ひょーしょーじょー 

2006年06月24日(土) 17時14分


ちょっと前のオハナシですが。。。

会社から『無事故8年』にて表彰状をいただきました
正直なトコロ賞状よりも副賞の『商品券』のほうが嬉しかったりする!
いくら入ってたかは。。。ナイショ

とうぶんたっぷり飲めそうです

ヨシヨシ!! 

2006年05月31日(水) 13時04分

ゲッツ!!しました〜 『土佐鶴』
(●・д・)ん?『辛口』??
種類ちがう??

ま いっかぁ
次の『カンパイ』まで大切にとっておきます♪

おきにいりA 

2006年04月28日(金) 16時57分

ビール・発泡酒・その他の雑酒A (;´▽`A``

お値段や味・エネルギー(カロリー)などが微妙に違います(笑
最近はお値段が安い その他の雑酒A のどごし<生>がお気に入り

おきにいり♪ 

2006年04月24日(月) 22時28分

おきにいりの『G-SHOCK』
仕事用(左)とプライベート用(右)

現在 別色も物色中(;´▽`A``

(・∀・)スンスンス-ン♪ 

2006年04月03日(月) 11時23分


ひー☆ 食べれないからかわりに食べといてあげるね♪

サクラサク。 

2006年04月01日(土) 22時43分

アンフェアなのは誰か? 

2006年03月22日(水) 23時11分
『アンフェア』
最終回を一日遅れでみてます(;´▽`A``

なんとな〜く真犯人の予想はついてたけど。。。
なんとか最悪の結果だけは避けて欲しかったがダメでした(泣

しかも予約ミスっていい感じのラスト10分録画されてないし〜
(ノД`)シクシク
ぜひぜひ!DVD発売か再放送をぉぉぉぉ!

『空飛ぶグータン』でのオトボケとは一味ちがった『女刑事』篠原涼子を満喫したドラマでした!
(°ー°)(。_。)ウンウン


後編フォォォ━━━ヽ(゚∀゚ )/━━━ゥ!!!! 

2006年03月19日(日) 21時59分

ひーた☆も行ったことある??『砂金取り体験』
結構はまります (笑

ちなみに写真の二人は全く関係ない方で。。。
ごめんなさいです



ちなみに。。。30分頑張った成果がこれ!
腰痛くなるくらいがんばったのにぃ。。。
三人の中では第二位でした!



フェリーは約二時間半 仮眠するのにはちょうど良い時間
っていうか船酔いするので寝てないと無理。。。(;´▽`A``

往復とも某運送会社の運転手と一緒でしたがマユゲ無い怖そうな方でしたのでお話はしませんでした(泣

SADO Island 

2006年03月13日(月) 20時39分
無事『名探偵コナン』見終わったので。。。ブログ更新(笑


 JR新潟駅

深夜に着いた新潟
もっと遠い気がしてたけど結局下だけで行っちゃった
















 レンタカー

半日お世話になった『ホンダ ライフ』号
でもね 軽自動車に重い男3人は正直かわいそう。。。

坂道登らなかった(笑)















 佐渡金山

金銀山大盛って。。。なんてよむの??

『職人かたぎ』ですからねぇ 

2006年03月03日(金) 22時28分

製造元はやっぱり。。。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像しぇるぱ☆@ケータイ
» おきにいり♪ (2006年04月25日)
アイコン画像ひーた☆
» おきにいり♪ (2006年04月25日)
アイコン画像しぇるぱ☆
» サクラサク。 (2006年04月24日)
アイコン画像ひーた☆
» サクラサク。 (2006年04月24日)
アイコン画像ひーた☆
» (・∀・)スンスンス-ン♪ (2006年04月04日)
アイコン画像ひーた☆
» アンフェアなのは誰か? (2006年03月26日)
アイコン画像しぇるぱ☆@ケータイ
» アンフェアなのは誰か? (2006年03月26日)
アイコン画像ひーた☆
» アンフェアなのは誰か? (2006年03月26日)
アイコン画像ひーた☆
» 後編フォォォ━━━ヽ(゚∀゚ )/━━━ゥ!!!! (2006年03月20日)
アイコン画像ひーた☆
» SADO Island (2006年03月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ef65-1118
読者になる
Yapme!一覧
読者になる