3連休

July 19 [Mon], 2010, 19:10
この3連休はめちゃめちゃ疲れました。

1日目・・・アポイント→ジムへ

 13:30からアポイントがあったので、暑い中正装して現地到着。10分前といわれてましたが、
 結局5分前に現地到着。初めてのことだったので、どきどきしてましたが(決して遅刻しそうに
 なって走ったからではありません)、今回のアポイントはとりあえず終了。

 その後ジムへ。シャドーからミットとやっているうちに、何か非常に疲れやすいことに・・・
 シャドーの時点からすでに息あがってるし!(苦笑)体力のなさにもはや笑いを通り越して
 怒りがわいてきました。その後、無謀にもマスボクシングへ。2Rやった結果は、惨憺たる
 もので、体力も完全になくなって、ドラクエで言えば、真っ赤な状態・・・

 この日の夜飯は、おにぎり1個に野菜ジュースだけという、情けない食事でした。

2日目・・・ジム→万博記念公園へ

 12:00にはジムに行って、前日やりすぎた感があったので、軽く流そうとシャドー。
 そしたら会長が〔彼、明日試合やねん。思いっきり殴ったってや。ディフェンス練習で〕
 とありがたいオファー。断ることもなく(2分3Rはさすがに断って、2分2Rで)、早速
 リングへ。2R終了後は昨日と同じくらいぼろぼろでした。ディフェンスなしなのに・・・

 相手の方には申し訳なく、ぜんぜん練習相手としては失格でした。

 終わった後、ちゃりんこで万博記念公園へ!2時間で到着かなぁ、、、なんて思ってたら
 散々迷ったにもかかわらず1時間30分で到着。ちなみにアップダウンありすぎで死にそう
 でした。写真は太陽の塔です。いやー、でかい。
 帰りには温泉に入って穴が痛いことが判明。どうも擦れてちょっと痛い・・・(泣)
 帰りは1時間もかからずに到着。
 前日からほとんど食べてなかったので、疲れもピークに。どうしても、焼肉が食べたくて
3日目・・・心斎橋→マッサージへ

 本当はどこか行こうかと思ってたんですけど、なんか面倒になってやめて、心斎橋へ
 行って、ラーメンを食べてきました。サイトにあったおいしいと言われるお店です。
 食べた激辛カレーラーメンはおいしいというほど感じなく、あえてわざわざ心斎橋まで
 行かないだろう、という感じでした。

 味は人それぞれなんでね。

 その後、家に戻ってきてマッサージ。いやー、充実というか無駄も多い3日間でした。
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/eeqqz070809/index1_0.rdf