2月行くぞぉ!!オラぁ!!

February 02 [Thu], 2012, 14:57
さあ2月だ仕事辞めてから一ヶ月経ったね1月は忙しかった仕事辞めてニートになったというのに忙しかった漫画を応募締切日にまで間に合わせるのも大変だったが、それと同時に退職の手続きが色々と面倒でそれに手間がかかったのも大変だった仕事を辞めたのは12月いっぱいだけど1月も職場と何度も連絡取り合っててちっとも辞めた感じがしなかったわまあ昨日で漫画も描き終え、他に絵の依頼あったけどそれも描き終わって、退職手続きも完了して、一段落。
心機一転して2月に臨める2月も相変わらず漫画を描きまくるが何より今月は大イベントが3つもあることが素晴らしい改めて2月の予定を発表しよう2月11日は酔ヒ国際会館にてJUDASPRIESTを観に行ってくる093877ぜこれでネ申も見納めか2月13日はゼップ大阪にてEVANESCENCEを観に行ってくる先ほど横浜公演と大阪公演にPAYMONEYTOMYPAINというバンドが前座をつとめることが発表されましたねそして最後2月23日は大阪炒飯祭おっと、正式にはLAMBOFGODとサポートアクトにCHTHONICだったか。
失敬失敬思いっきり楽しむぞおおおおおおお
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ef58jdkxj7
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ef58jdkxj7/index1_0.rdf