寂しい時はいつでもそばにいてくれる男の人がいい

June 11 [Sat], 2016, 12:10
彼にするなら寂しいときはいつでもそばにいてくれる男の人がいいさ。
好機は逃したくないけど、機会は何度も訪れるはず。
それにしても、おつきあいから夫婦になってもお互い言い争いは敬遠するべきだけど、それは難しいことよね。
今度の恋愛経験では慎重に確実にモノにしたいから頑張るよ。
ちなみにある程度年を重ねるとひとしおお化粧が濃くなるから留意 しないと(^^) 。
一人暮らしだと暇なときに好きな時に遊びにいけるし、生活が容易でいいんだけどなんとなくさみしいよね。
多少の違和感はあっても予感は大切にしたいわたし(^^ヾ)。
とはいっても婚活を始めてみたものの、まだまだいろんなことが怖い。
えーっと。
パーソナリティーは外貌に表れるもんだね。
初対面でチェックしたいところ。
女の子とメンズの意見は違うものだから結婚って意外にスゴイことだとつくづく感じる。
予感でどうこうなるものでもないし結婚相手に求める嗜好の部分で行動すればいいはず。