原口で平岡

May 20 [Fri], 2016, 11:27
減量しようとしても続かないという場合は、ダイエットがうまくいった方の体験談を参考にしてみましょう。



ネットの書き込みや噂などは信用できないと思うので、機会があるならば身近な方のエピソードを直接聞いてみることをお勧めします。目標を達成したという体験を聞くことでモチベーションを上げることができます。
必ず体験するのがダイエットしても体重が減らなくなってしまう期間です。この時期にどうしたらいいのかと言うと、この状態で減量をやめてしまう人もいますが、無理をせずに続けるのが大切です。
もし、運動をしなくなったのなら、食べるものだけはカロリーに気をつけたり、食べもののカロリーをチェックしないのなら、運動だけでも継続しましょう。本格的な複式呼吸を覚えれば、基礎代謝が上がる可能性があるとのことです。



しょうがをすってお湯に溶かして飲んだり、身体をほぐすストレッチをしたり、上半身だけゆっくりとバスタイムしたり、代謝を上げるといっても、かなり大変だなと考え始めていたので、とりあえず呼吸法を覚えて、いつでも気軽に代謝を上げたいと頑張っています。細くなろうと思っても継続して走ったり徒歩したりするのはやっぱり、どちらかというと面倒な気持ちがわきませんか。ということで、お教えしたいのが室内での呼吸をしながらの軽い運動です。

ラジオ体操も効能のある有酸素運動なので、軽装でしっかり体を動かし体操をすると、しっかりカロリーも消費されます。


基礎代謝量をあげるためには有酸素運動がオススメだとされています。

一番簡単にできて効果があげやすいのはウォーキングだとされています。

といってももちろん、何も考えずダラダラと歩いていては基礎代謝を上げることは難しいです。たとえば方法としては、下腹部に力を入れつつ顎をひいて、そして前をしっかり見据えてなど、筋肉を使いながら歩くように心がけることで、ウォーキングの効果があげることができます。

減量の為に朝ご飯を抜くのは健康状態に良くないので、必ず食べる方が効果的です。カロリーを調整する場合はメインのご飯をグリーンスムージーやヨーグルトで代替するといいです。
他にも、加熱調理した野菜サラダや温かいスープも代謝が上がりますし、肌も美しくなります。
時間がない時は果物だけでも良いので、朝食は必ず食べて健康に痩せましょう。ダイエットは過去に何度かしてきました。
今も継続している痩せる方法はプチ断食でございます。

その日の用事がない日に水以外は何も食さないようにします。

そうして、あくる日の朝はお粥のような胃にやさしい食べ物を食べて、その後は普通に生活するのです。お腹のリセットにもなって体にも好ましいそうですよ。


歳に伴いだんだんと体がたゆんできました。
減量するためには運動と食事の管理が一番だとは思いつついっこうに時間が取れずに実施できませんでしたが、つい最近、久しぶりに体重計で計ってみてびくっとしたんです。
手始めに無理なく運動をするために、日々歩きにすることから開始してみました。

この方法で少しでも痩せると嬉しいです。
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