岡島をロッキーズ監督が絶賛 

February 16 [Sat], 2008, 18:37
岡島をロッキーズ監督が絶賛

ベテラン右腕をリリーフし、2回1/3を完ぺきに抑えた岡島秀樹投手についても、「速い球と遅い球を持っていて、打者を惑わす技に長けている。しかも、制球力がある。(レッドソックスの)ブルペンには欠かせない存在で、彼らのここまでの成功にも大きく貢献している」と絶賛していた。

岡島がもしかして新人王
来年の年棒が楽しみに・・・・・・
これで岡島はスーパースターに

松坂もがんばれ

こうなったら高校野球の再来で松坂、ノーヒットノーランを

でもなぜか松井に打たれてしまいそうな気が
 

秋冬物第二弾。 

February 11 [Mon], 2008, 11:14
義お父様から、オハルのお洋服をいただきました♪



開けてビックリ!!




'''COMME CA DU MODE'''  






私はコムサが大好きで、若かりし頃にはよく購入させていただきました。
最近は、諸事情により(笑)もっぱら「イズム」ばかりなので、オハルが羨ましいです。






さっそく、お礼の電話をさせていただいたところ・・・・



「赤ちゃんテイストし過ぎないのと、モノトーンが好きで選んだけど、気に入ってもらえました?」と。



えぇ、えぇ、気に入るも何もメチャメチャかわいいです!




「神戸の赤ちゃんは、よくコムサかファミリアを着てるのを見るんでね・・・カワイイですよね、
ファミリアは、赤ちゃんらしいデザインが多いでしょ。
どっちがいいか迷ってね〜、
皇室のね、お嬢さん方もね、ファミリアを着てはるんですよ!上品な感じでいいですよね。
ミキハウスもいいかと思ったけど、また今度はそっちにしてもいいしね」etc



・・・義父とする会話じゃないよね?








義父は、ダンディだと私的には思っています(顔とかじゃないですよ…って失礼よね 笑)



お食事に行ったりすると、さりげなく私の椅子を引いて座らせて下さったり、
車のドアを開けて下さったり、オヤジというより「オジサマ」な感じです(伝わりますか?)



初めてお会いしたときには、ウチの父との違いにビックリ(ウチの父は超日本男児なのでね)でした。



妊娠中も体調を気遣う電話を下さったり(義母よりたくさんいただいた気がします)
こうしてオハルの洋服を選んで送って下さったり・・・



親世代の日本男性には珍しい気遣いをされる方(と思うのは私だけかな?)です。





お義父さん、カワイイお洋服をありがとうございました☆








おほぉ〜♪
どこにお出掛けしようかぁ? オハルたん♡

バジル君画像vv 

January 21 [Mon], 2008, 8:13
結構、いやかなり好きです!バジル君!!
貰うときはコメを。

明神角ふじ ふじ麺☆☆★ 

January 15 [Tue], 2008, 14:39
つくば市谷田部にある「明神角ふじ」のふじ麺

 今回は、ふじ麺を注文しました。

 もちろん大盛で・・・大盛はプラス100円で好きな量にできます。ギャル曽根やジャイアント白田みたいな、大食いにはいいかも・・・

 メッチャボリュームがあって、食べても食べても減らない感じがしました。味が濃いのでどんどん食は進むのですが・・・少し酸味もあったような・・・

 そして、つけ麺と同じく麺の太さは割り箸の先と同じくらいの極太麺

 だから、好き嫌いは分かれますね〜太いだけあってコシは強い!

 私は、明神角ふじは大好きな麺屋さんですね(*^_^*)

私の尊敬と師と仰いでいた町会代表の死 

January 09 [Wed], 2008, 21:40
松戸の帰りの千代田線の中で第一報悲しいお知らせといわれ、なくなられたことを知り俄然としました。
泣きました、御病気はわかつていましたが、こんな早くゆかれるとは、おもいませんでした。
10月21日の区政60周年の記念式典には元気で御祝の言葉をはなされていましたので、びつくりしました。
心のしろい、立派な人柄に、ただただかなしむばかりです。
区にとつても大きないたでだと、心より、惜しまれる人です。
走馬灯のように、短い期間ではありましたが、教えていただくことの多かったことを心から感謝とご冥福をおいのり申し上げます。
私どもの会と町会の関係はどうなるのか、少少心配です。
街の顔、区の顔代表でしたので、区の人間広告塔だとおもつていました。
自慢でした、素晴らしい人でした。
優しかった人、懐の大きい人でした、御家族の方に哀悼の意を称します。
さようなら代表。

10/15☆昭仁さん33歳おめでとうございます!!心から!! 

December 20 [Thu], 2007, 9:57
        




 





 




        今年も昭仁さんの33歳を、祝えてわたしも幸せです!!
        これからも、晴一さんと一緒に頑張ってほしいです!



        昭仁さん、並びに 昭仁さんを愛する人全員おめでとうございます!!




        楽しくて興奮だけじゃない、「自信」までもらえるライブ!ありがとうございます!
        いつも素晴しいライヴパフォーマンスで、私たちは手に余る感動で泣いちゃっております。



        





        ☆「見えない世界」を聞くたびに、きっと想像を超えたツライことも
         いやなこともあっただろう、でも乗り越えてきたんだろう、思います。



        




        ☆「.n.t」本当の気持ち、ツライ葛藤、それも自分の人生だと飲み込んでいく事
             この曲で私は、あの時救われました。



         
         いつまでも、30'Sの遠吠え 遠慮しないでいつまでもオーバードライヴして欲しいです!



