江ノ島デート 

2009年03月16日(月) 23時06分
今日は高校からのお友達と江ノ島デートしてきた♪
デートといっても女の子同士だけど・・・

気の置けない友達と遊ぶのはやっぱり楽しい♪

江ノ島行って、カフェでワッフル食べて、

展望台上って、風にビュービューふかれて、

かえって古着屋さんめぐって、ご飯食べてカラオケした♪

ぜーんぶが楽しかったー!!大満足!!!


そしてそして、おみくじが、以前に続いていい感じだった♪

旅行とかが、何をするにもよい的なことが書いてあり、

これでフランス旅行も一安心だなっと勝手に思いましたー!おめでたい!!

いまの私の幸せは、すべて先祖の徳によるものっていうお告げに、

すごく納得してしまった。ご先祖様、ありがとうございます。


今日は早起きしてフランス語の単語ちゃんと勉強したし、

やっぱり早起きすると充実感が違うわー!と思いました。


朝寝は最大の出費である・・・という言葉を忘れず精進します!!

フランス留学まであと、、5ヶ月!?

あっせるぜーい!がんばるぜーい!

ちなみにおみくじでは・・・
勉強:怠るな

了解っす!!がんばるっす!
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
日別アーカイブ
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eeyore0429
読者になる
Yapme!一覧
読者になる