最近はまっています 

December 10 [Mon], 2007, 10:27
フレーバーティーです♪

香りはなんとホワイトチョコを使った焼き菓子!!!
悠城はホワイトチョコ大好きなので、ママンに頼んで買ってもらいました
中に銀色のこんぺいとうが入っていて、お湯をいれるとけて紅茶がきらきらするんですよ(≧▼≦)

酔いの覚めぬうちに 

December 09 [Sun], 2007, 22:51
ライブ行ってきました!!!
たのしかったですよ〜(≧▼≦)
知ってる曲は少なかったけどね・・・
まぁ順をおって

まず、友人と待ち合わせ、会場探し

見つけたが違うらしくやっと会場まできた

中に入って待ってたら後ろの娘たちがリボーンファンで聞き耳たてる私たち

そしたらサンホラの話をし始めて本気でテンパった

なんやかんやでライブ始まりました
悠城ライブ初めてなもんで音にびっくり&耳が!!!
3曲目にリボ初期OPがきて、友達と興奮。テンション↑

中間あたりですぺさるゲスト登場(そこらへんはあとでねっちょり話します)

最後あたりにエコーアゲン
アンコールにSPLAY版桜中毒きたーーーーーーーーーー!!!

SPLAYからの挨拶&プレゼント

ファンは泣いていました(私は中間で泣いた)

とりあえず1月30日のアルバム買います♪桜中毒とエコーアゲン入ってるみたいです

ではこっからはすぺさるゲストについて

出た瞬間の悲鳴がすごかった
リボファン多いなぁと思った私もきゃあきゃあ騒いでました
飯田さんはクフフ〜で近藤さんは咬み殺すをつぶやいてました
近藤さんとヒババージョン両方ともやってくれました(≧▼≦)
ボーカルの人が『じゃあクフフやろうか』と言ったときのファンの反応はすばらしかった
まぁやんなかったけどね(´∀`)
それに対して『クフフでこんなに笑いがとれるなんてなー』と軽く嫉妬
で、『じゃあ咬み殺すでやれば』と飯田さん。の結果が↑

あと、飯田さんがみんなに利信!と呼ばれてるのにいいなぁと言った近藤さんに飯田さんが隆って言ったら、『あぁ、あんまりよくなかった』と・・・
隆が素敵すぎる!!!

そういえば近藤さんの髪が少し短くなってました。前はボブみたいに髪の長さが一緒だったけど、今回上を短くしてました
かっこよかった(●´∀`●)/
で、やっぱり桜中毒を歌ってくれました
途中で飯田さんが歌詞を忘れたと叫んだら近藤さんが一緒に歌っていました!!!きゃふ〜ん!!!
歌っているときまた伏せ目な近藤さんがすてきすぎて涙出ました
最後は終始笑顔でかわいかった!!!
あのかわいさは伝えられない!!!
今回リアルに目があったよ!!!!!!
またファンレター書きそうだ・・・
今度は1月のイベントになっちゃうのかな・・・
リボイベント当たりますように!!!



そいや、最後にグッズを買おうと思ってみたら、CDのところに桜中毒ヒバと骸がありました。死ぬ気で語れそして歌えも・・・
エコーアゲン買ってなかったのてら買いました!!!直筆サインもらいましたよ♪
近藤さんたちは書いてないけどね・・・

バターロール作製 

December 08 [Sat], 2007, 22:45
今日は大学の授業でバターロールを作りました
焼きたてがすごくおいしかった(≧▼≦)

いつも掃除班は先生が作ったのをもらえるので、いやだったけどるんるん♪


してたのに持ってかれたΣ( ̄□ ̄;)
みんなで助手さんに『もらえると思ったのになにもない〜!』っていったら『あっあるよ』って言うからわくわくしてたら余った材料をくれました・・・
悠城はとりあえず強力粉とドライイーストもらいました
ので今日も夕飯に作りました(o^∀^o)
やっぱ焼きたてはおいしい!


話は変わりますが、ライブとうとう明日です!
で、朝1で髪切りに行きます。パーマかけようかと思っていますが、似合うかわからないので、一応、担当の人と相談しようかと・・・
あとは新しく買ったセシルの洋服を来ます
私のママンは化粧したがりなので(悠城はナチュラルメイク派なのに)、明日もメイクしてくれるみたい


プリクラも撮りたいなぁ
最近撮ってないし、いつもイベント行く友達と行くんですが、行った後にいつも撮ってないと話すので、撮りたい
もち好きキャラの曲に沿ったのをね!!!桜中毒題材にしても撮りたい

では明日は早いのでこれにて

買いましたよ!!! 

December 07 [Fri], 2007, 0:31
雲雀目覚まし時計〜(≧▼≦)

すばらすぃ〜出来に感動です



いや、結構安っぽいけどねφ(.. )。音あまりよくない上、音量かえられないから、絶対飛び起きる
色んな意味で心臓に悪い目覚まし時計(笑)

近藤さんVOICEで目覚められるのでまぁよし!!!

とくに2番目の
『・・・まだ寝てるのかい?あと5秒のうちに起きないと咬み殺すよ?5・4・3・2・1・・・時間切れだ』がお気に入り

でも注意報は1番。近藤さんのERO VOICEに咬み殺されるΣ( ̄□ ̄;)

ヒバードとの掛け合いもほのぼのです

買いました(・∀・)ノ 

December 06 [Thu], 2007, 0:04
かてきょー音頭!!!

よかったです(≧▼≦)
曲がCMぐらいでしか流れなかったのであまり期待してなかったのですが、3曲とも素晴らしかったです
ドラマパートには意外な人たちが・・・
みんなでカラオケで歌うのにいいかも♪

リボーンの曲も素敵(*^□^*)
渋い!!!そして『リボ〜ン』っていうビアンキのエロさは素晴らしい
曲調も私好みでした

ツナの曲は不覚にも泣きそうになりました
いい曲!!!ツナの声より分ちゃんの声だったけれど、歌詞と歌声の優しさがいい

ツナたちのを買おうか悩んでましたが、買ってよかったです(o^∀^o)

いよいよ 

December 03 [Mon], 2007, 0:19
来週です!!!

久しぶりに近藤さんに会えます!!!(≧▼≦)

先月はイベントがなかったので、会ってない・・・10月の秋葉原エンタ祭り以来ですね
あの時も飯田さんと来てましたし、今回も歌ってくれるんでしょうか?せっかく来るんだし、歌いますよね!!!

ジャンフェスは来るのかあやしいので、ライブあってよかったです。
ちゃんとライブも楽しみますが、やっぱり近藤さんばかりに気をとられそう・・・

今月は『翡翠の雫』のキャラソンとリボーン&ツナCDと目覚まし時計ぐらいですかね。近藤資金は。それでも1万はする・・・かな?あれ?前が見えない・・・涙。でも愛でカバー

DVD2巻には出てましたっけ?とりあえず買いますが。だって・・・ね?DVD買った人はわかりますよね

あとモノノ怪DVDとかコミックスとか・・・メイトポイントがたまるたまる

泣きたくなった 

November 28 [Wed], 2007, 0:08
↑写真は今・・・というより12月の悠城の成り果てです


いやぁ、12月の出費がすごいすごい
なんか狙ったかのように私が買ってるコミックスが8冊出るし、DVD2枚買わなきゃだし、CD出るし、ジャンフェスあるし、部活の飲み会?があるしで、てんてこまい☆

とか思ってたら、SPLAYのライブに近藤さんと飯田さんがゲストで来るんだってぇ。まぢびっくり
あはははははははははははははははははははははははははははははは

笑えねぇ・・・


でもチケット買いました


(涙)

でもこれで12月も近藤さんに会えます!!!

コミックスはとりあえず続きが気になるものだけ買います(ノд<。)゜。

DVDは初回がほしいので必ず買います
モノノ怪とリボーン
リボーン2巻のパッケージとドラマCD内容出てましたね
モノノ怪はのっぺらぼう買う予定ないのにパッケージの美しさに予約して、手拭い欲しさに全部予約した・・・
クヤシス気分・・・

買いました!!! 

November 23 [Fri], 2007, 11:41
モノノ怪弐之巻 『海坊主』!!!

最近金の出費が激しい・・・
いや、自分のせいだが


今日はバイトが午後からなので今から座敷わらし→海坊主鑑賞会をやります

化猫(妖)も買いたいなぁ。モノノ怪の化猫より妖の化猫のほうがおもしろかったし

部屋にDVDが置ききれなくなったのでメイトに売っているDVD・CD収納ファイルが欲しい・・・
リボーン用とその他用に2冊

来月ののっぺらぼうはリボーンと同じ日に発売らしいです・・・
それまでメイトの値引きポイント貯まりそうなので値引きで買います

友達が池袋のメイトに座敷わらしの初回があるか探してくれるらしいので、初回あったら前の売ろうかな

うっかり・・・うっかり・・・ 

November 20 [Tue], 2007, 21:53
ときめいた

いや、あの、不純な意味で
別に山本が好きなわけでもごっきゅんが好きなわけでもなく、二人が好きなんだよ!!!

や ま ご く ヽ(´▽`)/


ふぅ不純


つっくんのにもときめいた
ヒバに(≧▼≦)

そしてついに
モノノ怪の海坊主を予約したばかりか座敷わらし買っちまいやした(´Д`)

いや、まぢこれはおもしろいですよ。最後の化猫は買わないかもしれないけど、妖の化猫は買うかも
のっぺらぼうも買おうか悩んでたんですが、へもじ薬売りさん見たいから買おうかと


モノノ怪をみなさんに普及したい!!!

ちなみにタイトルで来た方・・・普段なら負けですが、今日は勝ちですよ(・∀・)ノ

届きました〜ヽ(´▽`)/ 

November 18 [Sun], 2007, 0:04
本 気 で 死 に か け た !!!


ちょっ近藤さんは私を殺す気ですか!?

まぢかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!

初スペアの時の嬉しそうな顔がかわいくてしょうがない



うん、冷静になれ、自分
孕むとかそんなこと言ってる暇はないぞ、自分


いや、冷静になれないから
これ良すぎてまずいから
純粋な近藤隆ファンは買うべきだ
買わなきゃ損する!!!
保証する!!!買って嬉しいはないちもんめ!!!

(悠城は夜中なのとDVD見たことともうすぐグレイズアナトミーがやるのでテンションが高いよ!!!)


近藤さん以外書いてない(´∀`)
いや、でもこれは普通におもしろい
というかボーリングしたい
中野でやったらしいので中野の行きたい!!!
みんな〜行きましょう!!!

近藤さんかわいかった(≧▼≦)
最後まで
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:梁瀬 悠城
  • アイコン画像 誕生日:11月5日
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート-アートというか劇団四季がすきです
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる