久々ッ 

February 25 [Sat], 2006, 23:28
ほんまに遅くなりました><
てかコレ見てくれる人いてなぃよなぁ(笑)
完全にヒトリゴトです。。。−0−

ココ一ヶ月色々あったなぁ〜実習で。なんか泣いて怒って喜んで病んで。。。
実習って想像以上に厳しいなぁ
ってほんま思うょ
甘くない 
でも。。当たり前なんょな。コレが現実で、社会人になる、看護師になるってことやから

自分の未熟さ、弱み、甘さをひしひしと実感してる
実習メンバーはすごく出来る子たち。すっごく努力してる
あたしは。。。
でも、それは自分の問題やから
自分なりに頑張るしかない
何倍もの努力が必要

なのに。。
週末はバイトにオールに休みなしに動いてた
カラオケしたりボード行ったり名古屋行ったりランチ行ったり。。。。
実習の課題あるのに遊びまくって、遊びつつも実習のこと考えると憂鬱になって、家帰ると焦って寝不足のまま疲れたまま、また鬼の一週間が始まる。。
そんなんでうまくいくわけないわな
遊びも必要やけど、ボーッとゆっくりする時間も必要
あたし一人の時間も好きでないと壊れるんさ

やから今週から休みいれることにした
昨日は遊んで今日はバイトで明日はのんびりして勉強するょ。んでリフレッシュしてまた1週間頑張るんや

この前の患者さん。。未熟なあたしなのに泣いてくれた
すっごく嬉しかった
不安な様子とか見てて、自分の祖父が入院して看護師なりたいって思ってた気持ちを思い出させてくれた

実習の記録や看護展開は厳しいけど患者さんと関わるのは好きなんや
お年よりの人と話すのすき
でも看護学生として関わる以上、仲良くなるだけじゃなくて必要な援助しなきゃアカンこと、今まで感じてた無力さも看護学生としてなら出来るってこととか一杯分かったから頑張る

まだまだこれからや
本気出す

ボード 

January 22 [Sun], 2006, 16:50
今年初滑りでしたァ♪
土曜の深夜ってか日曜の3時位に迎えにきてもらって4人で岐阜ぇGO
やっぱ車ゎ楽やなっ★
1年行ってへんと忘れるなぁ全く。。
もーいちから教え直してもらったょ。。
でもだんだんカンをとりもどせた
楽しいかったな〜やっぱストレス発散になるょ
初対面の人2人いたけど全然楽しめたし
で、一日すべって0:00前に帰宅


実習の方ゎまぢ精神的にしんどいっっ
もーややぁ
ばっかゆってる気する。。。
あたし怒られるとやらなって思って頑張るんやけど、それでも努力認められたりしなくて、怒られたり、追い詰められた状況なるとだんだんやる気なくして、ひねた方向いっちゃうん。。。
ほめられたらほめられたで慣れてなくて戸惑うんやけどね
どーしたらいいもんなんやろね〜
とりあえず今は早くおわらしたぃのみです
患者にどーなってほしいとも思えんの(最悪
興味ないうえにやる気ないうえに希望もないなんて最悪な自分
あーーfdくgはいrヴぃいpgfbkjvflkdrぽb
ストレスで食に走る毎日

ついに始まってしまった… 

January 11 [Wed], 2006, 21:46
実習が1クール目は産科デス
今までと全く違う感じやし、あんま援助することもなくて。。どーしていいかわからん!しかもゆったり時間流れすぎ感。。。Ns優しいしー次の実習ゎ忙しいし恐いとこやで心配やわ
でも新生児の赤ちゃんめっちゃかわいすぎー
でもでもじょく婦さんとコミュニケーションとるのが難しいってか何しゃべったらいいかわからん気つかわせてしまっとる気するょ。。まぢ自信なぃょーはぁ。。
しかも初日から先生に怒られるし。。そこ怒るトコなん?!くやしかったけどあらわせてない自分がほんまやから頑張る
感情ゎ自分の中にとどめて顔に出さんようにする。周りにいやな気分させたらアカンもんなしかもそゆトコ上手くやらんと自分が損やしおしっ大人にならな

またまたー 

January 06 [Fri], 2006, 23:02
寿司食べ行って、また漫喫行ってきたょー笑
はまるとトコトン繰り返し、でも次にはまるものがあるとすぐ乗り移る、そんなあたしゎB型です

Bってそんなに悪くなぃよ


そんで星見て帰る予定やったんやけどー

帰りたくなくて。。。(カッポ―やありません 笑

カラオケしてきたぁ

あーーもうすぐ終わってしまぅ
休み早すぎやって

久遊×呑み〜★ 

January 05 [Thu], 2006, 22:51
睡眠不足のまんま車借りる為まみぃを会社に送ってから準備して1時頃、地元帰ってきた友達と久しぶりに会う遅めのランチしてトークに花が咲きました
やっぱいいね〜気の合う、気のしれた友達としゃべるの
ほんでブラブラしてプリとって用事あるためバイバイして一旦帰宅↑

それから飲みーってか合コンな
合コンに出会いゎ求めてへんけどとりあえず行った〜
まぁまぁいつもどーりな感じで終わったょ
てかなー一緒に行った友達が4人とも元キャバしてたんやんかぁ
身近で仕事を見てた感じやったわぁ
裏でゎ色んなことして彼氏にゎこびて。。。
あたしにゎ無理っ!て思ったゎ〜
でもさ人生そゅ子のが特してると思う
あたしゎそんな上手く器用なことゎできへんけどな

じゅーじつ?! 

January 04 [Wed], 2006, 21:31
今日ゎおやつの時間くらいからカラオケ二時間して、サイゼで勉強して、またマンガ喫茶行ってきた
えらい食べまくった日やったわ〜サイゼ安いからついついいたら食べてしまうんよな〜
てかっ!勉強やばいことに今頃焦りだしたー寝正月しとらんとコツコツすりゃよかったよ〜
大学行ってる友達と遊んでたんやけど、その子もレポートしてたんな
すごい真剣にしててビックリ〜!昔ゎあんなマジメにしてなかったのに
あたしもつられて真剣に。。
10時位からはまりぎみのまんきつぇッ主に砂時計読んでたかなー
アレ前から気になってたんやけどイイ話やな〜小さい時から大人になるまで描かれとって好きやわ
で、なんだかんだしてて朝帰ったってゆぅ。。明日朝早くから遊ぶでちょいきついー

バイトー 

January 03 [Tue], 2006, 21:24
いや〜何かあったときは毎日書こう思ってたんやけど〜
さぼりぐせっすね。。。
1日ゎ家帰って寝て〜2日も寝て〜今日ゎ久々にバイト!
寝正月ですね〜笑 でも家族だんらんできてよかったょ
バイトゎ年明け初めての営業やっていっぱいかなーと思ったけど、普通やった
でも5時頃、あがるころにえらい混み出してた
もーすぐ実習始まるから休日、祝日しか入らんけど、あと少しがんばろぅ
気付いたら1年すぎてた。こんな続けたん初やわ〜

今年の抱負 

January 01 [Sun], 2006, 18:03
・とにかく1年間実習頑張る!!!
不安いっぱいやけどやるしかなぃよなァー入学したと思ったら。。ついにきてしまったょー恐怖の1年。。。完璧ゎ望めやんけど、一生懸命したいなって思う。だってまだ素人のあたしに援助させてもらうことが出来るんやから。こんな経験ゎこの先めったに出来やんやろなー。んで就活と国家試験の勉強もやらな。。きっと人生で一番きつぃ1年になるかも


・周りの人を大事にして、いい恋する
実習大変でもやっぱ遊びたいもーん!たまにゎ?息抜き必要やろ♪去年すごぃ感謝したんやー友達に。親にも。やから少しずつでもあたしも何かしたい。恋する自信ないけど、自分から出会いなくしてばっかじゃアカンなーて思った



とっ、まぁそんな感じです。自分のことに関してゎ今年も自然体でおれればいっかなぁて感じ。迷惑かけることゎへらさなアカンけど

あかんゎ書いてたらきりがなくなってくる(笑  だって目標とか理想っていくらでも膨らむもん。
この辺でやめときますー

おおみそかー 

December 31 [Sat], 2005, 17:46
今日ゎおおみそかーー
ほんっま早いよなぁ。。1年
早すぎてビックリや

まずちらかりまくってた部屋を何とか一通り片付けたよ〜
カナリ疲れた。。うちモノを捨てれん人なんよね〜やけど今回ゎ見切りつけて捨ててゎないけど片した!

でさ、大学行ってる兄が帰ってきてー久しく家族揃ってだんらんー
やっぱ揃うと違うなー親も嬉しそうやった
一緒に住んでたときゎ感じたことなかったけど
でも昔ゎじーちゃんもばーちゃんも居て6人やったのになぁーって少しさみしなった

で九時前から友達と合流して3人で遊びにいったょ
やぱ自分が運転せんでいいと楽やぁ〜

最初どこいこぉーってぐだぐだやったけど結果的に楽しめてよかった
新しく出来たビジネスホテル行ってみたんやけどー今のビジネスホテルってすっごぃ設備整っててすごぃなァ〜いっぱいついとるし朝ゴハンまで!そんでコレも安いッッ
まぁコンビニで色々買出しして、かんぱーいって感じで新年を迎えました
カラオケしてしゃべってー初詣もして楽しかったょ

リラックス〜 

December 30 [Fri], 2005, 17:31
今日ゎ温泉と漫喫に行ってきたょ★
カナリまったり出来た
漫喫とか初めてやったんやけどさ。。いや正確にゆぅと二回目なんやけど前のゎほんま昔の漫喫て感じやったん。
まぢ落ち着く場所やなァー
飲み放題やし最新の漫画から雑誌からDVD。。テレビもあってPCあってうちが入ったのゎペアルームやったでついてなかったけど、マッサージ機までしかも、、安いッッ
デスノート読んでたんやけどまぢおもろいなーあの漫画!頭使うし読むの時間かかるけど好きやわ〜
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eetanhakoko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる