走れ! by柊紘

November 13 [Wed], 2013, 17:44

こんばんちは、柊です。

今日は久々に替え歌〜♪

レオリリで、曲はももクロの「走れ!」です。
決戦後だったり、CP要素満載なので注意。

1フレーズだけローリリ含みます。気づかないだろうけど。

追記から。

ラジエミ漫画 by柊紘

October 08 [Tue], 2013, 1:04

おひさしぶりぶりざえもん、柊です。

ずいぶん前に描いたラジエミ漫画を今更うp。
決戦後の話になってます。


























Cパーティ替え歌 byムー

March 20 [Wed], 2013, 21:38
Cパーティで150Pの負け犬至上主義を替え歌させて頂きましたん
某鰻様の陰謀です。はまりました。
皆さんも原曲聞いてみるといいんだよ!

リーズ兄ちゃん:黄
ラック:紫
ジャンヌちゃん:青
ビスカちゃん:ピンク
全員or二人:黒

で色分けしてあります。

それでは追記からどうぞ

promiss side L byムー

March 10 [Sun], 2013, 2:16
アトレオ過去編の別サイド話。promiss1〜3を読んでないと分からない かもしれません
加筆修正入るかもしれない

猛者は追記からどうぞ

エミリアの黒魔法一覧byちせり

March 09 [Sat], 2013, 18:34
どうもちせりです。
今回はBパの黒魔導師エミリアの黒魔法一覧をば。
右に行くほど強くなり、魔力の消費も増えます。
下のは魔法発動の為の呪文です。一番弱い魔法は詠唱なしでも使える設定。

氷系(アイス→アイシクル→コキュートス)
詠唱:大気よ、かのものを縛る凍てつく鎖となれ

炎系(ファイア→インフェルノ→エクスプロード)
詠唱:火よ、舞い上がる龍の如く燃え盛る火炎となれ

水系(アクア→フラッド→コリエンテ)
詠唱:水よ、清きその力を怒りに変え激流となれ

雷系(サンダー→エクレール→シンティラ)
詠唱:光よ、天より降り注ぐ裁きの雷となれ

風系(アニマ→エアレイド→テンペスト)
詠唱:風よ、荒れ狂うその力よ我に従え

星系(コメット→エストレア→メティオール)
詠唱:星よ、遥か宙に舞いし屑を地に落とせ

闇系(ベーゼ→ノワール→ダムド)
詠唱:闇よ、偽りの光を漆黒に染めよ

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:絵茶ーズ
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント