ウォークマンをそこはかとなぜ?井戸端会議

February 06 [Wed], 2013, 10:41
そんなことはないです。この前も「せんせい」来てたよ。ああ、そうですか・・・。ってこの時点で。先生が、バイト先の人に。
認知症状を重くするも軽くするも、関わり方次第。自律神経には、交感神経と副交感神経がある。交感神経は、イライラしたり、
って反省している場合ではない昨夜の公演集中力が切れたというか足りなかった後2公演めちゃがんばりまーす
見るとつい買います。食べるのよりも もっていたい 色々並べて 楽しみたい。コレクションしたい。 蜂蜜やさんでもいいかなと思います。
何が楽しみって、寝坊が出来る事!けれどね?土曜日は生ごみ収集の日なので8:30までにゴミをださなきゃ〜。それがちょっと悔しいです。   笑
女の子のような華やかさはないけれどそれでも親にとって、楽しみな節目です^^主婦のお昼、ひとり弁当なんてこんなもんです。 (笑)
嫌がりはしないのだけど歩く姿がへっぴり腰で可笑しいの。これでお尻も半分は隠れます。お散歩用のリードも買ってきたから明日はおしゃれして、
携帯収入
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eeurng
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/eeurng/index1_0.rdf