あいらぶお寿司☆ 

2008年06月03日(火) 0時01分

この19皿の寿司が
はいってしまった
えりかの腹(・・;)笑
↓やべ〜泣

渋谷☆ 

2008年05月27日(火) 0時49分
久しぶりにぶろぐ更新。
昨日渋谷いったの〜♪
いっぱいお買い物したの〜
5万も使っちゃったの〜
‥えっ(゜_゜)(。_。)!!?
えりかのくせに5万も?
みたいな。泣
お金ないのに〜

でもいい買い物したから
いいやーってか
水着買ったの(≧▼≦)
かわいくね?
痩せなきゃ(T_T)

けなげ〜(´ω`) 

2008年05月13日(火) 12時09分
10日で1ヶ月だったのだ!
だから手紙とチーズケーキ作ったの☆
超けなげでしょ(^^)v
でもしゅんたろまぢ最悪な男だから逢えなくてチーズケーキは中島さんの胃の中に‥涙

手紙は逢ったとき渡すけどさ(−Q−)

とりあえず最悪な1ヶ月でしたよと♪

パン☆ 

2008年04月24日(木) 11時14分
昨日作ったパンだにょーん(´∀`)
超おいしかったー!


しゅんちゃんにいつか作ってあげよっ(≧ω≦)

ぺありんぐ(≧m≦) 

2008年04月19日(土) 22時22分
去年からほしいほしい騒いでたARIZONAの指輪ついに買ってしまったよ☆
ゆぴとおそろっち(^^)v


かわいくて死にそう〜
夏までにネックも買おー!


でわでわ今から守谷に帰るでやんす(*_*)

いちごタルト☆ 

2008年04月16日(水) 14時29分
調理実習で作ったぽよよん(´∀`)
おいしそうでしょ?きゃ


今度しゅんたろに作るのだっ♪


下はしゅんたろに作ったいちごムース(^O^)
失敗したんだけどね↓笑

久々更新(*´∀`*) 

2008年04月08日(火) 22時02分
昨日ぎゃるずで
ちほのサプライズ顔面ケーキやったの!
超成功でよかった(>_<)
ちほまぢおめでと★≡

ぎゃるずみんな好き〜
あと1年で離れ離れなんてやだー(;_;)
いっぱい思い出つくろーね♪

ってことで次おばさんになるのはみかちゅ!
覚悟しとけよΨ(`∀´#)

うほほ(´ω`) 

2008年04月03日(木) 4時31分
写メはこないだ夜中みゆきと夜桜みにいったときのやつ(*/ω\*)
わかりにくいけどきれいだったんだよ〜☆


いまG4でありさんちにいますの♪
明日はぎゃるずでボーリング大会だから(^O^)
ひさしぶりにみんなに逢えるの楽しみだあ!


って感じでまだ寝ないけどおやすみなさい(o^o^o)

柏☆ 

2008年03月30日(日) 20時20分
ゆぴといってきた♪
いま一人で帰ってる〜
さみしいな(;_;)


勝負服買ったお(´∀`)笑
スパイラルガールのワンピあとで気が向いたら写メのせる★≡


久しぶりに焼いたんだけどあんま変わってない↓
夏にむけてまぢで通わなきゃ(◎-◎;)



てかてかてか〜!
nutsのモデルさんたち超かわいい&ほそい&きれい&顔ちっちゃすぎ&やさしくてまぢ興奮した!!!!!
まぢやばかった(≧▼≦)



うーん今日は朝から
いい日でした!ちゃんちゃん♪

満腹満足(*^_^*) 

2008年03月27日(木) 1時18分
G4で渋谷いってきた♪
スイーツパラダイスだっけ?
ってとこいったの(・∀・)


ケーキ、パスタ、ソフトクリーム、サラダなどなど食べ放題なのだ!
超おいしくて食べまくりました(´∀`)


のちのちマルキューでお買い物☆
ピンクのサロペまぢツボなの(o>ω LDSのサンダルは前きたときから目つけててゆぴとおそろで買っちゃった★≡


そして念願の*MARSのショーパン‥むふふ←誰
13000円もしたけど買っちゃった(≧▼≦)
かわいーんだもん!
これで28日は‥きゃ


とりあえずいい日でした!
またいこーね(*´∀`*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eetanu-blog
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる