コチラ

February 23 [Thu], 2017, 15:03
自撮り

わたしは、ひとりでふら〜っと出掛けることが、好きです。会員たちといったワイワイ花盛りなのも、やはり嬉しいんですが、とにかく、気兼ね行う物品ねぇ。自分勝手には出来ないから、「これが見たい!!」とか、「これが食べたい!!」なんて・・・とてもじゃないけど、言えません。けれども、みんなって行きは、それを心得で行くので、切歯扼腕には感じないんですけどね。(笑)

さて、ふら〜っと出かけて、自ら食事なんていうのも至極大丈夫なんですが、自ら行きといった唯一困ることは、あなたを入れての保管・・・いわゆる「自撮り」なんですよね。こういう「自撮り」ですが、日本では、「若々しい女の子」がやることが多いようです。けれども、欧米では、全ジェネレーションのありとあらゆるクライアントがやるんですって!!へえ〜・・・知らなかったぁ。そしたら「自撮り」は、「セラピー」になるらしいですよ。あなたをカメラに収めるわけです物品、あなたを賛成していなきゃできないですよね。(笑)

わたしは、ただ「自分が結構行った・・・」という土産に「自撮り」目指すんですが、これは「第三国班」も同じで、「リア充」をアピールするのがターゲットだ。それでも、日本の若い子たちは「容貌をしばしば見せつける」ことをアピールしているんですって。楽しいですね(笑)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヒマリ
読者になる
2017年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる