2005年8月5日開設!!
ただの日記、たまに写真や絵。管理人エリーは音楽馬鹿ですヽ( ´ー`)ノ
たまーに1日に何回も更新します。気軽にコメしてください( ´艸`)ムププ

2008年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Fight
バナー

ミニバナー
 
管理人:エリー
URL:http://yaplog.jp/eerrii/
説明:主に生活記録。たまに絵や文。

※ちなみにリンクフリー
報告してくれたら、嬉しいです
直リンはだめですよ〜





Message
アイコン画像明日香
ブログのこと (2008年02月09日)
アイコン画像明日香
あわわ (2008年01月29日)
アイコン画像陽香
前向いて頑張んなきゃ (2007年12月06日)
アイコン画像陽香
はぁ〜 (2007年11月27日)
アイコン画像陽香
はぁ〜・・・ (2007年10月26日)
アイコン画像陽香
初コメ返し記事!!(何 (2007年10月20日)
アイコン画像ぽぷり
カラオケ〜 (2007年10月08日)
アイコン画像リサ
カラオケ〜 (2007年10月07日)
Yapme!一覧
読者になる
お久しぶりです(`・ω・´) / 2008年12月05日(金)
超放置しててすみません;

久々にこっちへ戻ってきたくなり、
戻ってきてしまいました!!←

ぶっちゃけもう更新することはないんだと思ってましたが・・・


てか、書いてない間に高校生になりました。

今はなんとかやっていて、
結構毎日が楽しいです。

それでもまだ、病んでしまうときがありますが・・・

今日も病み闇症で学校をお休みしました(苦笑)

だけど、幸せしてます(*´∇`*)

いや、彼氏とかはいませんけど(笑)

とりあえず、なんだかんだで
何とかやってますよbb


それから、バンド組めそうなんです!!

せっかくの自分の夢、頑張って叶えちゃりますき!!(誰

そして、すっごく憧れの人もできました(何

いや、憧れっすよ←

まぁ、そんなカンジかな・・・


またなんかあったら来ますね(。・ω・。)ノシ
 
   
Posted at 12:45 / 日常 / この記事のURL
コメント(1)
今日は・・・ / 2008年04月10日(木)
お久しぶりです(*´∇`*)

今日、私は誕生日を迎えました。
なんかフクザツな気分だけど・・・
ばあちゃんとじいちゃんはお金をくれたんですね、
それですっごくフクザツに・・・

なんか小さい頃からお年玉とか貰うの苦手です;
申し訳なくて、素直に喜べない・・・

だから、私決めました。
これからは自分の夢を自分だけのためじゃなく、
自分のことを大切に思ってくれる人のために叶えます!!

もう死にたいなんて、絶対思いません。

エリーでした!!
 
   
Posted at 18:10 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
本当にごめんなさい; / 2008年03月10日(月)
なんか年明けてからバタバタして、
全然更新できないどころか
PCはほとんどつけてませんorz

なのでしばらくってか、
更新しないとおもいます;

変わったことがあれば、
報告にくるかもです・・・

HPもハーボもほったらかしでスミマセン・・・
リヴちゃんも友達に世話させてます(コラ

PCのメールも返事がいつになるかわからないので、
その辺はご了承を!!

では、また会う日まで!!!
 
   
Posted at 18:32 / お知らせ / この記事のURL
コメント(0)
うあー / 2008年02月16日(土)
なんか、放置しててごめんなさい;

バトン回してくれてたのに、
応えてなくてごめんなさい;;

これからはなるべく更新するんでbb

そりゃもうひとつのブログ事情もあるけど、
こっちはこっちなんで!!

ってか、もうすぐ卒業で内心焦ってます。

不安もあるし、友達と別れたくないし・・・

ああぁぁぁぁ、やだー(PД`q)
 
   
Posted at 18:52 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
ブログのこと / 2008年01月30日(水)
えーと、前書いた記事に出てきた
新ブログのことです。

コメントしてくれた方がいるので、
希望の方だけにもう片方のブログURLを
おしえまーす!!(何

あ、でも、もちろんこっちも
放置っぽいが更新するので
ご安心を(*´∇`*)

で、お手数ですが、
希望の方にはメールしていただきたい・・・

あんまりばらばらとばらしたくないので(意味不

メールについて下に書いておきます。

わからないことがあればこの記事にコメください。


メールについて。
1、件名を『ブログのこと』にしてください。

2、メールの中にお名前をお願いします。
  もちろんHNで良いのですが、
  リア友の場合は本名でお願いします。

3、メールの内容ですが、
  無理に文を作らなくてOKです。
  教えてくださいだけでもOKです。

4、お手数ですが、
  メールしたらこのブログにコメントください。
  コメントなかったらメール見る率低いので・・・

5、荒らしに来るためだけに教えろとか、
  そういうのは止めてね・・・

6、で、肝心のアドレスですが、
  追記に書いておきますので・・・

メールがどうしてもできない方は、
コメントください。
 
   
Posted at 20:29 / お知らせ / この記事のURL
コメント(1)
あわわ / 2008年01月15日(火)
書いてなくて、ごめんね。
色々事情が・・・

最近凄くめまいみたいなのが酷くて、
お風呂とか入るの怖いよ;;
てかね、自分がますます嫌いに・・・
『あ、自分ってこんなもんだったの?』とか、
何もできない無力さに絶望の毎日ですorz
だけど、時間は止まらないから
一生懸命頑張ってます。

あと、そろそろ皆に言わなきゃならないことがある。
別にどうでも良いことかもしれないし、
私の事がいやになる人もいるはず。
そして、その事知っててこのブログを
みてくれてるごく一部の友達たち・・・
まぁ、そのうち本当のことを書きます。

ただ、ひとつ知ってて欲しい。
このブログのタイトルは凄く長い間
『ありのままの日記』というタイトルでした。
本当のことが書けるようにこの名前にしたんです。
変えるつもりもありませんでした。
そうです、ありのままの事が
書けない事情ができたから
タイトルが変わったのです。
(些細なことだけど;)
だけどありのままに近い内容を
書くように頑張ってきました。
ところどころ細工してあるけど・・・(何
だけど、起こったことは本当のことです。
ただ、場所とかが・・・
まぁ、それはそのうちわかります(意味不

で、ですね・・・
もうひとつブログがありまして、
そっちには何の偽りもなく
日々のことが書かれてます。
希望があればURL教えるので、
コメントとかどうぞ・・・

最後に・・・
うすうす気付いてた人も居ると思う。
なんでこの人はこんなに
精神不安定なの?とかね。
あと、その他色々。
ある質問に答えられなかったりとかね。
私は逃げてるだけなのかもしれない。

なんか久々なのに暗い文章でスミマセン;;
 
   
Posted at 18:33 / 日常 / この記事のURL
コメント(1)
冬休み♪ / 2007年12月22日(土)
何かと忙しくて、更新できてませんでした;;

今みたら、ハーボの餌が底をついてたので・・・(そういうのに弱い

とにかく、冬休みです!!

自由に過ごします(ぇ
 
   
Posted at 18:41 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
コメ返しNo.4 / 2007年12月06日(木)
『前向いて頑張んなきゃ』のコメ返し♪
+++++++++++++++++++++++++++++++
††陽香様††

おぉ!!そうなのですかぁ
やっぱ考えれば考えるほど、
どんどん動けなくなりますよね(何
でも、陽香さんの言うとおり、
そういうことも大切なのかもしれないですね!!

そうですかね?;
なんか、なんでもかんでも
適当でいいやぁーみたいな人なんですけどね(苦笑
そうですね!!
気を張ってばかりじゃぁ
できることもできなくなってしまいますね;
マイペースに頑張ってみます(`・ω・´)

ちゃんと見つめられてるのかは
わからないですが・・・。
なるべく自分のこと、考えるように
してみてるんです(*´∇`*)
だから、そういってもらえると
『周りの人にもそう見えてたりするんだ!!』って
嬉しいです♪
まぁ、まだまだですが・・・(笑
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
   
Posted at 17:44 / コメ返し / この記事のURL
コメント(0)
結構久しぶり? / 2007年12月04日(火)
ぽぷりからなんやら、バトン来た!!

ってことで、早速やります(`・ω・´)


「口調バトン」
下の標準語をあなたの口調に直してください。
質問は、回るたびに1つずつ増やしてください。

○今何してますか
  今何しよるん?
○上手ですね。
  上手じゃん!!
○この曲名は何ですか
  この曲名なんつーの?
○それおもしろいですか
  それおもろいん?
○それどうしたんですか
  それどうしたの?
○あなたに馬鹿って言われる筋合いはありません。
   キミに馬鹿って言われる筋合いないし(あんま変化なし
○あの人格好良いですね
  あの人くかっこいくない!!
○あんたうざいんだよ
  キミウザい
  ってか、ウザいとか人に言わないから、
  どちらかと言うと『キミ黙って』とかだと思う・・・

○先生の馬鹿
  先生のばーか
○テレビ見よう
  テレビ見ようや
○おすすめはありますか?
  オススメとかある?
○私って関西弁なの?
  私って関西弁かな?
○この問題分かりません
  この問題分かんないや;
○ジュース取って下さい。
  悪いけど、ジュース取ってー
○この席は私がとっています
  この席は私がとってるから!!
  または、文変わるけど『この席私のだからー』とか。

○元気にしてる?
  元気してる?
○だから何回も言ってるでしょう。
  やけー、何回もいっとーやんか
○だからなに?
  だからなんなん?
○何処に行くんですか?
  何処行くん?
○誰に回しますか?(5人)
  ・・・適当にどうぞ;
 
   
Posted at 17:53 / バトン / この記事のURL
コメント(0)
前向いて頑張んなきゃ / 2007年12月03日(月)
私、すっごく悩むほうで、

悩まなくちゃ行動できないタイプです。

いつまでたってもこんな性格なので、

もうしょうがないからこのまま頑張ることにしてます。

だけど、今回もまた悩みに悩んで・・・

先生にも結構きついことを言われてしまい、

かなり落ち込んでおりましたorz

だけど、その先生なんかに負けないように、

ちゃんと前向いて自分のやりたいこと、

やっていかなきゃなって思うんですよ!!!(何

だから、これからも大切な仲間と

共に何もない場所からだけど、

頑張って行こうと思います!!!


こんな事書いても、皆は何のことか

わからないよねー;;

まぁ、書くとスッキリするので、

ちょっと書いてみたということでbb
 
   
Posted at 18:43 / 独り言 / この記事のURL
コメント(1)
P R
Profile
  • アイコン画像 ニックネーム:エリー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月10日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:山口県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-FE好き。
    ・音楽-ROCK系が結構好きかも・・・
    ・マンガ-デスノ・ドラドラ好き。
読者になる
バンド組みたい・・・
誰も組んでくれない(笑
悲しいヴォーカル志望ですが何か?

浜崎あゆみ、ナイトメア好きvV
Pet

リヴリーだよ♪

私のハーボット

2006年6月29日誕生
Friends
Music
  | 前へ  
 
GMO Internet, Inc.