http://www.city-fux.com/

September 07 [Wed], 2016, 6:10
こにゃにゃちわ。
暑いですね。父兄の配送に付き合うこととしようか?とも思ってはいらっしゃる。
そんな感じでね。現下いらっしゃるけれどもね。
よし、今日は、こういう上ですけれどもね。まず、父兄の配送のひとときを計算しておいてね。
という感じでね。とにかく、このようなことでね。たまにはですけれども、ほぼ、父兄をね。手伝ったりして、親孝行をね。しておかないとね。いけないのかな?ってね。そういうものってね。
暑いので、意外と、涼しく達する、4場合過ぎに配送にでかけるということになりそうですけれどもね。
そんな感じでね。現下、考えてはいるのですが、そのあたり、自分ではなく、父兄の都合ではね。あるのでね。そういうことで、その呼ばれそうなあんな時間になったらですけれども、どうなのか?とね。やることは終わらせておこうといったね、そんなことを思ってはいるのですがね。
という結果ね。今日は、自分のごひいきチームのですけれども、野球の合戦はありませんので、そのあたりをね。考慮しておいての日程をね。考えようというね。思ってはおりますけれどもね。
きっと、そういうオーバーなことではないのですけれどもね。
暑いから、ダルいので、ユルユルに行きますわ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ニシナ
読者になる
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/eesttbclakhdle/index1_0.rdf