コレクションとフィギュア

September 19 [Wed], 2012, 1:00
今月日記か書かなすぎだろって思って過去の日記見たら毎月前半はこんなもんだった無駄に安心した褌漢です今日は増えてきた僕のコレクションをですねえオフレポ写真がなくて諦めましたキッパリゴメンネ気を取り直してコレクションですが痛サイクルウェア文字通りアニメキャラ等がプリントされた自転車用のウェアですてことで紹介GSRStudiewithTeamUKYOレーシングミク2012verJSPORTSサイクルジャージ今夏発売されたミクさんの公式ウェアミクさんのウェアは過去に同人で作るのにさえ時間がかかったらしく当時の関係者からすると公式で出るのは感慨深いものがあったそうな。
最近はもっぱらこれで深夜のサイクリングけいおん平沢唯バースデー記念サイクルジャージけいおんの5人の中では唯ちゃんが一番好きだから思わず購入ホントは憂ちゃんが良かったけど出なかtt殴ご覧の通りタグが付いてるので未使用品です使いたいのだけれどチャリが青だからなぁそれはそうとキャラグッズで未使用品ってどことなく背徳感あるよね東方痛チャリティージャージ購入金額の一部を義援金として寄付する企画で作成されたジャージ妖々夢がテーマなので結構お気に入りフランドールスカーレットジャージ赤なので着る機会がなかなかないけど次買う時は赤黒のロードにしたいから合わせたいと思う出来も良くてかっこいいしね霊烏路空ジャージ上のフランちゃんウェアと同じ人が作ったウェア一緒に車坂峠ヒルクライムを戦った相沫Nも出るとしたら空と一緒か十六夜咲夜ジャージ初めての痛サイクルウェアで長袖もあります痛チャリは咲夜さん仕様なのでこのウェアは個人的に必須これ着て色々な所行ったもんだからちょっと味がでてきた何射命丸文ジャージ最近ビブも作成されたぶnぶnのジャージこれを着て色々と最速になりたいアリス早苗ウィンドブレーカージャージじゃないけど自転車用のウィンドブレーカーヒルクライムとかすると下山する時寒いからねまだ着る機会ないけどというより派手すぎて着るのに勇気が以上ウェアコレクション初音ミクチアフルVer先日発売されたチアフルミクのレポでも全体はこんな凄く躍動感があって良い感じお湯でやわらかくすればキャストオフ出来るんだけどこれは手を入れたくないなぁチアなので見せ露出パン御馳走様でした
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eevtz47f9r
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/eevtz47f9r/index1_0.rdf