どうしても営業成績を改善したい〜売れるセールス〜「保険営業成功の黄金律」の確認とカイオムが1対2の株式分割を発表

March 14 [Fri], 2014, 17:00


おはようございます。


現在どうしても営業成績を改善したい〜売れるセールス〜「保険営業成功の黄金律」レビューを特集しています。
どうしても営業成績を改善したい〜売れるセールス〜「保険営業成功の黄金律」は、本当に評判通りなのだろうか? 少し興味深々ですよね?
↓↓

どうしても営業成績を改善したい〜売れるセールス〜「保険営業成功の黄金律」体験評価はこちら


メインのSITEでは、児玉 剛 さん作の教材どうしても営業成績を改善したい〜売れるセールス〜「保険営業成功の黄金律」を試した上で、期間限定の特典付きで紹介させて頂いています。


購入前はちょっと眉唾ですけど、実際のところは・・・ってところでしたが
詳細はこのページのリンク部分からご確認下さい。
↓↓

どうしても営業成績を改善したい〜売れるセールス〜「保険営業成功の黄金律」体験評価についてはこちら


さ〜て、後はいつもの超適当な日記なので、スルーして下さい(笑)


本日の朝飯は新米を炊いたご飯と、ハムエッグと白菜のふわたまお味噌汁

ナイスな感じでしょ?



9分で食べ終わり、9時13分に自宅を出発です。



自宅からほど近いファミリーマートに道草して、ソルマックをサクッと買いました。



朝はこれが欠かせません。。



店舗に出勤したら、日課であるPCでヤフーニュースをみると

こういうの〜

↓↓

 カイオム・バイオサイエンス <4583> が14日引け後、株式分割を発表した。

 投資家の利便性、流動性の向上を目的として、3月31日を基準日に普通株式1株を2株に分割する。

 同社は抗体医薬品の開発などで知られ、株価は昨年末の3225円から2月26日に6370円まで上昇した後、調整している。14日の終値は145円安の4650円。(編集担当:片岡利文)
(この記事はサーチナから引用させて頂きました)



なるほどね〜

無駄ムダ(笑)



話は変わって、きょう、やるべき事と言えば

予定通りに進めばメルマガに11時間と、セミナー受講に3時間。



大した内容では無いのでいけると思ってる。



そんな事より、夕飯は何しよ?

ハンバーグかフカヒレスープが久ぶりに食べたいなあ。



おそらく次回の記事アップはたぶん明日かな

お待ちしております。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ef8l7ccr0
読者になる
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる