いてない  これでは流しても風負けするだろう ということで



キス釣に変更  今年はキスがあまり芳しくないがカレイでも来れば儲けもんか〜



餌を購入し長老F得意のポイントへ船を走らせる 



アンカーを掛け まず1投 「ゆっくりリール巻けよ」と息子に竿を・・・



「父さん来たみたい」「嘘こけっ今投げたばっかだろ」「でもぐんぐんって」「・・・」



巻き上げた仕掛けに天秤掛け 「・・・」



後は餌をつけ投げる・魚をはずす・2本目の竿を投げる・魚をはずす・又投げる



あたしに釣をさせる間を無く釣り上げる息子  「父さんにもやらしてくれよ〜」







水面反射して上手く写ってませんが



あれよあれよの小1時間 30匹近く釣よった



おまけにデカガ二まで釣よった  まー餌で使えるからと息子に付き合うあたしでした



「ヒラメやんないの?」 息子を納得させる為一流し 



やはり潮が利いていないのと風負けで撃沈  しかしオキエソ3匹釣よった



ン〜 こいつが最大のライバルになる日はそう遠くないぞ



そして今晩







こいつが・・・







こうなって  美味しく頂きました




余談では有りますが



昨夕密かに出撃したK君  45歳中年漂流記 になったそうだ



ルアーでフラットフィッシュを狙い その後ミノーを引き25cmのセイゴ キャッチ



リリースし再度流そうとした時 悲劇は起きたそうだ 「船が動かないペラか?」



どうにもならず 某マリーナに救助要請したそうだ



アンカー降ろして待つこと1時間 浜名湖の上で一人待ってたそうだ



結果ギヤが駄目でエンジンはお蔵入りとか 「・・・」
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:efanfo635
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» KINGパフェ (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» KINGパフェ (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» KINGパフェ (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» KINGパフェ (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» KINGパフェ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» KINGパフェ (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» KINGパフェ (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» KINGパフェ (2008年09月17日)
アイコン画像えびふりゃー
» KINGパフェ (2008年09月14日)
アイコン画像えりんぎゃー
» KINGパフェ (2008年02月25日)
Yapme!一覧
読者になる