私の知り合いの話しなのですが……。

August 30 [Tue], 2016, 13:29
私の知り合いの話しなのですが
妊娠中はつわりはそんなに酷くなく元気に働いていたのですが睡魔が凄く襲ってきて大変だったみたいです
仕事も立ち仕事だったので辛くないのか聞いたのですが
体調はそこまでしんどくはないけど
睡魔とお手洗いと小腹空くのが辛かったみたいです
常にぱっと食べれるお菓子の入ったポーチを持っていました
トイレも頻繁にいっていました
妊娠する前は凄く細かったのですが
お菓子や間食などをたくさんしていたみたいで
凄く体重が増えて大変だったと言っていました
本とかも沢山読んだみたいなのですが
産婦人科に行くと先生に本はいい事しか書いていないと言われたと言われたのでそう思って読んで見ると
本当にいい事しか書いていなくて
辛い事は書いていなかったみたいです
後妊娠初期はお腹も大きくないので買い物など
軽く動けたみたいなのですが
妊娠中後期でお腹が大きくなると動くのも大変ですし
自転車も乗れないので全て歩きと言うのが辛かったみたいです
買い物に行っても車持っていなかったみたいなので
全て手で持って帰るというのが辛かったと言ってました
凄く腰が痛くなると言っていました
体重もそこまで増えないと聞いていたみたいなのですが妊娠後期に凄く増えていて
思っていたのと違うというていました
体重が増えた事によって動くのも凄く大変だったみいです
産婦人科の先生にもこれ以上体重増やさないでと言われたみたいで
食事制限が大変と嘆いていました。
人一人生むというのは本当に大変な事ですよね

HMBについて詳しく
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:陸斗
読者になる
2016年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/eerll6gtutwwfo/index1_0.rdf