         昭仁さんが笑ってくれるなら、Mugenの幸せ!!





         ヾ(●゚∀゚●)ノいつもありがとう〜〜〜〜!!!!
        








         ・・・そんな感じで今回もム・・・ムービーを(笑)
         (またかよ)



         ヒマな人だけご覧下さい(笑)



 
         音が出ますよ!!



         近くに家族はいませんか?



         後ろにお父さんとかいませんか?



         大丈夫ですか?



         安全確認してご覧下さい。









ポルノグラフィティ昭仁さん誕生日オメデトウゴザイマス!!





         いつもこんなんでスイマセン。。。
         だって、昭仁さんの股間パフォ大好きなんだもん。
 
         ROCKじゃない?



         センチュリーラバーは永遠だ!フォーーエヴァァァーーー!!!!!!!



         love UP!!

季節はずれ。 

December 13 [Thu], 2007, 7:28
アマリリスが何故か?咲きました.

インドネシアではまた地震があったみたいで。

ところで大リーグ今日からですね.

ワールドシリーズとは.世界チャンピオンの国が.使用するほうが?

マア言いがかりは止めときます.

楽しみなのですから。!

奈良公園の鹿もビックリ!“ダメ教師”玉木宏が“鹿男”に変身〜! 

December 08 [Sat], 2007, 5:07
 俳優、玉木宏(27)が、来年1月スタートのフジテレビ系新ドラマ「鹿男あをによし」(毎週木曜後10・0)に主演することが5日、分かった。「鹿男−」は今夏の直木賞候補にもなった万城目(まきめ)学さん(31)の人気小説。玉木は奈良公園の鹿の命令を受けて“鹿男”となるダメ教師にふんする。相手役で歴史オタクの教師には女優、綾瀬はるか(22)を起用。人気爆笑コメディーを2人がどう演じるか注目が集まりそうだ。

 フジ系「のだめカンタービレ」で超エリート音大生を演じた玉木が、ナント“鹿男”に挑戦する。

 「鹿男−」は今年4月に発売された万城目さんの人気小説。奈良の女子高に赴任したダメ教師(玉木)が、奈良公園にいる鹿に命令され、日本の滅亡を防ぐために“鹿男”となって奮闘するファンタジックコメディー。主人公の顔が鹿になったり、ネズミやキツネの遣いが現れたりと、奇抜な設定が幅広い世代に人気を呼び、発行部数は7万部を突破。今夏には第137回直木賞候補にもなった。

 ドラマをプロデュースする共同テレビの土屋健氏は「全く想像もつかない展開にぐいぐい引っ張られる圧倒的に面白い作品。不可思議でいまだかつてない壮大な物語に挑戦したいと思った」と物語の魅力を語り「原作を読んでいるときから、荒唐無稽(むけい)にも見える指令に戸惑い、翻弄(ほんろう)されながら頑張る玉木さんの姿が頭に浮かんだ。彼以外にあり得なかった」と起用理由を説明する。

 一方、玉木の良きパートナーで歴史オタクの社会科教師「藤原君」には綾瀬を起用。原作では妻子持ちの男性という設定だが、土屋氏は「彼女の持つ天真爛漫(らんまん)な魅力が藤原君にピッタリだったので女性化しました」とドラマではあえて独身女性という設定に変更するという。

 撮影は12月中旬から物語の舞台である奈良で行う予定。玉木は「鹿がしゃべったり、鹿男になったり?かなり奇抜で不思議なお話なので今から楽しみです。女子高の先生役は初めてで挑戦しがいがあるし、『のだめ−』とは違った一面がお見せできると思う」と意欲満々。

 フジの連ドラは初出演となる綾瀬も「私がいただいた役は原作に出てくる人物をモデルにしたドラマオリジナルの役なので楽しみにしています。奈良にロケにいったら寺院巡りもしてみたい」と撮影を心待ちにしている。

せたな町の夕日(^o^) 

December 05 [Wed], 2007, 14:50
今日、仕事終わりで真っ直ぐ「北檜山区太櫓」に夕日を見に行きました。



今日は天気が良かったので、綺麗に撮れた!!(自己満足・・・)
一番下は、『希望の鐘』
南西沖地震の時に建てられたみたい。実は初めて知った・・・。
すっごく景色が綺麗に見られるので、おすすめの場所ですよぉ〜(^_^)v

ウルトラマンソフビ ヒッポリト星人 

December 01 [Sat], 2007, 20:59
こどものおもちゃと集めたウルトラマングッズの数々

今回は「ヒッポリト星人」
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:efakno1606
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 岡島をロッキーズ監督が絶賛 (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 岡島をロッキーズ監督が絶賛 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 岡島をロッキーズ監督が絶賛 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 岡島をロッキーズ監督が絶賛 (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 岡島をロッキーズ監督が絶賛 (2008年10月06日)
アイコン画像はにまる
» 岡島をロッキーズ監督が絶賛 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 岡島をロッキーズ監督が絶賛 (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 岡島をロッキーズ監督が絶賛 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 岡島をロッキーズ監督が絶賛 (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 岡島をロッキーズ監督が絶賛 (2008年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる