USJデート 

March 31 [Sat], 2007, 23:16
お久しぶりですっ

約1年半年・・・ブログを更新してなかった
仕事を始めてから、アッと言う間に時間がたっちゃったョ〜

宣言
ブログ更新を、ちゃんとする

ではでは、最近の心境報告デス
仕事は、ほんっとキツイいつ辞めよう?って考える毎日。。。
でもでも、収入なくなったら、服も化粧品も遊びもできなくなっちゃうから・・我慢我慢まあ、我慢できるくらいなら全然マシなんだろね。
自分的に怠けたトコあるから、どんな仕事をしてても、そんな感じだと思うし

でっ!!

そんな、毎日だから休日は思いっきり楽しむことにした
それでね、彼氏と先週USJにいってきたよ
一泊二日
でも、神様は味方しなかった
当日はだし、彼氏は風邪ひいて熱があるしで・・・。。。
ショックすぎる。。。


デ〜と! 

October 24 [Mon], 2005, 0:57
今日、久々にKJとデートしました
13時にお互い待ち合わせして、いざドライブ
久々だったんで、洋服&化粧気合100%で頑張っちゃいました
17時くらいに、美味しいと噂の焼き鳥屋サンへ行って、たらふく食べました
や〜っぱり食欲の秋
KJと同じ量を完食しちゃったえへへ
KJはB型で、オレ様的な人間だけど、そんな男らしいトコ大好きです
これからも、ずっと仲良くいようね〜

良い一日でしたぁ

就職 

October 22 [Sat], 2005, 0:29
金曜、MY FRIENDS リーチャンの誕生日でした
リーチャン、その日に良いこと悪いことが起こりました
良いことってのは、今年入ってから頑張ってた就職活動にピリオドを打つことができたコト。
就職先は某病院の受付事務です
ほんっと〜に嬉しかった
悪いことってのは、彼氏から今の現状を悩んでいるということを告げられたコト。
そう、別れを考えているってこと。
とっても、ビックリした
でも、リーチャンとファミレスで話してみると、内容は早とちりしたみたい
リーチャン、就職活動のストレスで、彼氏に依存しすぎてたみたい
そんなリーチャンに、今の自分はダメだよってコトを伝えたくて、彼氏はリーチャンに信号をだしただけだったよ

出会い 

October 21 [Fri], 2005, 1:38
先週からエリピ〜は忙しくて彼氏のKJに会えてません 悲しい
でも、今週の日曜は久しぶりのデートで、すっごくA楽しみにしております

KJとの出会いは、高校で、もうC年Cヶ月になります
でも、まだまだラブラブ
KJとはタメで、お互いで10分くらいのトコに住んでます

だいたい日曜がDATEDAYなの

KJがどんな人かって簡単に言うと・・・が大好きで、
おもしろくて、毎日エリピ〜のバイトが終わる時間
「お疲れ様」
ってをくれる優しい人です

ノロケですみません

あはは

・・・でも、C年も付き合ってるのに結婚話したことが一度もナイんですよ
それって、どうなんですかね〜
今までは、それでOKだったんですけど、最近周りで結婚話とか聞くと・・・

少し気になって

でも怖くて自分で聞けないし・・・
聞いてみたい・・・
でも怖い・・・

ま、当分いっか



シンデレラストーリー 

October 18 [Tue], 2005, 0:10
やっとこさ、日曜でB連チャンのバイトが終わりました
重労働だったので、全身筋肉痛でイタイです
しっぷとか貼ってみたりして、おばさん臭いョ〜

地獄の日々から開放されたので、最近はのんびりDVD鑑賞ばっかり
あたしの好きな映画のジャンルは、コメディ恋愛系です
特に最近は、ほとんど見尽くしてしまったので新作チェックしまくりです
あたしのお気に入りの映画は、もちろん恋愛モンで
  「シンデレラストーリー」  といいます
初めてこの映画を見たとき、とーってもドキドキしちゃいました
まるで、自分がお姫様になったかのようで

エリピ〜の大好きなヒラリーダフ主演です
この作品、皆の衣装がとってもカワイイんで見るときはチェックですよー



美肌になりたい! 

October 14 [Fri], 2005, 1:30
モテる女の条件の@つとして美肌って大きいよね〜
エリピ〜は、残念ながら美肌じゃないのだ
でもっツルツル透き通るような肌になりたいの
で、最近目をつけたのが



        コレ




クリスタルピーリングジェル

使い始めてから肌の凸凹が消え、ツルツルで均等な肌質になりました
ピーリングって、なんか刺激が強そうなイメージがあるから、
正直最初は戸惑ったんだけどね
でも、これは低刺激みたいだし、安心して使えたかな〜
これから冬だし、たくさんのイベントも多いし、白い美肌をGETして
彼氏とさらにラブラブ〜ってなりたいな

さ〜て・・、明日(今日)は朝から一日コンサートスタッフのバイトだから
そろそろ寝ます
これから三日間、朝から夜中までバイトなの〜
本当にイヤだよ〜
お金のために、頑張るしかないね

I ラブ HAWAI 

October 13 [Thu], 2005, 13:25
エリピ〜、すっごいHAWAII大好きなんです

基本的に旅行がすっごく大好きで、
カンボジアとかも行ったことあります以外でしょ?
今年のお盆にハワイに行ったんだけど、日本人がとっても多かった
時期をずらすべきだったんだけど、親の都合で・・・

やっぱり外国っておもしろい日本では味わえないようなコトばっかり
エリピ〜は童顔だから、ハワイではいつも子供にみられるの
ただでさえ、日本人は間違えられるから仕方ないんだけどね〜
で、夜に親とお酒を飲みにでかけたんです
HAWAIIだし、マイタイに決定で、カッコイイお兄さん呼んだのね
そしたら・・・

ピロ子 

October 12 [Wed], 2005, 23:33
今日は高校時代からの親友ピロ子と遊びました

ピロ子との出会いは高校時代の部活で・・・といっても私はマネージャーだったんだけどね
その頃からなまけ癖があり、いつも部活が始まるとマネージャーC人(多すぎ)でコンビニに行き、お菓子を買ってから部活をするという毎日でしたとっても部活を愛していたので、休むときは歯医者に行く時だけ

外の部活だったんで、いつもAサッカー部を見たり野球部を見たり
ホッケー部を見たりたまに、体育館に用事あるフリしてバスケ部見たり

私たちマネージャーたちは、お気に入り君がたくさんいたのでしたぁ〜

でも、ピロ子は選手で(タメの選手は二人)
いつもマネージャー業を夢見ながらも、半泣きで部活をしていました

ごめんねピロ子マネージャさん、怠け者で・・・

ピロ子とはCAFEによく行きます
新しいCAFEができると、ピロ子が情報を素早くキャッチして教えてくれるの
今日も、お決まりの恋愛話で盛り上がりました

あと、貸す予定だった私のお気にの漫画も渡しておきました
えっ  どんな漫画かって
それではお教えいたしましょう

「ホタルノヒカリ」 です
怖い想像はしなくてもいいですよ〜
これは、恋愛日照り干物女、OL蛍のお話だよん
恋愛話好きな人にはたまら〜ん おススメの@冊

興味ある人はぜひぜひ読んでみてね




さっそく!! 

October 12 [Wed], 2005, 1:04
ではでは

さーっそく、簡単な自己紹介しますねェ

エリピ〜は、文系の大学に通う4年生です
中学高校大学・・と、特にやりたいこともなく、将来のことも深く考えたこともなく、ただ毎日楽しければOKみたいな感じの楽天的な性格です

オシャレすることが大好きで、その日一日の服装が気に入らない時は学校行く途中でも学校中でも帰ります(笑
皆も、そんなコトってないかな〜

就職先も、最近決まってのんびりとした毎日を過ごしてます
学校はね、単位がバッチシとれているんで
今は週に@回行けばいいだけです

これからこの暇な時間を使って女度UPをしようとたくらんでいます

できるかな〜 あははぁ〜

がんばるぞー


はじめまして〜 

October 12 [Wed], 2005, 0:39
こんばんわっっ

今日から日記感覚ではありますが、わたくしエリピ〜の生活をつづっていきたいと思いまーす
どんなBLOGになるか、とーっても今から楽しみィィ
ヨロシクね〜
P R
♡プロフィール♡
name♡エリピ〜
age♡22
school♡大学C年
point♡longでbrownな巻き髪&パッツン前髪
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
♡NEWコメント♡
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eerrkk5863
読者になる
Yapme!一覧
読者になる